更新
ついに鈴登場〜〜〜!RT @nhk_rinne: そして、本日5時30分からはEテレにて第28話「消えた会費」を放送します!第2シリーズ1発目のりんねVS架印、ついに架印の契約黒猫・鈴(CV:三森すずこさん)が初登場です。お楽しみに! #境界のRINNE #anime_rinne
まもなく第26話「黒猫 朧」の再放送が始まります。ぜひご覧ください! #境界のRINNE #anime_rinne
続いて第27話「夢のコート/文箱の中」を再放送。十文字の活躍にご注目ください! #境界のRINNE #anime_rinne
再放送をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!このあと午後5:30からは、第28話「消えた会費」を放送します!可愛くて、ちょっとおバカで、だけど可愛くてたまらない黒猫・鈴にご注目ください! #境界のRINNE #anime_rinne
第28話「消えた会費」の放送まであと5分になりました。リアタイ勢のみなさん、まもなくですよー! #境界のRINNE #anime_rinne
第28話「消えた会費」放送スタート!りんねと架印の争いに黒猫・鈴、どうぞお楽しみください! #境界のRINNE #anime_rinne
本日も「境界のRINNE」をご覧いただき、ありがとうございました!来週放送の第29話「愛の歌」では、“懐かし昭和ネタ”が満載(?)です。お楽しみにー! #境界のRINNE #anime_rinne
にっぽんばし
おおさか
たまごせん
チーズトッピング

大阪リリース前イベントありがとうなのです✨

#Melody #境界のrinne #pile #大阪 instagram.com/p/BEi7hkukTK_/