更新
【あと一時間です!】
皆さん起きてますかー!?
見る準備は出来てますか!?
NEWSな2人が始まりますよ!
初回収録後コヤシゲさん二人っきりで反省会したそうですね。
番組を大切にして下さり凄く嬉しいです(о´∀`о)
皆さん是非ご覧下さい!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【スタッフ日記】
NEWSな2人始まりましたぁ!!
ドキドキしながら見ております!!

やっとこの番組をお届け出来て、
ちょっぴり泣きそうです(;_;)

皆さんも楽しんで下さいね…!
宜しければ感想も送って下さいね!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
〈NEWSな2人〉

慶ちゃんはLINEの一言のところに「ALOHA」

手越くんはLINE MUSICでジャスティンビーバーの曲をつけている

#NEWSな2人 pic.twitter.com/XH2Bw7XM3M
LINEのプロフをめっちゃ変えるこやまさんw
そして今、そこの文面は「ALOHA!」(笑) #NEWSな2人 pic.twitter.com/7l4K9IyQbC
手越くんはLINEに音楽をつけてる笑

しかもジャスティン笑

#NEWSな2人 pic.twitter.com/v76btFhaQS
【番組出演情報!】
おはようございます!
このあと9:30~は
王様のブランチにNEWSな2人が!
是非ご覧下さい!!

#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
★NEWSな2人★①
LINE本社ではしゃいじゃうもうすぐ32歳の小山慶一郎💜
LINEの色=シゲの色だもんね💚←違う(笑)

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #NEWSな2人 pic.twitter.com/LCf9G7PxRk
★NEWSな2人★②
~NEWSのLINEプロフィール事情~

LINEプロフィールをコロコロ変えるヤバイ男!?小山慶一郎💜
音楽をつけてるチャラい手越祐也💗

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #NEWSな2人 pic.twitter.com/xxh5MSyhC8
★NEWSな2人★
小説が映画化された加藤シゲアキ先生は億万長者!?😂
(´-」-`) 彼はそれくらいいってるのかなぁ
(∵)いかねぇわ!

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #NEWSな2人 pic.twitter.com/DmzHj66SBd