更新
今日のサタデー8時台は、Hey! Say! JUMPの八乙女くんと伊野尾くんが担当!久しぶりに『今夜、アナタを口説きます』もやる予定ですよ~。2人がどんな口説きを見せてくれるのか、お楽しみに~!nhk.or.jp/radirer/ #nhkらじらー
今夜はらじらーサタデ―!8時台Hey! Say! JUMP 八乙女光くんと伊野尾慧くん、9時台ジャニーズJr. 安井謙太郎くんと髙橋優斗くん、10時台Sexy Zone 中島健人くん 菊池風磨くん 佐藤勝利くん 松島聡くんが担当!マリウス葉くんも録音で登場! #nhkらじらー
10時台、Sexy Zoneは初めて東京のスタジオから放送します!Sexy Zoneへの質問・応援メールや今日のSexy Zoneのコンサートを見た!というリスナーさんからのメールも募集中!投稿お待ちしています♪
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
『Sexy Zoneのオレだ!オレだ!』どんなお題に対しても「オレが一番だ!」と言い張り、その理由もムリヤリ絞り出さなければならないという企画です!「この中で一番、○○なのは?」というお題を大募集中です!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
『だってオレたちSexy Zone!』日常のダサいシーンをかっこいい一言でプラスマイナスゼロに出来るのかSexy Zoneが挑戦!「学校の先生に"お母さん"と言ってしまった」みたいなダサいシチュエーションを送ってね
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
この後、8時05分からはらじらーサタデー!放送中に #nhkらじらー をつけてつぶやくと、スタジオのMCがキミのツイートを見ることができます!皆で実況して一緒に盛り上がろう!
nhk.or.jp/radirer/ #nhkらじらー
リスナーの皆さん、らじらー待機してますか?
今夜はらじらー!春のジングルを放送します!八乙女くんと伊野尾くんが熱演したジングルが番組中のどこかで流れるのでお楽しみに~♪ #nhkらじらー
今夜の実況はスタッフCが担当します!よろしくお願いします♪
リスナーのみなさんも放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね!らじらー、待機~! #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー 今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
#nhkらじらー
熊本地震で被災した方からのお便りで泣きながら曲紹介をする伊野尾くん😢 pic.twitter.com/BVCnxQN7Om
『人工INO・YAOTOME』 制限時間は1分!まずは八乙女くん!
伊野尾「自分の名前をかっこよく変えられるなら?」
人工知能YAOTOME「ジョン・ヒカル」 #nhkらじらー
伊野尾くん、透明人間になったら「女湯」に入りたいそうで…
…ダメですよ…笑 #nhkらじらー
『らじらー!春のジングル』
八乙女「失敗しても努力するキミが好きだぞ!」
八乙女編を流したということは、この後伊野尾編もあるはず!?お楽しみに~♪ #nhkらじらー
【朗報】人工伊野尾八乙女下ネタ爆発
【朗報】人工伊野尾八乙女下ネタ爆発
【朗報】人工伊野尾八乙女下ネタ爆発
【朗報】人工伊野尾八乙女下ネタ爆発
【朗報】人工伊野尾八乙女下ネタ爆発

#とびっ子さんスルー禁止
#nhkらじらー
テキトーって言われてるけど、今日のらじらー聞いてよく思った。
伊野尾慧はテキトーなんかじゃない。
心から優しい人。
人の悲しみや辛さを思って涙を流せる人。

そんな伊野尾慧を好きになれて私はよかったです!!

#nhkらじらー pic.twitter.com/7EFyENwvhf
八乙女くん、小学校の頃はイラスト部に入っていたんだとか!
…さすが、八乙女くんはイラストが上手ですよね? #nhkらじらー
とりあえず、脇から光だす八乙女光置いときますね。
#nhkらじらー pic.twitter.com/WWNTPXJGuC
八乙女くんのあだなは「ピカソとか…絵ばっか描いてたから。あとはとめさん」
伊野尾くんのあだなは「小野妹子…うそうそ!笑いのおちゃん、いのっちとか」…だったそうですよー!笑 #nhkらじらー
リスナーの男の子と電話が繋がり、大喜びの八乙女くんと伊野尾くん!
男の子の悩みに真剣に答えていますよ~! #nhkらじらー
"真剣"とかいて"マジ"と読む!
Hey! Say! JUMP 「真剣SUNSHINE」......Now on Air #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!
始まりました!「今夜、アナタを口説きます!」
今週、早くもリーチがかかっている伊野尾くんの判断で"5連勝"に条件を変更してスタートです! #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは…
「計算機」です!
伊野尾「押して答えてくれるのがイイ!笑」 #nhkらじらー
【スタジオの写真】今夜2人が口説くカワイコちゃんは、こちらからみられます!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
伊野尾慧と中島健人の思想の違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#nhkらじらー pic.twitter.com/EWKO0vKUm2
八乙女くん、伊野尾くんの2人のどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい、投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
今夜の勝者は…  伊野尾君です!
伊野尾「久しぶりに楽しかった~!2週に1回"計算機"でいいよ!足したり引いたり、割ったりできるよ~」 #nhkらじらー
勝者、伊野尾くんが選んだのは…
Dreams Come True「何度でも」......Now on Air #nhkらじらー
「今夜、アナタを口説きます」
八乙女くん、伊野尾くんの2人に口説いてほしいモノを皆さんから募集しています!下のリンクから投稿してください!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
いのちゃんの選曲泣きそうになったわ😢震災想ってかけてくれたのかな?☜ぇ

