更新
小林亜美ちゃんと美山加恋ちゃんが
きてくださいました(*^^*)

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/gxj13UVn4m
#honeycinnamon展示会 行ってきたよー😋💓

秋から始まるらしいオトナラインも楽しみー🙌 pic.twitter.com/27CRNjf5sz
可愛い愛する妹たちが、、😭💕
ゆりあとあんにん♪

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/mGIqWHkEQ0
撮影早く終わったから
ハニーシナモンの展示会に
行ってきたよ♡♡
かわいい洋服オーダーしたから
届くの楽しみଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/oAlffd16LO
akbの向井地美音ちゃん
福岡聖菜ちゃん
湯本亜美ちゃん💕

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/cEEDUPaRvW
#honeycinnamon展示会

久しぶりのかなちゃん!
お洋服全部めっかわでしたー☺️❤️ pic.twitter.com/y7dqIu9x2P
舞台で共演したえいしんくん(*^^*)
いつもユニセックスきてくれて
うれしいです✨

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/6pbNmDs74u
秋葉くんと二平くん♪
シャツ、ありがとう((∩ω∩))

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/oVGfRpp8yz
HoneyCinnamonさんの展示会に行かせて頂きました*\(^o^)/*
舞台で共演させて頂いた平松可奈子さんとお写真も撮らせて頂きました!
たくさん注文したので、着るのがとても楽しみです!
#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/v1GQBuKFVb
平松可奈子氏がプロデュースしてるHoneyCinnamonさんの展示会に秋葉くんと行ってきたよ!( ´ ▽ ` )ノ
可愛いいシャツ頼んだから届くのたのしみいい!
他にも可愛いい洋服沢山あった!
#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/0kRkEckpOi
なぎさちゃんと弘松ちゃん❤️
なぎちゃん懐かしい💕

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/t2kEc89MWp
かなかなちゃんこと平松可奈子ちゃんプロデュースの
HoneyCinnamonさんの展示会にいってきたなの(U ∩'ᴗ'///U)♡

ワンピースをオーダーしちゃった!🎀
たのしみ屋さん…♡

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/uPImMkLUMr
撮影おわりにHONEY CINNAMONさんの展示会に行ってきたよ ❤️

可愛い洋服たくさんでした☺︎
届くのがたのしみ〜🍒🍒

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/dar9qB26hM
前回予定合わなくて行けなかったけれど今回は行けた、嬉しい💓可愛いお洋服たくさん頼んでしまったよ、届くの楽しみ(*^^*)かなちゃんにも久々に会えて嬉しかった♡
#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/2vODf7tvm0
大好きなかなかなのhoneycinnamonの展示会に行ってきましたよ(*^_^*)ふみかとお揃いオーダーしちゃったー!届くの楽しみだす♡ #honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/hWMSZTxOj5
今日の私服は
ブラウスにもトップスとしても
着れるトップスに
ドットタイトスカートでした🌹
チョーカーはノベルティ🌹

#かなハニ #honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/k8ny6uDRcf
今日はお仕事帰りにるいと展示会に行ってきましたー!相変わらずかなかなさんは大天使でした。。!るいとお揃いの服注文したよー!(*^^*)♡ #honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/BJLKU6pzwP
✨新作靴👠✨

♡縦ラインがポイントの
レディな靴はblackもあります。

エナメル♡くりぬきサンダルは
厚底だけど歩きやすいデザイン✨

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/friKUBLQo9
出勤前に展示会行ってきた💕

夏のテーマはピンナップガール❣️
かわいいお洋服ばっかり🐰💓
早く店頭入ってこないかな〜💭

かなかなちゃんに癒されたので
出勤がんばれる(*ฅ́˘ฅ̀*)💗💗

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/sQ1jV8ib4G
一般のお客様が終わって
緑川百々子ちゃんと増澤璃凜子ちゃん
がきてくれました💕

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/vavJBGYqwW
akbの飯野雅ちゃん
下口ひななちゃんが
来てくださいました✨

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/SSx2zwgHwe
エレクトリックリボンのericaちゃんとみきちゅちゃんがきてくれました✨

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/Q2Nsuuqc1B
傾斜があるので歩きやすく
中もクッションがあるので
足が痛くなりません♡
迷いに迷って
2色getしちゃおう、、😭❤️

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/fIk8NW5ijX
POPのカミヤサキちゃん、
ユメノユアちゃん、
イヌカイマアヤちゃん
シグサワアオちゃんが
きてくれました✨

#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/VhgM6ehNJU
Honey Cinnamonの展示会にお邪魔してきました~♡
今回もかわいいお洋服ばかりで、たくさん頼んできちゃった😍💓
かなかなちゃんにも会えた~ʚ♡ɞ
#honeycinnamon展示会 pic.twitter.com/RKQWh0hXBr