更新
いよいよです。

本日の午後2:04。。。💋

お楽しみに♪
avex.jp/nissy/

#Nissy
#カウントダウン
#24day pic.twitter.com/bRli8FoQjc
・Never StopでNissyが水かけられてる

なかなか目覚めないNissyにカノジョが怒ってお仕置きしたんだね


水かけられたあとのNissyの「え?」って顔がかわいい

#この曲好きな人RT
#Nissy pic.twitter.com/k6stlHJ8Ge
キタああああああ!

LIVE!にっしー!当たりますように!

#Nissy pic.twitter.com/EeNxCIHGs7
Nissyさますごすぎる。゚(゚^ω^゚)゚。
『1st』ライブで大阪城ホールと
代々木で各2days✨
にっしー推しのみなさま
おめでとうございます!!!!

#Nissy pic.twitter.com/l8ScEHJtjB
AAA西島隆弘出演メガネのプリンス CM振り付けしました!
メイキングが公開されてたのでぜひ見てみてください👓👓👓👓👓👓👓👓
#stkgz #nissy #西島隆弘 #メガネのプリンス instagram.com/p/BEkmSs2h7s4/
ついに決まったー‼︎✨

さて、どこに行こうか?

どうしようか?💋

#Nissy
twitter.com/nissystaff/sta…
Nissyワンマン決まったので💭

HOCUSPOCUSチケット
2枚ありますがお譲り致します!
詳細は画像お願いします。
理解していただける方のみ参加お願いします!

#AAAチケット
#AAA
#Nissy pic.twitter.com/qhA64nXq3r
【速報】Nissyワンマンライブ、詳細発表!!
【速報】Nissyワンマンライブ、詳細発表!!
【速報】Nissyワンマンライブ、詳細発表!!

#Nissy
#1stlive pic.twitter.com/kxYoPGZMIB
☆【5秒で答えて!!】
Nissy編。

疲れていたのかな❓

非常に淡々と答えてます。

#Nissy
#西島隆弘
#AAA pic.twitter.com/OjKhrUJKva
Nissy Entertainment 1st LIVE開催決定✨

初LIVEにして、異例の『大阪城ホール2days』,『代々木第一体育館2days』で開催!

avex.jp/nissy/news/det…

#Nissy pic.twitter.com/mPefjGBUM3
西島さんの理想である魔法遣いNissy
total produceした宝物を引き連れ
Nissyで始まりNissyで終わるLIVE
『行かせてください!!』
#Nissy
#HOCUSPOCUS
#1stLIVE
#拡散希望 pic.twitter.com/XdsE9Pkdgq
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。💋
Nissyありがとう
Nissyフリークの皆様おめでとう
#24day #Nissy #1stlive #HOCOSPOCUS
#西島隆弘 #AAA絵 #鉛筆画 pic.twitter.com/gtjeotxXQI
Nissyのどうしようか?初披露。

そしてNissyが始動した日ところは代々木エーネだったからなー。

Nissyにとって思い出の場所って俺は勝手に思ってる。

本当に2days行きたい。これだよね!

#Nissy pic.twitter.com/0HoPJmcU4O
a-nation2013で「どうしようか?」を代々木で初披露し、
Nissy1stLIVEでまた代々木に戻ってきてくれるにっしー。
やる場所もちゃんと考えてるのがとても嬉しい。Nissyの魔法楽しみにしてます。

#Nissy pic.twitter.com/GDtRUr70C9
私は地方に住んでいて行けないのでHOCUSPOCUSチケットをお譲りします😢
詳細は画像を見てください😓ご理解いただける方のみ参加お願いします

#AAAチケット
#AAA
#Nissy pic.twitter.com/gEqTKDxQta
そしてその初披露のオープンニング。

本当に沸いたなー。

歌わせてくださいとかもっと歌ってください。

#Nissy
#NissyEntertainment1stLIVE pic.twitter.com/H05ponIutz
Nissyのソロライブについて
地方のためどうしても行かれません。
そこでチケットを1枚譲ります。
詳しくは2枚目の写真を見てください。
#NissyEntertainment1stLIVE
#Nissy
#AAA
#西島隆弘 pic.twitter.com/y6eQBMv4ox