更新
「ナレーションでミネバだとバラしてやったよ」 #g_uc #nitiasa pic.twitter.com/dmB2JWXTZP
「ウソ…!ガロードが金髪の微ハゲになってる…!」 #g_uc #nitiasa pic.twitter.com/xr5ApXelcn
ものすごく爽やかな青年だなあー。こんな性格の良さそうな人が他人を妬んだりとか絶対しなさそうだよね! #nitiasa pic.twitter.com/jch0qD45Xp
シナンジュ。一見サザビーとかのジオン系だが実はνガンダム(Hi-ν)の運動性能追求実験用の発展型。元は連邦風の白い角ばった外装だったが、袖付きに奪取(実際には横流し)されたあとジオン風の外装にされた #g_uc #nitiasa pic.twitter.com/dTTJJhdHwK
改めてオードリーがミネバ様だって言われて見ると幼少からそうだけど父親のドズルの遺伝子どこにあんだよってくらい似てないよな… #g_uc #nitiasa pic.twitter.com/nlxoFCPyt4
草加イメージで見ると裏があるように感じてしまうので、
勇魚隊長イメージで見よう
#nitiasa #sht #zyuohger pic.twitter.com/wdj3kGrytb
草加雅人と1人の人間と4人のジューマンが手を組み一つの群れが生まれた 薄汚いオルフェノクを滅ぼすために #nitiasa
赤い羽根は鳥男のものだと思った?残念! #nitiasa pic.twitter.com/6Ottv6ZICb
鳥繋がりでホットミルクか。
(ジェットマンで勝利のホットミルクというエピソードがある。)
#nitiasa #ジュウオウジャー pic.twitter.com/v1MbiNb9gD
この森、キューティーハニーで村上幸平が女装してた森に見えて腹筋が危ない #nichiasa #nitiasa #SHT pic.twitter.com/H4vlIQ1ETX
タスク「じゃあ昔、王者の資格を盗んだのもやっぱり…」

鳥男「ああ、乾巧ってやつの仕業なんだ。奴は王者の資格の力を楽しんでいる」

4人「なんだって!それは本当かい!?」

#zyuohger #nitiasa
「わからない…突然ジューマン4人が僕に殴りかかってきたんだ」 #nitiasa
もしあの鳥男が6人目で仲間になったらEDで草加が笑顔でダンスするってことになり毎週腹筋が破壊される事態になるので仲間にならないでほしい(なれ #sht #nitiasa
「キミ達、ジュウランドに帰りたいから王者の資格が欲しいんだってねぇ…!」 #zyuohger #nitiasa pic.twitter.com/s5oTdcYwOB
ぼくががんばらないと・・・ドラえもんが未来にかえれないんだ! #nitiasa pic.twitter.com/2Pwfa1jhso
なお無編集だとスタッフが写りこんでる模様 #nitiasa pic.twitter.com/SNcxeDdK5m
TLが「とりあえず王者の資格拾ってから考えろ」で埋まっているが、あそこで資格のほうを優先したら「あいつこの非常時に資格のほう優先しやがった」と炎上するのが目に見えているので、あそこで悩んだのも致し方ないのだ。かくもネット社会は恐ろしい。 #nitiasa
これマジ?上半身に対して腕と下半身が貧相すぎるだろ #nitiasa pic.twitter.com/q0LyACueiO
次回ゲストは、仮面ライダードライブの真影長官役・堀内正美さん。