#nhkらじらー
『らじらー!春のジングル』
伊野尾「オレのこと…三日坊主男って言うなよ…!」
八乙女「何、このイケボ風!笑」 #nhkらじらー
八乙女くん・伊野尾くん、このあと登場の安井謙太郎くんの名前がツボにはいった様子…?
八乙女「安井くんの名前は遊べるねぇ~!」
#nhkらじらー
らじらー!8時台はここまで、再開は9時05分から!引き続き9時台も聴いてくださいね~! #nhkらじらー
伊野尾くん熊本で被災したリスナーさんのJUMPの歌に助けられたってゆうお便り読んでる時めっちゃ泣いてた…(;_;)

やっぱりほんとにすっごい心の優しい人なんだね

#nhkらじらー pic.twitter.com/j6WSBOiCHh
らじらー!9時台、担当はジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くんです!
放送中のTweetはハッシュタグ #nhkらじらー を付けてつぶやいてね!リスナーさんみんなで盛り上がろう! #nhkらじらー
9時台、そろそろスタートしますよ~!安井謙太郎くんと髙橋優斗くんもスタジオに入って準備万端!お楽しみに~♪ #nhkらじらー
伊野尾くんの涙に胸が熱くなりました。そして光くんの真っ直ぐな強さに心底ホッとしました。
#nhkらじらー pic.twitter.com/9cVF6E4Fd4
9時台スタートしました!
安井くんと髙橋くんの仲良くなろう大作戦はどんな感じ??
安井「この2週間…会ってないです」
髙橋「これからですよね!」 #nhkらじらー
マネージャーさんから「野球出来ますか?」というメールが来たので「できません」返信した結果野球大会に呼ばれなかった安井謙太郎さん #nhkらじらー
先日行われた"ジャニーズ野球大会"に出場した髙橋くん。
髙橋「ファインプレー賞ももらって、嵐の二宮くんの球を受けて…すーごい嬉しかった!話しかけてもらって、名前も呼んでもらえて…賞もらったのよりも嬉しかった!」 #nhkらじらー
髙橋くん、ふいに"安井くん"と呼んでしまったことに気づいて会話中に「あっ…」と言ってしまっています…笑 #nhkらじらー
女子のスカートの下が気になる??
安井&髙橋「なる~~~!これは男子の性(さが)ですよ!しょうがない!笑」 #nhkらじらー
安井「部活の大事な日に他校の文化祭があって…先生に仮病使って休んだら、副部長にバレて、窓からバッシュを投げ捨てられた!笑」
…安井くん…笑 #nhkらじらー
16.4.23 #nhkらじらー

今回のらじらーで、改めてどれだけ伊野尾くんが心の優しい方なのか痛い程分かりました。
"適当"などで固定されてる伊野尾くんが、真剣になった日でした。是非聴いてください。

