更新
さてさて、本日20時頃からはGoosehouse Ust liveだよー!!
今のハウスでは引っ越しまえ最後のUst!!
今日はいつも僕が元気をもらってるとある曲をやります!
ぜひ遊びに来てねー!
#goose7
本日20時頃からはGoose house UST LIVE!引越しに伴いお馴染みの部屋からは最後の放送。色んな場所から色んな想いで見てくれる方がいると思う。一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。ツイートも待ってます!ustre.am/iV2f #goose7
Goose house UST LIVEはこのあと20時頃から!アクセスはこちらustre.am/iV2f 引越し前最後の放送。力一杯たのしみます! ぜひ参加してください。思い出になるUSTにしたい! #goose7
あと一時間ちょっと! #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
Goose house UST LIVEはこのあと20時頃から!アクセスはこちらustre.am/iV2f 引越し前最後の放送。力一杯たのしみます! ぜひ参加してください。思い出になるUSTにしたい! #goose7
はりきっていくぞおおおおおお #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
Goose house UST LIVEはこのあと20時頃から!アクセスはこちらustre.am/iV2f 引越し前最後の放送。力一杯たのしみます! ぜひ参加してください。思い出になるUSTにしたい! #goose7
さぁ、あと1時間でUST Liveスタートやぁ!!

歌うことしか出来ない私、心込めます! #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
Goose house UST LIVEはこのあと20時頃から!アクセスはこちらustre.am/iV2f 引越し前最後の放送。力一杯たのしみます! ぜひ参加してください。思い出になるUSTにしたい! #goose7
本日記念すべき60回目の放送となります。Goose house UST LIVEは20時頃からです。引越し前、ラストの放送です。ぜひご覧ください!ustre.am/iV2f #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
Goose house UST LIVEはこのあと20時頃から!アクセスはこちらustre.am/iV2f 引越し前最後の放送。力一杯たのしみます! ぜひ参加してください。思い出になるUSTにしたい! #goose7
Goose house UST LIVE 只今機材調整中でございます!
もうしばらくお待ちください!
すみません!ustre.am/iV2f #goose7
待機中の皆様!もうしばらくお待ち下さい!
#goose7
すいません、予期せぬアクシデントのため、ちょっとお待ちいただいてますが、間もなく始まります!ustre.am/iV2f #goose7
まもなく始まります! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
Goose house UST LIVE!
そろそろSTARTいたします!ustre.am/iV2f #goose7
おまたせしてごめんなさい。そろそろはじまります! #goose7
1曲目!
海の声 / 浦島太郎(桐谷健太)
カバー中!ustre.am/iV2f #goose7
Goose house UST LIVEスタートしました!今日も一緒に楽しみましょう。一曲目は「海の声」のcoverから。ぜひ、こちらから→ustre.am/iV2f #goose7
Ust始まっております!
汀まなみで 海の声/浦島太郎(桐谷健太)さん
#goose7
スタートしました!ぜひ遊びにきてください。Goose house UST LIVE!この部屋から最後の放送です! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
Goosehouse Ustream生放送!ただいまジョニー×慶で『Fall/槇原敬之』お届け中!きみのひとみにふぉーーーーる!! #goose7
2曲目は槇原敬之さんの「Fall」!慶ジョニーです。僕も大好きな曲です。ハッシュタグ「 #goose7」つけてツイートしてね!お待ちしてます!→ ustre.am/iV2f #goose7
3曲目!
明日はきっといい日になる / 高橋優
カバー中!ustre.am/iV2f #goose7
工藤、さやか、ワタナベの3人で歌ってます(^ν^)これからの人もぜひ! #goose7
明日はきっといい日になる!!!!なるのさーーーー!! #goose7
汀がソロ曲「あらすじ」お届けします!! #goose7
ありがとうございました!

少しでもみんなが元気になってくれたなら嬉しいな。

次回5/28は新しいHouseからお届けします!

明日はきっといい日になる。

#goose7
Goosehouse Ustream生放送!遊びにきてくれた皆さま、ありがとう!本日もおなか痛くなるくらい笑いました。次回放送は新しいハウスからお届けします。お引っ越しはね、おわりじゃない、はじまりだよ!これからも一緒に音楽を楽しんでいこうねい。はっぴー! #goose7
引っ越し前最後の放送でした!観てくれたみんなありがとうございました。私なぜか全然寂しくない。笑 たのしみー!九州地方のみなさまはまだまだ不安な日々だと思います。どうかご自愛ください。そして、関東も九州もどこにいても元気な人は元気なままで、また会いましょう! #goose7
今日の放送観てくれた皆さんありがとう!いろんな思いで観てくれてた人がいると思います。笑顔と元気を届けられてたらいいな!そして今の部屋からは最後の放送でした。現ハウス、長い間ありがとう!応援してくれるみんなと一緒に、次のステージへ!次回は5/28、新ハウスから。 #goose7
もう一回言っとくね。
まなみんやめへんで!!!!!
#goose7
引っ越し前最後の放送、沢山の人に見届けていただいて、感謝感激でございます。九州から見てくださった方も。大変ななか本当にありがとう。
あくまでただの引っ越しなので中身は変わりませんので安心してください!・・・ってのもどうかと思いますが。苦笑 今後ともよろしく! #goose7
前にジョニー氏とコーヒーのみながら、"歌でみんなを腹から元気にしたい"なあって話をしてて最近はそればかり考えてて、そんな気持ちで挑みました。
Goosehouse この家では最後のUstライブでした!
みんな今日もありがとうね!
#goose7
今日のGoose house UST LIVE見てくれなみんなありがとう!少しでも気持ちが楽になってくれたり笑顔になってもらえてたら嬉しいです。これからもワクワクする音楽を変わらず届けていきます。次回は5/28(土)20時頃。新居からお届け。お楽しみに! #goose7