更新
中音ナタは『高坂穂乃果』に絶対似ています。
ちなみに「南ことり」の人と結婚します。
#あなたに絶対似てるアニメキャラ
shindanmaker.com/599001
ちぇりんちょは『園田海未』に絶対似ています。
ちなみに「絢瀬絵里」の人と相性がいいです。
#あなたに絶対似てるアニメキャラ
shindanmaker.com/599001
十六夜ちゃんは『博麗霊夢』に絶対似ています。
ちなみに「平沢唯」の人と相性がいいです。
#あなたに絶対似てるアニメキャラ
shindanmaker.com/599001

れいむにゆいちゃん…カオスだ
するばは『サトシ』に絶対似ています。
ちなみに「トド松」の人と相性がいいです。
#あなたに絶対似てるアニメキャラ
shindanmaker.com/599001

俺、スルバタウンのサトシ!こいつは相棒のトッティ!

『トッテゥ!!』(電子音)
マーガリンは『御坂美琴』に絶対似ています。
ちなみに「易者」の人と相性がいいです。
#あなたに絶対似てるアニメキャラ
shindanmaker.com/599001

放て!心に刻んだ夢を〜
めりなは『野原しんのすけ』に絶対似ています。
ちなみに「一松」の人と相性がいいです。
#あなたに絶対似てるアニメキャラ
shindanmaker.com/599001

ㄘラッ❤️(*★o艸◔`)オラオラ❤️