更新
卯月ちゃん誕生日おめでとう!!
本当にいい笑顔です!かわいい!
私は今までこんなに笑顔の似合う人を見たことがなかった…ありがとう!

#島村卯月生誕祭
#島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/DW0qXiywnB
卯月誕生日おめでとう!!
そして選挙も中間では1位!!
これからも島村卯月、頑張ってください!!
#島村卯月生誕祭
#島村卯月生誕祭2016
#RTした人フォローする pic.twitter.com/wTCn7B554m
しまむー誕生日おめでとう!僕は今でこそ杏Pですが、シンデレラにのめり込んだのは、しまむーがきっかけです!
#島村卯月生誕祭2016
#アイマスPと繋がりたい
#4月24日は島村卯月の誕生日
#RTかいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Ch2D062vMG
卯月ちゃん誕生日おめでとおおおおおおあおおおおおおおおおおおおお!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
#島村卯月生誕祭2016
#島村卯月生誕祭
#しまむーは天使
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/n31gKIuggW
しまむーお誕生日おめでとう♪
しまむーの笑顔にいつも元気を貰ってます。これからも笑顔を忘れないで頑張ってください。応援してます´ω`)ノ
ちなみにこの画像のしまむーが一番のお気に入りです♪
#島村卯月生誕祭
#島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/CNt4iZBIu5
お誕生日おめでとう島村卯月ーーーーーー!!!!!!!あなたと出会えて幸せです。

#島村卯月生誕祭
#島村卯月生誕祭2016
#4月24日は島村卯月の誕生日 pic.twitter.com/9Q6biiiP0y
#島村卯月生誕祭2016
#imas_cg
しまむー誕生日おめでおおおおおおおお!!!!
記念に お姫様抱っこうづりん 描きました!! pic.twitter.com/MRX024nBet
しまむーおめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)
島村卯月これからも頑張ってください!ぶい!!!

#島村卯月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GCh5m6vUTA
卯月誕生日おめでとう!!
担当Pとしてこの日を待ってました!
シンデレラガールズ目指してガンバレ!
#島村卯月生誕祭2016
#島村卯月生誕祭
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HXKcBYMckW
「私も、キラキラできるって信じたいから…!!」
溢れる笑顔眩しいくらいにキラキラしてます…!!
卯月誕生日おめでとう!!
#島村卯月生誕祭2016
#島村卯月生誕祭
#4月24日は島村卯月の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WI6mzmGcmX
大天使ウヅキエル降臨!!!!!👼
卯月ちゃん誕生日おめでと!🎂🎉
ニュージェネの中で一番好きです!
卯月ちゃんまじえんじぇー♥

#島村卯月生誕祭
#島村卯月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KfSNSsSQoL
何度、あの「頑張ります!」に救われたことか…
僕も、頑張る!
今日は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、しまむーこと、島村卯月の誕生日です!

#島村卯月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LkwpUFs2C7
ラテアート【島村卯月】@アイドルマスター シンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#島村卯月生誕祭 #島村卯月生誕祭2016
@imas_anime @AyakaOhashi pic.twitter.com/lz6eBl5RSw
卯月誕生日おめでとう!!言いたいことはいっぱいあるけど…
キミの笑顔のお陰でまた頑張れる!!
本当にありがとう卯月!!
#島村卯月生誕祭
#島村卯月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#島村卯月担当のPと繋がりたい pic.twitter.com/vY9ETLoEsA
卯月お誕生日おめでとう! 笑顔の卯月には本当に癒されるし、やっぱり卯月にはいつも笑ってて欲しい! #島村卯月生誕祭2016 #RTした人の中で気になった人フォローする pic.twitter.com/1RWfl9u3yF
お祝い絵2枚目は女の子感を詰め込みました!卯月ー!おめでとー!!