#30秒でおじゃんぷ pic.twitter.com/tSAisJDa94
『優斗の、今夜もホームラン!(第1打席)』
スタジオの中では安井くん、髙橋くんがBGMにあわせて踊っていましたよ~! #nhkらじらー
UNISON SQUARE GARDEN 「桜のあと(all quartets lead to the?)」......Now on Air #nhkらじらー
伊野尾くん😢\九州負けんばい。熊本負けんばい。がばだせ熊本。/ #nhkらじらー pic.twitter.com/nCPHfHOJU7
"足がやわらかいから靴ずれしない"という髙橋くん…
安井「そんなわけないじゃん!笑 ねぇ、適当にしゃべってない?」
#nhkらじらー
髙橋くん、突然イケボで「おはよう」を…
髙橋「今のをアラームにする人、3人はいますよ!笑」
…今ならアラームに、し放題ですよ~!笑
#nhkらじらー
関ジャニ∞ 「Heavenly Psycho」......Now on Air #nhkらじらー
『悪井謙太郎』 スタジオの中の安井くんはノリノリで"悪井くん"になりきっていますが…
安井「このキャラを保つためにお前も助けてくれっ!」
放送3回目にして安井くんと髙橋くんの掛け合いが面白くなってきましたね~!! #nhkらじらー
"悪井くん"「おもてさんどぅー(表参道)にいるかっぽ―(カップル)にいらつくこと、よくある~!目の前にカップルが来た時は…よけない!笑」 #nhkらじらー
来週は安井くんが"セコイくん"になってるかも?
髙橋「聞いてよッ!セコイくん?笑」
安井「やめろっ!」
…八乙女くん、伊野尾くんだけでなく髙橋くんも安井くんの名前をいじっています笑 #nhkらじらー
ここでなんとバッター交代!安井くんにはサプライズで髙橋くんと入れ替わってみましょう!
安井くんはムチャぶりを打ち返せるか…!
安井「まじかよぉ~」 スタジオの中の安井くん、顔を伏せて本気でへこんでいましたよ笑 #nhkらじらー
安井「らじらーで ゆうとにおされ こころおれた」
スタジオの安井くん、心折れてます…笑 #nhkらじらー
9時台、エンディングです!
このあと10時台は、先ほどコンサートを終えたばかり!のSexy Zone 中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん、松島聡くんが登場!お楽しみに~! #nhkらじらー
来週は「けんちゃんは、ゆうとの言う通り」と「聞いてよ、ねぇ!安井くん!」の企画をお送りします!リスナーの皆さんの悩みや相談ごとにスタジオからの生電話で答えたりするかも…?なのでお楽しみに~! #nhkらじらー
スタッフは気づきました…都合のいい時だけ「けんちゃん」呼びをしている髙橋くんに…笑
さて、次回は「けんちゃん」としっかり呼べるでしょうか? #nhkらじらー
らじらー!サタデー、9時台はここまで!10時台、再開は15分後! #nhkらじらー
らじらー!10時台、担当はSexy Zoneから中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん、松島聡くんです!マリウス葉くんも録音で放送中のどこかに登場しますよ
放送中のTweetはハッシュタグ #nhkらじらー を付けてつぶやいてね!リスナーみんなで盛り上がろう! #nhkらじらー
中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん、松島聡くんもスタジオにスタンバイ完了!そろそろ10時台スタートしますよー! #nhkらじらー
らじらー!サタデー10時台、スタートです! #nhkらじらー
Sexy Zoneは今日、東京でのライブがありました!
菊池「放送はじまる25分前くらいに楽屋出たからね笑 差し入れたべてた!笑」
放送、間に合ってよかったです~! #nhkらじらー
Sexy Zone 「勇気100%」......Now on Air #nhkらじらー
『だってオレたちSexy Zone』
佐藤勝利くんはこのコーナー初挑戦!意気込みは?
佐藤「ブースでみてて、芸能人のみなさんすごいなって思った…初心者の俺には…」 #nhkらじらー
松島くんの拭えない"オカマ感"につっこむ菊池くん… #nhkらじらー
数学のノートを提出しようとしたら、恥ずかしい言葉を書いたポエムノートを提出してしまった!
…中島くんにありそうなシチュエーション?笑 #nhkらじらー
松島くんのナイスフォローに助けられた?佐藤くん!
松島くんはこのコーナーが得意みたいですね!
松島「オレ、こういうの得意になってきたかも!」 #nhkらじらー
松島「マリウスとハグしたら勢いよくいきすぎて頬をぶつけて口の中が血の味に!」
菊池「カラフルEyesでマイクに口ぶつけて唇きれた!」
…ライブ中には珍事件がたくさん起きているみたいです… #nhkらじらー
Sexy Zoneメンバーがそれぞれおすすめするあいさつは…
佐藤「こんばんニャン!」
中島「こんばんWhat's up!」
菊池「こんばんワッショイ!」
松島「こんばんわんわん!」  ですよ~! #nhkらじらー
今回、10時台のあいさつはリスナーのみんなの投票で決めたいと思います!番組ホームページの"あいさつ投票バナー"から投票してね!
投票の締め切りは10時50分まで!なお、投票は1人1回までですよ~♪
投票はこちらから→isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
西野カナ 「Alright」......Now on Air #nhkらじらー
ここで毎週恒例のあのコーナー!
『マリウス葉の1minute talking』 今週はどんなことを話しているんでしょうか? #nhkらじらー
らじらー!サタデー名物『オレだ!オレだ!』
元々はミュージシャンの吉田山田さんの"ゴロ合わせ"で生まれたこの企画!加藤シゲアキくん、ガレッジセール ゴリさんはもちろん、Hey! Say! JUMPの八乙女くん、伊野尾くんも挑戦しています! #nhkらじらー
一番マリウスくんが好きなのは…菊池くん!
菊池「もう、一番愛でてるよね~!マリウスに似合うなって思う靴があってね、買ってないんだけどね」…買ってないんですかっ!笑 #nhkらじらー
Sexy Zone 「勝利の日まで」......Now on Air #nhkらじらー
【サタデ―8時台】来週のサタデー8時台はHey! Say! JUMPの八乙女くん、伊野尾くんが担当!『真剣(マジ)スゴ!身内自慢!』をお送りします!すごい身内の自慢を送ってくださいね~!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデ―10時台】『告白します!ワタシってひどい女・男なんです』みんなからのやっちまったエピソードを大募集!さらに10時台・Sexy Zoneの時間としては初のゲスト!クマムシのお2人が登場!お楽しみに~!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
Sexy Zone 「カラフルEyes」を聞きながら、『らじらー!サタデー』10時台エンディングです!
マリウスくんのジングルにひっぱられて、英語の発音バッチリで予告を読んでいます…笑 #nhkらじらー
それではお待たせいたしました!『らじらー!サタデー」10時台のあいさつ、投票結果は…
佐藤勝利くんのおすすめした、「こんばんニャン」に決定です!
松島「『こんばんわんわん』は自分でつかうわ…」 ちょっと落ち込んでいる松島くん…笑 #nhkらじらー
というわけで、来週の放送からはメールにもたくさん「こんばんニャン」をつけて送ってきてくださいね~!
Sexy Zoneがあいさつをかえしてくれるかも? #nhkらじらー
クマムシのお2人がゲストということで…
来週はらじらー!でライブが行われるかも!?お楽しみに~!笑 #nhkらじらー
今夜のらじらーサタデーはここまで!みなさんのたくさんのメールとtweetで大盛り上がりの放送になりました!ありがとうございました~!明日のサンデーも聴いてくださいね!それでは、みなさんおやすみなさ~い!(スタッフC) #nhkらじらー
ついに明日です^_^💓
沢山のメッセージお待ちしてます✨!

