更新
今夜8時「ミュージックステーション」は盛り沢山♪
注目!!全米でも大人気の #BABYMETAL 、初登場 #欅坂46 、3年ぶり #スピッツ も来ます! #三代目JSB #きゃりーぱみゅぱみゅ #ナオト・インティライミ Mr.KINGとジャニーズJr.も登場 #Mステ
【願】スピッツのことをあまりご存知ない皆さん。どうか、どうか、これを読んで下さい。今夜のミュージックステーションをよりご理解いただくために・・!(画像の再利用スミマセン👈) #スピッツ #Mステ pic.twitter.com/X7MzyLg3Rm
#スピッツ】今夜8時から放送「Mステ」に3年ぶりの出演!4月27日(水)リリースの最新曲『みなと』(41st シングル)を披露!お見逃しなく。#Mステ pic.twitter.com/eZbcwFGy8K
【MEDIA】今夜8時から、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演いたします。お見逃しなく!
#スピッツ #Spitz #みなと #Mステ
マサムネさんテッちゃんに寄ってる(笑)
#スピッツ pic.twitter.com/OiBOuAyLqY
【スピッツ】「MUSIC STATION」にて新曲「みなと」が歌唱されました!もう一度聴きたい方は配信をチェック▷
レコチョク po.st/minatoreco
iTunes po.st/minatoitms
#スピッツ #みなと #Mステ
草野さんのミスでにやけたシーンはもうダイジェスト。
#Mステ #スピッツ pic.twitter.com/9Bf4mTnh62
【ファン歓喜】大ベテランスピッツ草野マサムネさん、3年ぶりのMステ演奏で盛大にフライング歌唱。思わず「間違えちゃった」とつぶやく。スピッツの貴重なミスの映像は学術的にもたいへん価値が高く今回のオンエアは永久保存版とも言える。 #Mステ #スピッツ
マサムネさん「生放送勉強になりました。」
#スピッツ #Mステ pic.twitter.com/rEV79cvMIx
“スピッツ”
やはりボーカルの
『草野マサムネ』さんの歌声は
本当に半端ない。

尊敬しております。

そして、生放送にも関わらない
その余裕に感動です。

#Mステ
#スピッツ
#まじRespect pic.twitter.com/AtSO9OMa6Y
マサムネさんが歌い出しのタイミング間違えたけど、スピクラのみなさんからしたら、「間違えた」ではなく、間違えに気づいた時の仕草を一瞬で感じ取り、「マサムネさん可愛い!!!!」になるのですよ。

#スピッツ
#みなと
#Mステ pic.twitter.com/KmXYk1Mg5Y
鳥になった緊張からか?…やっちゃったね(^_^;)マサムネさん(^_^;)でも、メンバー達の表情がまた良かった♡(*^^*)
#スピッツ
#Mステ pic.twitter.com/OWxxsyfCqN
草野さん「まちがっちゃっ…」って声少し入ってる❤❤

#スピッツ
#Mステ pic.twitter.com/t6Hcq7ew71
曲の入りを間違えてしまい照れ笑いのマサムネさん。

それにしても素敵な新曲でした🙌

#スピッツ
#Mステ pic.twitter.com/ZlbpKYliPZ
歌い終わりの一瞬ニヤリ( ̄▽ ̄)☆のマサムネさん♡
#スピッツ
#Mステ pic.twitter.com/rNfawSN2fI
昨日は 忘れられない夜になりましたが…(σ_σ)早起き…良く眠れたでしょうか?
お客さんの心をあたたかい気持ちにさせてくれる MCネタが できたなぁ…と 思って 下さる良いなぁ…。「みなと」すごく良かった❤
#スピッツ pic.twitter.com/Q26zDnvEnP