#島村卯月生誕祭
#島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/3Uj7i1tkrs
しまむーーバースデ絵!おめでとおおおおおおおおい!  #島村卯月生誕祭 #島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/EacJ7kQitA
うずきーhappybirthday
可愛いよーうずき
これからも元気いっぱいがんばってね
島村卯月頑張ります!
#島村卯月生誕祭2016
#島村卯月生誕祭
#島村卯月
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YkaU9a85qT
しまむーもお誕生日おめでとう✨✨
笑顔がとっても可愛くて前向きで頑張り屋さんなしまむーも大好きだよー!!
#島村卯月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iF3ejM6TiJ
卯月~誕生おめでとうーーー!
「島村卯月がんばります!」←名言だからな!はぁ~笑顔ヤバい~可愛い~
#島村卯月生誕祭2016
#島村卯月生誕祭 pic.twitter.com/q77waWjaEC
ぎゃああああああおしながき準備してたら背景間に合わんかった;;
背景は後日ちゃんとかきます;;
島村卯月誕生日おめでとう絵
#島村卯月生誕祭2016
#島村卯月生誕祭 pic.twitter.com/ZWeCAPbKQc
@shimamuhatenshi
#島村卯月生誕祭2016
#しまむーは天使
数日前の中間発表から祭り続きで興奮冷めやらぬのはいいことです! pic.twitter.com/zXongsK6zy
卯月誕生日オメデトォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォォォォォォ
努力家キャラの中で笑顔もハラショーで一番大好き!!
#島村卯月生誕祭2016
#4月24日は島村卯月の誕生日
#島村卯月の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xVLNH3Uzdr
【お絵かき】しまむーお誕生日おめでとう!!!【デレマス】
シンデレラガールがんばれーー!!!  #島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/lNDXfSYxsx
ㅠㅠ 우즈키 생일 축하해 お誕生日おめでとうしまむー! #島村卯月生誕祭2016 #島村卯月生誕祭 pic.twitter.com/hgkiOEcN5I
今日卯月ちゃん誕生日か~過去絵だけどめでたし!  #島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/FefP3yL5d1
今日はしまむーをセンターにして踊ってもらうんだ!!!お誕生日おめでとう!!#島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/ujeSN3RzmO
卯月ちゃんお誕生日おめでとうございます!卯月ちゃんの明るくみんなを元気にしてくれる笑顔がとても大好きです!!!
#島村卯月生誕祭2016
#島村卯月生誕祭
#4月24日は島村卯月の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/g7KFEQa4CO
우즈키쨩 생일 축하해! 급하게 준비해서 미안해ㅠㅠ
卯月ちゃん誕生日おめでとう!!!
#島村卯月生誕祭
#島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/D999WL341U
しまむーたんおめ!!(シンデラファンタジーver

#島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/tYlyGP07RE
しまむーおめでとう!今年こそシンデレラガールになれるといいね! #島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/Hi7C8zJGfF
卯月ちゃん誕生日おめでとう!
頑張り屋で笑顔を絶やさないところが好きだ!
#島村卯月生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ILoGsTgFSn
卯月HappyBirthdayィ!!!🎉✨
その笑顔…プライスレス…
(可愛くて)純真+(可愛いくて)一途+(可愛いくて)努力家=島村卯月
あ、これ定義だから。
証明無し。
#島村卯月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/X68Ppq8Lha
あと今日は...「島村卯月」さんのお誕生日です!
すいません、いつもTwitterで名前を拝見しているんですが、これだけ島村の名前が出てくると、ひとごととは思えなくて...

おめでとうございます!

#島村卯月生誕祭2016
卯月の誕生日おめでとう漫画です!今度の新刊卯月本の冒頭でもあります。改めて卯月誕生日おめでとう!!!
#島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/mgBa1bhUhK
卯月ちゃんお誕生日おめでとう!ガラスの仮面ならぬ ガラスの靴(そのまんま) #島村卯月生誕祭2016
#4月24日は島村卯月の誕生日 pic.twitter.com/7XsfeTzwmd
誕生日うづりんです…改めて卯月お誕生日おめでとう💦
#島村卯月生誕祭2016
#島村卯月生誕祭 pic.twitter.com/0GsaWwI8Rk
♡Happy Birthday♡

しまむーお誕生日おめでとうっ!キラキラ笑顔をありがとうっ!

#島村卯月生誕祭2016 #imas_cg pic.twitter.com/f86nRDGzEI