#nhkらじらー twitter.com/nhk_radirer/st…
【サンデー】明日のサンデーはオリエンタルラジオが担当!SKE48から菅原茉椰さん、斉藤真木子さんが登場!お2人へのメッセージはこちらから→
nhk.or.jp/radirer/sunday…
#SKE48 #菅原茉椰 #斉藤真木子 #nhkらじらー
人の為に涙をを流せる人って
本当に素敵だと思う ‥‥

熊本の復興を心から祈ります 。

感動した人RT

#nhkらじらー
#伊野尾慧 pic.twitter.com/CLt4QMh1r0
[人工知能INOOその1]
なんか似たようなコーナーがWESTでもあったよね、やって欲しいな🤔💕
その3くらいまで続きます💭

#nhkらじらー #らじらー #文字起こし #伊野尾慧 #八乙女光 #ゆいのお動画 pic.twitter.com/WXZk0by8Sm
[人工知能INOOその2]
ここら辺から伊野尾ワールド炸裂💥何より二人が楽しそうなのが聞いてて一番楽しいです☺️

#nhkらじらー #らじらー #文字起こし #伊野尾慧 #八乙女光 #ゆいのお動画 pic.twitter.com/tbuSEVM0TS
2016.04.23 らじらー!サタデー

この人を好きになってよかったな、って。
本当に芯の通った、優しい人なんだな、って。

#伊野尾慧
#nhkらじらー pic.twitter.com/y5Z828po4D
[人工知能INOOその3]
なんか伊野尾さん頬杖ついて質問に答えてそうなくらいゆるいwww
カットしても長かった~これで最後です🤗

#nhkらじらー #らじらー #文字起こし #伊野尾慧 #八乙女光 #ゆいのお動画 pic.twitter.com/FZ0ODMAUp8
4/23のらじらーです。
熊本で被災した方々頑張って下さい。

#nhkらじらー
#伊野尾慧 pic.twitter.com/xHqZDufTpp