更新
小糸ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!

どんな表情の小糸ちゃんも大好きです。本当におめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!

#水無瀬小糸生誕祭
#水無瀬小糸生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9tqiejqu1a
#水無瀬小糸生誕祭2016
#水無瀬小糸生誕祭
今日は小糸ちゃんの誕生日だよ!
小糸ちゃん誕生日おめでとう~🎵
無彩限のファントム・ワールドでの推しキャラの誕生日きたぁ~
みんなで小糸ちゃんの誕生日を祝おう! pic.twitter.com/ny6jdnVtHB
「開け開け開け開けよ、天地開闢の調べ!調べ調べ調べ調べて、標を留め置け!」
小糸ちゃんお誕生日おめでとう!
小糸ちゃんほんとにかわいい♥
デレたところ萌え死にました。
#水無瀬小糸生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ouLznTsE85
お誕生日おめでとう、水無瀬小糸。君が幼い頃から、深い孤独の夜の中で戦い続けてきたかよく知っています。だからこそ、これからはいつまでも仲間と一緒にいれますように。#水無瀬小糸生誕祭2016 #phantom pic.twitter.com/J7nPSGBijX
小糸ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉🎉

「開け開け開けよ天地開闢の調べ!調べ調べ調べて炎を知らしめせ!」

#水無瀬小糸生誕祭2016
#4月25日は水無瀬小糸の誕生日
#無彩限のファントム・ワールド
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/m0qM453zsR
小糸誕生日おめ!ショートカットでクールで、声優がまややんとかまじで神!
後でケーキ買ってくるな!
#4月25日は水無瀬小糸の誕生日
#水無瀬小糸生誕祭2016 pic.twitter.com/KGwzOdAMqM
小糸誕生日おめでと!
小糸のパロール好きですw

小糸のキャラソンがマジで神曲ですw買ってから毎日聴いてますw
聴いたことない人はぜひ聞いてみてくださいw
#水無瀬小糸生誕祭2016
#4月25日は水無瀬小糸の誕生日 pic.twitter.com/9d7IN1nd3V
小糸ちゃん誕生日おめでとう〜(♡>艸<♡)
最後の方普通にデレてて可愛かった!

#水無瀬小糸生誕祭
#水無瀬小糸生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IB55dGKVBL
#水無瀬小糸生誕祭2016
#4月25日は水無瀬小糸の生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
小糸ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!クールなとこすき!!2期こなくて残念だったけど面白かったよ!! pic.twitter.com/TDrGQ85Ehr
4/25は小糸ちゃんの誕生日!
小糸ちゃん可愛いよなぁV(^_^)V
温泉回は笑わせてくれたぜ♪(´ε` )
#水無瀬小糸生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/MkY4yIwndZ
小糸ちゃん誕生日おめでとう!!
クールで可愛い小糸ちゃん大好き!
真礼さんの声も大好きです!

#水無瀬小糸生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/MdSi6gva6G
まれいたそ好きとしては
照れるところは最高でした( ’ω’)/
誕生日おめでとう!

#水無瀬小糸生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/T2YMwv0rPG
小糸ちゃんお誕生日おめでとーう(≧∇≦)
これからも綺麗な歌声で皆を幸せにしてくれ~(о´∀`о)
それと7月のイベントに参加するので他に参加する皆さんと仲良くしたいです♪
#水無瀬小糸生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ASasYbgQSU
小糸誕生日おめでとう!!
ツンデレ最高だな~ デレ率がかなり高くなったし本当可愛い 愛してるよ小糸

#水無瀬小糸生誕祭2016
#小糸は俺の嫁
#小糸の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zGIVIyPkW9
小糸ちゃん誕生日おめでとう!!
ファントムワールド面白かったのに終わっちゃったなー
小糸ちゃんはEDでちょっと恥ずかしげに踊ってるのが可愛かったよ!!
#水無瀬小糸生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/fM0ZktuoBZ
小糸さん誕生日おめでとう!
話が進むにつれてポンコツっぷりを発揮していく小糸さんマジ天使
残念ながら終わりが綺麗すぎて2期は望めそうにもないけど原作での活躍期待しております!
#RTした人全員フォローする #水無瀬小糸生誕祭2016 pic.twitter.com/lehcyiu2qF
今日は水無瀬小糸ちゃんの誕生日!
小糸ちゃんのデレはめっちゃかわいかった笑
誕生日おめでとー!!
#水無瀬小糸生誕祭2016
#水無瀬小糸好きな人RT
#可愛いと思ったらRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tsv3WRYb7J
今日は小糸ちゃんの誕生日❗
こいとちゃんおめでと~(о´∀`о)
クール(仮)キャラ好きだぜぇ(*⌒3⌒*)
#水無瀬小糸生誕祭2016
#水無瀬小糸生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bIr9QQw2ZU
【無彩限のファントム・ワールド】
誕生日に編み出された小糸さんの新必殺技 p.jgup.jp/tsfDvkQV3h #phantom #水無瀬小糸生誕祭2016 pic.twitter.com/fXNQPcfOs8