更新
14じからアニソンアカデミー‼️
生放送ゲストはうちやえゆかさん✨プリキュアー‼️

スマホなら、らじるらじるでも聞けるよぜひに実況してね❤️

#aniaca pic.twitter.com/OQgxBZw5Lj
午後2時から「アニソンアカデミー」スタート!講師に歌手のうちやえゆかさんをお迎えします!ライブもお楽しみに♪ #aniaca
「アニソンアカデミー」スタート!講師に歌手のうちやえゆかさんをお迎えします!ライブもあります♪そしてアニソンランキング部【2004年】ベスト10発表もお楽しみに! #aniaca
うちやえゆかさん!
まかせて✨スプラッシュスター
星空ハヤトチリ

大好きすぎる楽曲の生歌を聞けるなんて感激でした‼️喉からハイレゾ‼️

#aniaca pic.twitter.com/eT3fg5VMbA
うちやえゆかさんの青空のように優しく澄んだ生歌に感激!!「まかせて★スプラッシュ☆スター★」の生歌は年を重ねるごとに泣けて聞こえますね!(つづく→)(しょこたん生徒会長) #aniaca
(つづき→)そして大っ好きな「星空ハヤトチリ」生で聞けるなんてー!!!ED・片想い・夜空という大好物の3コンボがそろった神曲!!ありがたやー!(しょこたん生徒会長) #aniaca
番組をお聞きくださった皆さんありがとうございました。これまでの活動の話やライブで歌をお聞きいただける機会をいただき嬉しかったです。これからもアニソンを通じて皆さんとつながっていけるといいなと思っています。(名誉おっちょこちょい:うちやえゆかさん) #aniaca
流しのアニソン部‼️あべしのアコギで、うる星やつらのパジャマじゃまだを歌いました、大好きな曲✨

来週はいよいよアニソン三昧16時間生放送!司会もうたもがんばります‼️
#aniaca pic.twitter.com/axMiJoeI8a
うちやえゆか講師の生歌、とーっても可愛く細かく丁寧に繊細に歌われていた点が印象的でした。小さな子供から大人まで十分に楽しませることのできる素晴らしいアニソンシンガーでした。(生徒会書記:あべあきら) #aniaca