更新
【いよいよ!14:30〜 K-1生放送】
K-1 WORLD GP 2016 IN JAPAN ~-60kg日本代表決定トーナメント~&事前特番まもなく放送!!#k1_wgp
▼視聴▼
abema.tv/channels/world… pic.twitter.com/w8D5qieDk3
オープニングで、ベビーフェイスのミラクルボディ☆早瀬あやです!って紹介されるから
あやたーんって呼んでくれたら嬉しいなぁ(>_<)

もうすぐ出番だよ♡♡

#k1_wgp pic.twitter.com/Ml97vOxNhH
K-1 最高におもしろかった😆!
インタビューでは嬉しいお言葉も、、今後のRIZINにも注目です🙌💓💓
#k1_wgp
#fujiyamafightclub
#RIZIN instagram.com/p/BElcmq4CKy5/
本日はご来場頂きありがとうございました✨✨✨
超満員で、かなーーり盛り上がりましたね!!!

AbemaTVではなんと30万人の方が視聴してくださっていたみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

#k1_wgp
#k1ガールズ pic.twitter.com/yjk36gEDec
昨日のバックステージでの1枚。UVERworld TAKUYA∞さんと。応援ありがとうございましたッ! #k1_wgp #新k1伝説 pic.twitter.com/YFzfuYr8Yv
今日は一夜明け会見でした!
朝からたくさんのご来場、ニコ生でのご視聴ありがとうございました!
また次の試合に向けてもっと強くなります☆
次戦の発表もお楽しみに。
#k1_wgp #一夜明け会見 pic.twitter.com/rMuYdwlztg
.
.
昨日のK-1 WORLD GP 2016生中継特別番組見てくださった方ありがとうございます😊
衣装です♪
#k1_wgp
#AbemaTV instagram.com/p/BEnNkZglRFG/
.
.
flowerのring💍は#Forever21 だって🌼🌼🌼かわいい🙈
#k1_wgp instagram.com/p/BEnOdaUFRGM/