更新
境界線クイズ。中居さんは「そこでもっといけよー!」って司会者目線で見てて、木村さんは「いや絶対こっちだろ!」って回答者目線で見てる気がする。つとぷ。

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/Ed7B6Y6ByH
男の子なのにレディースを着てメイクをしてマニキュアまでしています
#スマスマ pic.twitter.com/nzVl4tK2de
見てこのジェンダーレス男子、化粧もカツラも何もしてないのにその辺の女子より女子力高いよ素敵 #スマスマ pic.twitter.com/0ziJakH8fV
新しく撮り直してくれたね
呼びかけありがとうございます
#スマスマ pic.twitter.com/miy0A8hCiL
スマスマ…
熊本や大分の事だけではなく東日本大震災の事もしっかりと伝えるのがスマスマでありSMAP
私も。してみようかな。
#スマスマ pic.twitter.com/Z2giEEN5Ra
撮り直してる(இωஇ`。)
たっきゅんが短髪💓
そしていつも深いお辞儀をありがとう(﹡ˆˆ﹡)
#スマスマ pic.twitter.com/WLEeKHvNvI
「東日本大震災から5年が経ちますが、まだみなさんの支援が必要です」というようないつものお願いのあとさらに「そしてこの度の熊本震災の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。こちらも支援金の受け付けを行っております。よろしくお願いします」と。ありがとうSMAP #スマスマ
こういうところがSMAP。
ありがとう

#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/hWE18tqwBF
熊本大分地震の為に5人集まったんだね。
やっぱり、SMAP素敵!
(゚―゚)(゚ε゚,,)(¬_¬)< ̄! ̄>(^〜^●)
#スマスマ pic.twitter.com/hCuCCfzqGq
SMAPさん、スマスマスタッフさんありがとうございます #スマスマ pic.twitter.com/ggoja55buf
新しく撮り直してくれた。ありがとう、SMAP。そばにいてくれる。 #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/PlWtNJlMAH
顎クイすだっち

自分で編集しといてもう心臓が終わりそうです

#スマスマ #菅田将暉 #顎クイ pic.twitter.com/6cxONfml7J
ストイックな黒のスーツをまとい5人そろって。CGでバックを消した不自然な画面で。きっと簡単じゃない状況の中、苦しんでいる人たちのために頭を下げてくれた。ありがとうSMAP。お願いだから、せめてこの活動だけでも事務所は支えてあげて下さい。日本のために #ジャニーズ事務所 #スマスマ
撮り直してくれたんだねありがとうSMAP
ありがとうスマスマスタッフさん
SMAPはずっと寄り添ってくれてるみんなの心に🍀
#スマスマ pic.twitter.com/SPK9bMcdj9
今までやってた東日本大震災への義援金呼びかけを熊本地震へのものに差し替えるんじゃなくて、東日本も熊本もどちらも呼びかけてくれるのが本当にSMAP
日本全国に寄り添っていてくれるSMAP
だから国民的スター
#スマスマ
新しい撮った義援金のお知らせ!
#SMAP 5人揃ってみれた(。 >艸<)
#スマスマ pic.twitter.com/ZMG6XI4YC8
こんばんわ!実は今日のSMAP×SMAPさんに出演してました!
ジェンダーレス男子の3番だったんですがみなさんおわかりいただけましたか?(・∀・)
写真は撮影後にみなさんと♪
とても楽しい撮影でした✨

#スマスマ
#ジェンダーレス pic.twitter.com/iUlIH5HlKG
いざと言う時は中居さんが真ん中で中心になって呼びかける…これがSMAPなんだよ、1月のアレは作りものだから
#スマスマ pic.twitter.com/ZMNz0M5oBc
ジャニーズファンから卒業した母がスマスマの最後を見て一言。「簡単には認めてもらえない。マスコミに叩かれてばかり。なのに、顔も見たこと無い困ってる人の為に頭下げるなんて、普通出来ないよ。」
お母さん、これがSMAPだよ。
#スマスマ
九州の地震への呼びかけで新しい黒スーツ衣装。そういうところきっちりしてる。
送り先の異なる義援金呼び掛け(しかも所属事務所のではない)を2種類同時にさせてくれる番組ってなかなか無いだろうな。本人たちだけでなくスタッフさんたちの心意気もすごい。
#スマスマ
今日は名前だけスマスマだからないのかと思った…新しい支援金のお願いちゃんとあった。゚(゚´ω`゚)゚。木村さん噂通り髪短くなってハネてるし表情柔らかいし黒くない。゚(゚´ω`゚)゚。うう〜5スマだ〜。゚(゚´ω`゚)゚。 #スマスマ pic.twitter.com/r8wTAGEfcw
草なぎさん「整形してみたい箇所ある?」
私「それはもう(手ブラしながら)」
草なぎさん「なるほどバデーのほうね…えっでも普通に(胸)あるじゃん」
私「最近のブラジャーってすごいんですよ(手ブラしながら)」
八嶋さん「ちょっと手の位置ずっと胸にやってるとアレだから」

#スマスマ
【稲・木・中・草・香】

この並びは5人の身長的に
綺麗にV字に見えて美しい。

#スマスマ #fujitv #SMAP pic.twitter.com/XcGmST0p2U
久しぶりにスマッホをおえかきしたくなったよ♡つよしんごろう、お疲れ様でした楽しかった!
#スマスマ #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/6v2p99dNDT
#スマスマ
#つよしんごろう
「よかったよねー」「うんよかったよごろさんスゲー」「スゲーじゃねーwちゃんとやんなきゃだめでしょつよぽんwww絶対中居くんに怒られるw」「えーそっかなー」「あ木村君見てるー?(お手手振り)」 pic.twitter.com/eIPMkqYUtq
おはようございます!

スマさんたちの新しい義援金のお願い、更に九州地方への救援のお願いを見れてとても感動しています。
九州地方の皆さんに届きますように!(*ˊᵕˋ*)

#スマスマ
#頑張れ九州
#SMAP pic.twitter.com/BcOB8KbXY4
おはようございます❀
「頭を下げるべき人は世の中に沢山いるのに、SMAP頑張ってんな」・・旦那の一言が嬉しかったスマスマでした!今日も共に頑張ろ🌼
#頑張れ九州
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/cWcK3CAjcj
スマスマでのお願いを見て「サザエさん募金」に電話をかけてみました。1通話324円の募金。サザエさんの声優さんが出るのかと思っていたら女子アナでした。携帯・スマホはNGなのが難点ですが手軽に募金できて良いですよ! fujitv.co.jp/charity/bokins… #スマスマ
職場で『被災地への募金もうした?』『どこでした?』『どこにしよう?』みたいな会話になった。ある人は『サザエさん募金かな。SMAPが言ってたから』って。『SMAPが呼び掛けるの待ってた』って言ってた。ファンじゃないよ。凄い信頼感だよSMAPさん。 #スマスマ