更新
ラップしてる時と話してる時のギャップ、お茶目なところ、ウィンクができないところ、変な日本語話せるところ、身長が伸びた時のリアクション、頭の中ちゅーでいっぱいなところ全部大好きです。
#HappyChaeyoungDay
#챙일축하해 pic.twitter.com/7FMYF2dXOf
オンニ達にかなり愛され(いじられてる)チェヨンたん😭💕この赤ちゃん可愛がりたくもなるよねー😭😭😭😭
#HappyChaeyoungDay
#챙일축하해 pic.twitter.com/mikTwq3vCW
そんなお姉ちゃん達に愛され(いじられてる)チェヨンたんですが、お姉ちゃん達に が泣いてたら慰めてあげるんです😭😭何このイケメン😭😭好きすぎる!!!←
#HappyChaeyoungDay
#챙일축하해 pic.twitter.com/NkK8JjOYJU
私がチェヨンにハマった瞬間😭💕この投げキスした時の顔がドストライクでしかもラップ自作という才能の塊に惚れて今に至ります😇💓
#HappyChaeyoungDay
#챙일축하해 pic.twitter.com/FhmsRrnD4c
このちょっとヒールに慣れてない感じとかも好きです😇💓
#HappyChaeyoungDay
#챙일축하해 pic.twitter.com/pyVMqjyfXl
普通の学生と同じ様にはできないけど、デビューする為に諦めた高校にこうやってメンバーと一緒に通える様になった事本当に良かったなと思います。沢山友達作って楽しい学校生活を過ごしてね😊
#HappyChaeyoungDay pic.twitter.com/KiDVSo7oIj
ソミちゃんがチェヨンの誕生日をインスタでお祝いしたそうです❤️

#HappyChaeyoungDay
#TWICE #트와이스 #Chaeyoung #채영 pic.twitter.com/qtcPMkrJeg
今日はTWICEのラッパー、チェヨンの誕生日です💝センイルちゅっかへー!🎉

どんな新しい姿を見せてくれるか楽しみですね!RT

#HappyChaeyoungDay #TWICE #트와이스 #Chaeyoung #채영 pic.twitter.com/GSfqVP0ZKr