更新
【TV】
まもなく、午後5時5分~生放送の新番組、NHK総合 "シブヤノオト"に出演いたします。
"NEW WALL"を生パフォーマンス!お見逃しなく!! nhk.or.jp/s-oto/
#NHK #シブヤノオト
▷▷

シブヤノオト見てたらマリちゃんヘタゴム5色全部つけてる!!!!

#シブヤノオト pic.twitter.com/XMSxRfFkWP
はっ ‼ ( ; ゜Д゜) 聡くんが風磨くんを叩いた(笑) (*´艸`)

#シブヤノオト pic.twitter.com/13ymcn77Ya
勝利の日までin代々木

聡マリちゃんセンターかっこいーよ💛💚

#シブヤノオト #SexyZone pic.twitter.com/fF8Sgfv1g0
このさ!!!だれか!!!わかって!!
勝利の手振った瞬間!!!やばすぎへん?!?!?!?!?!?!
かっこよすぎへん?!?!?!?!

#シブヤノオト pic.twitter.com/OOmPgTQBQ4
Sトーク②
途中でパソコンの受信音入ってすいませんww
#シブヤノオト pic.twitter.com/rviUCYbaqM
この場面。
聡マリがセンターになる所💕
もう、ほんとに号泣😢💕
やっと。2人の努力が残る形になった瞬間。
#シブヤノオト
ライブ生中継してくれてありがとうございます。
SexyZone最高です😭💕 pic.twitter.com/dtyRMDpeKJ
乃木坂46白石麻衣&松村沙友理、“聖母”深川麻衣の卒業に不安視「深川ロスが起こる」 #乃木坂46 #シブヤノオト @nogizaka46

mdpr.jp/news/detail/15…
先ほどNHKさんで放送された「シブヤノオト」に出演させていただきました!A応Pの緑です。
生放送!とてもドキドキしました。 全力バタンキューをお届け出来て嬉しかったです!ありがとうございました(❁˘ ˘❁)
#シブヤノオト #A応P pic.twitter.com/nnSxHEH64N
NHKさんで生放送された音楽番組、「シブヤノオト」に出演させていただきました!
A応Pの桜奈里彩です!!
見てくれた皆さんありがとうございました!
角砂糖に蜂蜜、オススメです!🍭
#A応P #シブヤノオト pic.twitter.com/PdfGgiRXlw
#シブヤノオト
#乃木坂46#太陽ノック 」を
披露しました(´ー`)

久しぶりの生駒ちゃんセンター✨
元気でクールな生駒ちゃんに注目✨
part①

#拡散希望
#RTお願いします pic.twitter.com/yvpGwYoGLH
シブヤノオトありがとうございました(*´ω`*)
A応Pのオレンジです🍊いまはくろい。
おそ松さんを観たことがない方にも全力バタンキューをきっかけにアニメを観始めていただけたらうれしいな。
#シブヤノオト #おそ松さん pic.twitter.com/sOhfUojTwf
#シブヤノオト 見てくださった方ありがとうございました☺︎☺︎ pic.twitter.com/bGeFMAe5Dj
シブヤノオト、ハリセンボンさんの
副音声とネット配信では
さらにゲストアーティストさんとの
トークが楽しく素晴らしく
素がのぞけてあついらしい、、。
観れる皆様うらやましい限りです。
次回もよろしくお願いします。
#シブヤノオト
#シブヤノオト
気づくかな?汗
メンバー1人1人がセンターになる場面なんだけど、
聡マリのセンターの時間長くて、ふまけんが少し短いの...。
ふまけんが、少しでも聡マリを目立たせたい。って思いとか考えが伝わってくる💕 pic.twitter.com/wui2IgKPEp