更新
熊本の長嶺小に中居くんが来たとお母さま方から情報が。ありがたいなー、有名人の人が来てくれるとミーハー心で地震への恐怖を一瞬忘れられるよね!
中居くん、ありがとう!
#熊本 #中居くん #地震 pic.twitter.com/KUlo2PBEc0
中居くん熊本にいってるんやね😭💓
優しさが溢れ出てる。。
こーゆー中居くんの優しさが好きです😭💓
#中居くん
#中居正広という男 pic.twitter.com/LDV9dykYQm
中居くんやさしいな😊👍
熊本にわざわざ駆けつけて炊き出し行ってるって☺️☺️☺️
やさしいしかっこいい!😎
#中居くん pic.twitter.com/fj2knFqN7D
東日本大震災の時もそうだったけど、本当にこの人のファンで良かったと心から思う。(男でゴメンなさい)笑

同じ男として、1人の人間として、中居正広が大好き!(男でゴメンなさい)笑

#中居正広 #中居くん
偶然レンタカーまでのバスが中居くんと同じだったのですが、詰めればみんな乗れるから!と、自ら補助の椅子に詰めてくださって、とても好印象でした。こういう時に人柄ってでますよね。
#中居くん #熊本 twitter.com/ll_t_f_love_ll…
国民的スターの
迅速な行動力に
どれだけの人達が
励まされただろう。

中居くん、超多忙な中
本当にありがとうございます。

SMAP中居さん、熊本の小学校へ炊き出しに現われ元気を与える Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-… #Yahooニュース