更新
ららぽーとOPEN!
森の広場にはメンズの胸キュンパネルもあるから、イベントに遊びに来た子は撮影してってね❣️
#Popteen
#LaLaPopteenLand
#きょうはイベント pic.twitter.com/niMDbVcHet
モデルとしてもアーティストとしても登場するさらっち!
気合い入ってるよー!

#Popteen
#さらっちだよ
#きょう売ってるよ pic.twitter.com/9oDQkBss6u
今から「恋する❤️春のPopteen祭り」に出演させて頂きます!!

楽しみ😍💕

#GEM #Popteen pic.twitter.com/GvDF8CSDly
Popteenイベント
ライブありがとうございました!
女の子がいっぱいでめちゃくちゃ
たのしかったーーーっ😍💞
少しの時間でしたが楽しんでいただけてればいいな!!ふんで好きになってもらえますように👍 #GEM #Popteen pic.twitter.com/s6UDcTjNej
恋する♡春のpopteen祭り
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

手振ってくれたり、、笑いかけてくれたり嬉しかったです!💕

すっごく楽しかったー(´-`).。oO(😚

#Popteen #GEM #ららぽイベント pic.twitter.com/kH8MtLvbcd
恋する❤️春のPopteen祭り
GEMのライブ終わりました!!
短い時間やったけどめっちゃ楽しかったです😊ありがとうございました(^^) #GEM #Popteen pic.twitter.com/JgTYcEwjSc
「恋する♡春のPopteen祭り」ありがとうございました!!

GEMのこと初めて知ったよって方が沢山だったと思うんですが、笑顔で見て頂けて嬉しかったです😊

#Popteen #GEM pic.twitter.com/e678bvPPxu
「恋する♡春のPopteen祭り」
ありがとうございました💕💕

またよろしくお願いします^o^
#Popteen
#GEM pic.twitter.com/469pKKEGyD
恋する❤️春のPopteen祭り
出演させて頂けて本当に嬉しい😭💗

初めて会えた方も優しかった😍
女の子って楽しいな〜って思えた瞬間でした♡

忘れられませんようにっ♡

#GEM #Popteen #春のPopteen祭り pic.twitter.com/tuK9AmF0FY
『春のPopteen祭り』に出演させて頂きました☺️一緒に曲にのって下さったり、笑顔で見て下さっていて、とっても嬉しかったです♡有難うございました‼︎GEMの事、少しでも興味持ってもらえてますように✨

#Popteen
#GEM pic.twitter.com/WLfTNHuVx4
恋する❤️春のPopteen祭りで
久々にまえのんに会えた😍!

早くまた遊びたいよ〜
相変わらず可愛くてスタイル抜群で神的オーラ全開でした💗

のんたん大好き♡
またゆっくり話したいな〜💗💗

#Popteen #まえのん pic.twitter.com/9rsyxMSHYG
「恋する❤️春のPopteen祭り」
有難うございました😊🌟

女の子沢山で幸せな時間でした💕
少しでもGEMの事気になってもらえてますように!

#Popteen #GEM #武田舞彩 pic.twitter.com/ioDBsNaJ1d
恋する❤︎春のPopteen祭り有難う御座いました〜^ ^

GEMでジェムです!
是非覚えてくださると嬉しいです!
女の子最高☺️💗

フォローしてくれたら嬉しいなあ

#GEM #Popteen pic.twitter.com/39tNLeBMON
同じ事務所の生見愛瑠さんと💓
年は下なのにすっごく大人っぽくて可愛すぎました😳🌟

#Popteen #GEM pic.twitter.com/hagdm2krvo
どうもありがとうございました!
これからファンミ!当たった子はお楽しみに☺︎

#Popteen
#ららぽイベント
#とっち姐さん pic.twitter.com/qAVPLYjAEP
Le LienのShioneちゃんに会えました☺️♡Lovely MagicのMV見て、一目惚れしたんです…♡笑

写真も撮ってもらったよ♪お人形さんみたいに可愛かった〜😂♡有難うございました✨

#Popteen
#GEM pic.twitter.com/4f4YsaUWJ8
Popteenららぽイベントオフショット

スタンバイ2分前のさらゆらしーのお遊び🍆

#Popteen
#ららぽイベント
#煙がでーる pic.twitter.com/t9aKwpYtEr
本日はTLお騒がせしました❣️
ステージ上でみちょぱがセルカ棒で撮ってた写メはまた今度!

最後はららぽーとで遊ぶにこるん!
子供たちに混ざって本気のじゃんけん大会!!
#Popteen
#負けず嫌い
#本気 pic.twitter.com/Ep1YmWGI3A
すごく楽しい経験をさせていただきました🤗💭
憧れの健くんについてはあらゆるステータスが最強でした👱🏿

お世話になりました😁✨
次回はもっといろんな方と写真撮ろう😽
#popteen pic.twitter.com/hfto60H6LM
恋する❤️春のPopteen祭りで
検索してくれたりフォローしてくれた方ありがとう♡

かなざわ ゆうき です!!

出会いに感謝。

#Popteen
#GEM pic.twitter.com/LrUj6MwGiD
みちょぱが出ているサンジャポに
我らが森編集長出演中!!

(´-`).。oO(本人が出演してる間にこっそり告知しちゃう

#Popteen
#サンジャポ