#ジュウオウジャー
#zyuohger #sht #nitiasa pic.twitter.com/MyfzxlvBOP
キュビ「全然絵が描けないんだな…どうすればいいんだな…」
カノンちゃん「神絵師の肉を食えばいいんだよ」
キュビ「怖い」 #nitiasa
「何をしている!玩具を販促する脚本を書くのです!」
「嫌です!私は自分の書きたい話を書く!」 #sht #nitiasa
眼魔はすぐ裏切るしグンダリ無駄遣いおじさんは坊主の腋で握ったおにぎりで餌付けされるし偉いとこの坊っちゃんはたこ焼きで餌付けされるし坊っちゃんの兄は大原さやか声のコピー出して遊んでるし完璧な世界の意味がわからなくなってきた #nitiasa
きゃー!グンダリ無駄遣いおじさん!!グンダリ無駄遣い一宿一飯の恩義は忘れないおじさん!! #ghost #nitiasa pic.twitter.com/PAFuiOLzxq
グンダリ無駄遣いおじさん「一宿一飯の恩は返したぞ」
御成×グンダリ無駄遣いおじさんが本格的にきてる…夏コミの覇権争いが激しくなってきた #nitiasa
え?なに一宿一飯の恩?おにぎり食べただけじゃなくて泊めてもらったのグンダダリ無駄遣いおじさん #ghost #nitiasa pic.twitter.com/rQBMAzWkNr
タケル殿「ただいま」
音眼魔「おかえり」
おにぎり一宿一飯の恩おじさん「おかえり」
タケル殿「なんか増えてる…」 #nitiasa
ここ最近の仮面ライダーにおけるビンタシーン #sht #nitiasa #ghost #ゴースト pic.twitter.com/WGgvwIaA8i
ガンマイザーが発動したので今後の情報に注意してください
#nitiasa pic.twitter.com/u999tgUI6j
3人変身熱いね もうちょっとゆっくり見たかったけども
#nitiasa #sht #ghost pic.twitter.com/rUuxFIkJnM
ディープスペクター!ゲットゴー!覚悟!ギザギザ!ゴースト! #nitiasa pic.twitter.com/8kG3GFQnwR
ディープスペクターも含めたこれまでの2号ライダー強化フォーム(スーツ)まとめました #nitiasa #ghost pic.twitter.com/2ihyPwS50J
デーブスペクターって百万回くらいみんなに言われてる
#nitiasa #sht #ghost pic.twitter.com/jKtBgMQ8Ml
ディープスペクター、折角かっこよく決めてるのに実況民は「あぁこいつ暴走するな」って言ってるの可哀想だけどマコト兄ちゃんだから絶対暴走するよね #nitiasa
マコト兄ちゃん、最初は妹が妹が言いながら襲ってきて、妹助かったらアラン様に体乗っ取られて、元に戻ったと思ったら眼魔の世界に行っちゃって、ようやく帰ってきたと思ったら新フォームに暴走フラグってここまで安心できない2号ライダーも珍しいな #nitiasa
ディケイドがゴーストの世界に行くときに降りてきそうな絵 #nitiasa #ghost pic.twitter.com/Gpenk5BgJe
次回のゴースト、久しぶりの坂本浩一監督なんだけれどもどうしても坂本浩一と聞いたらこんなシーンばかり頭に浮かんじゃうのどうにかしたい。#nitiasa #ghost #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/f1jfhMKseq
魔法つかいプリキュアの本当の敵は誰?という投票をしたところ、関口宏と張本勲であるという意見が多数を占めた。一方で趣味と園芸も大健闘する結果となった。 #nitiasa #tvasahi #precure #魔法つかいプリキュア pic.twitter.com/milN7PlUTo
プリキュアの時間なので起床するアラン様
#precure #nitiasa pic.twitter.com/mNTu2go76O
ただでさえキュビだけでも持て余してるのに音符眼魔まで裏切ったもんだから手に負えなくなって強引に離脱させたとかそういうのじゃないからな!? #nitiasa pic.twitter.com/kIAQN2Xgqa
いきなり2段くらいすっとばして まこっちゃん とか呼んでもいいだよ アラン様
#nitiasa #sht #ghost pic.twitter.com/x5YCFyHByT
星座じゃなくて便座があるんですがそれは…

#precure #nitiasa pic.twitter.com/32x6PItRHf
完璧を求めるリコちゃんに、アラン様から一言 #nitiasa #precure pic.twitter.com/4CIqmVfKHu
ニチアサ的ユニコーンのエンディング
オードリー「今日のMSはこれ!」
タクヤ「今日はリゲルグだ!名機ゲルググの改修機で性能が向上しているぞ!」
オードリー「懐かしい!昔庭に置いてありました!」
タクヤ「庭に…?」
#nitiasa pic.twitter.com/u6p6ag5lDp
よくわかんないこと延々話してるツイッタラー向け #nitiasa #precure pic.twitter.com/EWnNoXB16e
モフルンが必殺技の時に放つビームは番組開始から溜めに溜めた百合ゲージを消費して出してる説好き #nitiasa
日本三大ヒーロー制覇ラッシュがここ数週間で3人
すごい時代
#nitiasa pic.twitter.com/o935403JKQ
このモフルンのポーズどっかで見たことあると思ったらこれだ #precure #nitiasa pic.twitter.com/XKRjmDVKQu