更新
【放送情報】今夜のこむちゃはこの後夜11時から放送です。ゲストにはニューシングル「COOLEST」をリリースするカスタマイZが初登場!こむちゃメールは質問&メッセージを大募集です!comcha@joqr.netまで! #joqr #comcha
「こむちゃコンピレーションサイン色紙」のキーワードどれがいい? #comcha #joqr
1、CDショップで聖飢魔ⅡのCDを見つけた瞬間、「ムフハハハハ、あったぞぉ~!」とデーモン閣下のモノマネをした新妻。旦那さんから「めっちゃ似てる」と言われ、急に恥ずかしくなった新妻が言う、照れ隠しのセリフ。 #joqr #comcha
2、旦那さんと一緒にカラオケに行った新妻。旦那さんが気持ちよく唄っている途中でうっかりマイクをぶん殴ってしまった新妻が言う、ごめんなさいのセリフ。 #joqr #comcha
3、新妻を喜ばせようとザクロを買ってきた旦那さん。新妻に「あ~ん」をして食べさせたあと「おいしい?」と聞いた旦那さんが、思わず新妻を「あ~ん」としたくなるようなムフフなセリフ。 #joqr #comcha
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。カスタマイZがゲストでしたなう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。楽しい4人でしたなう。クーレスト、かっこいいなう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。不思議な魅力の曲なう。ロック、パンク、オペラ、作品のパワー、カスタマイZの個性、全部が融合しているなう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。ファーストアルバムも同時リリースなう。ベストのような内容なう。ライブをイメージした曲順、言わばセットリストなうね。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。カスタマイZがあちこち行脚するなう。ぜひ会いに行くなう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。来週のゲストは内田真礼さんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
井口裕香B(仮)です。こむちゃっちゃ!
#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
井口裕香B(仮)、しっくりきません。。。やりなおしですね。。。
#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
いったいどのアルファベットが正解だったのか…井口裕香Z…これか…!?

#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
いぐちゆかず
イグチユカズ

…タカラモノズのイントネーションで!って思ったけど、これもしっくりきませんね。
#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
今回ツイッターを活用してみました!アンケートご協力ありがとうございました(櫻▽井)(井▽口)せっかくの生放送、またツイッター活用して盛り上げたいですね!ホットワードに入りたい!すごいツイート数を目指しましょ!
#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
あれ?
トレンドに #かわいかろう は入ってるけど
#ればかろ が入ってない…?
ぶちょ語録の #ればかろ が… あれれ… (´;ω;`)??

#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
来週も聴いてくださいね!
おやすみなさいちゃっちゃ~~~~~!
#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko