更新
圧倒的に正しい。

松本人志「これを拡散してくださいというリプが沢山来た。でもそれが本当なのかどうかも分からないし情報が間違ってる可能性もあるしイタズラかもしれないし、だから申し訳ないけど一切RTしなかった。すれば逆に混乱を招くかもしれないと思った」

#ワイドナショー
「フジテレビがいつまでもカヅキ先輩をカズキ先輩なんて誤字るわけねーだろ!」
「そ〜だ!そ〜だ!」

#ワイドナショー pic.twitter.com/4RBOfIaA8s
いちキンプリおじさんとして松本人志の指摘についてはノーコメントを貫きたい。
#fujitv #ワイドナショー #kinpri pic.twitter.com/5e8Iu4VCzq
北海道5区の人〜❗️
もう投票には行った❓
札幌市厚別区、江別市、千歳市、恵庭市、北広島市、石狩市、石狩振興局管内 のみなさん。
いま、みんなの1票がすっっごい重要になってる❗️😳
自分の未来は自分で選ぼ😆
今日までだよーー❗️
#のど自慢 #中居君 #マエケン #ワイドナショー