更新
TBSラジオ「JUNK」
2016年4月スペシャルウィーク
⑤日目「バナナマンのバナナムーンGOLD」生放送中
#tbsradio #bananamoon
パソコン・スマホ→ radiko.jp pic.twitter.com/YZFjhgwmvM
【只今より!】

皆様眠い中、お待たせいたしました!
只今放送中のTBSラジオ、【バナナマンのバナナムーンGOLD】に出演しております!

設楽さんのお誕生日をお祝いに伺いました!

是非ご視聴くださいませ。

#bananamoon
おめでとう、
カイザー&直太朗さん!
#bananamoon
ありがとう、
パスピエのお二人! pic.twitter.com/ADktxLjbZl
バナナマンのバナナムーンGOLD、出演させて頂きました。
今年もお祝いする事が出来ました!
設楽さんお誕生日おめでとうございます!
設楽さん、日村さん、そして直太朗さん、ありがとうございました!

#bananamoon pic.twitter.com/Dc7rB8X1c8
バナナムーンGOLD、今年も出演させていただきました!
昔からのハードリスナーなので、生タイトルコールの時点で既に感動。。。

設楽さんおめでとうございます!

#bananamoon