更新
ジャニストデビュー2周年おめでとう☺️
これからもジャス民はジャニストについていきます😁💓🙈

#ジャニストデビュー
#ジャニーズwestデビュー日
#ジャニストデビュー2周年
#おめでとう pic.twitter.com/Z0EN7krYdV
デビュー日おめでとう。
7人で本当に良かった。2年前のカウントダウンが嘘みたい。これからも明るく、仲良く、初心を忘れず、7人で頑張ってください。どこまでもついていくぞー!😘
#ジャニーズwestデビュー日
#2周年
#4月23日 pic.twitter.com/M1xMMkBHy1
ジャニーズWEST デビュー2周年 ✨
おめでとう😚💋💋
これからも大好きだし
なにがあってもついていきます!!
ジャニスト最高!大好き!

#ジャニーズWESTデビュー日
#ジャニーズWESTデビュー2周年 pic.twitter.com/zaOq2A8lf0
ジャニーズWESTおめでとう!
こんなにも追いかけたいと思ったグループは初めてです、
これからもずっとついていきます🌸
#ジャニーズwestデビュー日 pic.twitter.com/zu8bwN44ik
ジャニーズWESTデビュー2周年!
おめでとうございます🎉
どんどん仕事増えてきてグループの夢叶えてて嬉しいです😢
元気もらえます💪
これからもずっと応援します。
大好きです。ずっとついていきます!
#ジャニーズWESTデビュー日 pic.twitter.com/xZ6djm3ybK
2014.4.23にデビューしてから2年。

その時から変わらず
てっぺんに向かって
突き進むあなた達の
ファンであることを誇りに思います。

7人が当たり前。
そう思える幸せ。

2年おめでとう。

#ジャニーズWESTデビュー日 pic.twitter.com/lb1WuQatKD
個々の仕事も増えて着実に
成長している7人の姿を見て
感動する毎日が、
鮮やかすぎて眩しいくらい。
いつも沢山の幸せをありがとう。
どんなに辛くても7人で。

#ジャニーズWESTデビュー日
#ジャニーズWEST2周年 pic.twitter.com/zbJQpeDw4F
ジャニーズWESTさんデビュー2周年おめでとうございます!!
これからも応援させてもらいます✨✨

#ジャニーズWESTデビュー2周年
#ジャニーズwestデビュー日 pic.twitter.com/jNjQuPVT0H
ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう!
いつでもメンバー思いでいつでもジャス民思いのジャニストが大好きです
これからもアホやって面白くてたまにかっこいいジャニストでいてください!

#ジャニーズwestデビュー日 pic.twitter.com/DEiAY9JuxR
【みんなでアイコン揃えよ企画】
#ジャニーズWESTデビュー日

ジャニーズWESTデビュー2周年に、みんなで同じアイコンにしませんか?

RTとアイコン変更でこの企画に参加完了です🙆🏻(フォロー外も◎)
ぜひご参加を! pic.twitter.com/spFtsXwY2H
ジャニーズWEST デビュー2周年おめでとう御座います♪
今年に入ってから沢山お仕事が決まり、テッペンに近づいて来てますね♪さらなる飛躍に期待しています♪(*^^*)
MV繋げただけですが…
#ジャニーズWESTデビュー日
#2周年 pic.twitter.com/XTZq4TVaZl
ジャニーズWEST 2周年おめでとう✨

ほんとにこの7人を好きになってよかった💕
これからもずっとあなたたちについていきます!

3年目も突っ走っててください!!

#ジャニーズWEST2周年
#ジャニーズWESTデビュー日 pic.twitter.com/xNWZi8B9Nf
2周年おめでとうございます!これからも少クラの桐山くんの司会見てMCの勉強します! #ジャニーズwestデビュー日
ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとうございます🎊

『長い間待ち望んでいたこと』

重岡くんはこの約一年後にデビューをします🌈

この時にはもうデビューする運命だったのかな✨

#にじいろ動画
#ジャニーズwestデビュー日 pic.twitter.com/YxRM9MfDl8
2周年おめでとうございます
3周年目突入 !
これからも応援し続けます

#こみゆMovie
#ジャニーズwestデビュー日
#ジャニーズWEST2周年 pic.twitter.com/m3ALci5ald
ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう

デビューシングルがええじゃないかに決まった瞬間

#ジャニーズWEST
#ジャニーズWESTデビュー日
#ジャニーズWESTデビュー2周年
#ええじゃないか pic.twitter.com/9yP6jDhT3W