更新
【プリパレ物販状況】トレーディング缶バッチは全て完売となりました。お買い求め頂けなかったお客様、大変申し訳ございません。なお、再販に関しては未定となっております。#夢100
【プリパレ物販状況】1周年記念トートバックは全て完売となりました。お買い求め頂けなかったお客様、大変申し訳ございません。なお、再販に関しては未定となっております。#夢100
17時過ぎたので投下

【夢100プリパレ解禁情報】

①B's-LOG COMICにてコミカライズ連載決定
②あんスタ×夢100コラボ正式決定
③今秋より音100始動
④大型プロジェクト始動決定。今夏続報予定

#夢100
【拡散希望】【忘れ物】TFTホール 夢100のプリンスパレードにてクリアポケット付きクリアバインダーを紛失しました 夢100ニコカフェやときレスのコースターが入ってます。お心あたりある方はご連絡ください #夢100 #プリパレ pic.twitter.com/b5PqrFI6m6
『夢100』×『あんスタ』のコラボが本格決定! 今秋には『音100(オトヒャク)』も始動 dengekionline.com/elem/000/001/2… #夢100 #あんスタ pic.twitter.com/jYOs37xnlE
プリンスパレード終わったあああああ。お越しくださった姫様、ありがとうございました!写真は手始めにMC組でやまやんと!やまやん、ありがとうだぜ。#夢100 pic.twitter.com/W0h9WLoj8U
【プリンスパレード終了】本日行われました『プリンスパレード』は、盛況のうちに終了いたしました。ご来場いただいた皆様、そして1年間夢100を支えてくれた皆様へ改めて御礼申し上げます。本日ステージイベントにて発表させていただいた内容を一部ご紹介いたします。 #夢100
【ステージ発表内容】大型コラボ『あんさんぶるスターズ!』×『夢王国と眠れる100人の王子様』 正式決定!その他、コミカライズ化、夢王国の各国を『音』で表現するプロジェクト、新大型プロジェクトなど発表内容はこちら→bit.ly/1U9J3jO #夢100
夢100イベント終了!本日チームを組ませて頂いた保志さんとパシャリ。素敵な先輩…!最高に楽しいチームでした(^^ゞ #夢100 pic.twitter.com/xBdG5mSnTJ
夢100イベント司会、けんちゃんと。お疲れさま…!本日の功労者\(ToT)/ #夢100 pic.twitter.com/K9IssqlRJB
つぐの笑顔に会いたくて…カメラの手前で、白井君に例のユメクイのモノマネをやってもらったら…ドンピシャ!この笑顔が、僕らに夢をくれる…<●><●>ゆーすけ…ありがとう。 #夢100 pic.twitter.com/FuTy9ru8GR
夢100プリンスパレードにて。同い年の頼りになるおのゆー。おのゆーのアグレッシブさはすごい。面白くてズルい(笑)#夢100 pic.twitter.com/InjuxHJob6
プリンスオブプリンスのリカちゃんこと興津さんと。一位って称号はやっぱかっけーね。#夢100 pic.twitter.com/z1fu2Pj3v0
夢100の1周年記念イベント!プリンスパレード!参加させていただきましたぁ( ´∀`)
本当に盛りだくさんのイベントになりましたね!!!
足を運んでくださったみなさんありがとうございました\(^o^)/
お花すごい!! #夢100 pic.twitter.com/iJwoaxJ6iv
その夢100のイベントにて俺がジェスチャークイズで挑戦したユメクイにツボる松岡くんの図(*´∇`*) #夢100 pic.twitter.com/rcyqPh2D74