更新
AV女優最後ということでイベント来れない方も
今日は #上原亜衣への想い
をたくさん呟いてください!!
あいちゃん大好き..!!
今までもこれからも
ずっと大好きー(>_<)♡

書ききれないけど
グアムの時の
お手紙に詰めたから
まっいっか( ˙³˙)←

本当にお疲れさまでした。
引退おめでとう..!

#上原亜衣への想い twitter.com/ueharaai1/stat…
AV女優最後ということでイベント来れない方も
今日は #上原亜衣への想い
をたくさん呟いてください!!
トレンドありがとう!今日は呟き拡散お願いします!
あとでゆっくり見させていただきます❤
#上原亜衣への想い pic.twitter.com/cTpytNxHgZ
みんなの想いがすごく嬉しい。
いいね❤つけさせていただきました!
#上原亜衣への想い
亜衣ちゃんのイベント会場入りしました!いっぱい愛をつたえましょう(^-^)#上原亜衣への想い pic.twitter.com/GmK3fvDyov
もちろんさきっぽは永遠にあいちんファンだよ((*´∀`*))❤️
上原亜衣が大好きだー!って会場で流れたかな?笑
ほんと友達!
#上原亜衣への想い
↓いいでしょこの写真!笑
GFは終演後は撮影OKだったの☆ディズニーも行ったり♪♪ pic.twitter.com/Kg0Eden5bS
@ueharaai1 あいちんだいすき。

あいちんにつけてもらったもえぴょんて名前、これからもずっとずっと大切にします。。。

お疲れさま✨
そしておめでとう( ・ᴗ・̥̥̥ )!

これからもあいちんに笑顔いっぱいな毎日が訪れますようにʚ♡ɞ

#上原亜衣への想い