更新
\あと30分/【ピタゴラスチャンネル】
ピタゴラスチャンネル第1回目放送はいよいよあと30分!皆さまぜひご視聴ください!
出演:豊永利行さん、大河元気さん、蒼井翔太さん⇒goo.gl/im7kCM
#ぴたちゃん pic.twitter.com/WV3nMm4732
\あと10分/【ピタゴラスチャンネル】
ピタゴラスチャンネル第1回目放送はいよいよあと10分!皆さまぜひご視聴ください!
出演:豊永利行さん、大河元気さん、蒼井翔太さん⇒goo.gl/im7kCM
#ぴたちゃん pic.twitter.com/6wwGITEkH6
\スタート!/【ピタゴラスチャンネル】
ピタゴラスチャンネル第1回目放送開始!皆さまぜひご視聴ください!
出演:豊永利行さん、大河元気さん、蒼井翔太さん⇒goo.gl/im7kCM
#ぴたちゃん pic.twitter.com/mK3drGDHZp
\制限時間は30分/
★ピタプロスペシャルRT企画開催中!!★

3000RT達成で豪華ご褒美をプレゼント!
豊永利行さん・大河元気さん・蒼井翔太さんのサイン入りチェキプレゼント!
≪こちらをRT≫

#ぴたちゃん pic.twitter.com/zQvpNalGal
\☆RT達成!!☆/
★ピタプロスペシャルRT企画!!★
ご参加頂きまして、誠にありがとうございました!
ご褒美は後日、「@Rejet_info」のDMにてご連絡致します。お楽しみに♪
goo.gl/im7kCM

#ぴたちゃん
\☆RT達成!!☆/
★ピタプロスペシャルRT企画!!★
ご参加頂きまして誠にありがとうございました!
ご褒美は後日、「@Rejet_info」のDMにてご連絡致します。お楽しみに♪
goo.gl/im7kCM

#ぴたちゃん
\放送終了!/【ピタゴラスチャンネル】
ピタゴラスチャンネル第1回目放送終了致しました。ご視聴頂きまして誠にありがとうございました。
次回は5/27(金)皆様お楽しみ♪⇒live.nicovideo.jp/gate/lv2604436…
#ぴたちゃん pic.twitter.com/RONKLwvEG9
【ピタゴラスチャンネル】
ピタゴラスチャンネル第1回目放送、終了〜っ。
お聞き下さった皆様、ありがとうございました!
次回は5/27ですので、お楽しみに♪

写真は、収録前の一枚。
#ぴたちゃん pic.twitter.com/iotGLuFnlb
大河元気が出演しましたピタゴラスチャンネル第1回目放送ありがとうございました!次回は5/27(金)です!
sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2604436…
#ぴたちゃん pic.twitter.com/keBBDk0uHH
RT

昨日でしたが、 #ぴたちゃん 、ご視聴ありがとうございました!!