更新
いつも笑顔で周りを幸せにしてくれるBIGBANGのウリ天使👼💓

これからもたくさん幸せを分けて、そしてたぷちゃんを側で支えてあげてね❤️

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/oAhFrv72kP
.
センイルチュッカヘ🎉

生まれてきてくれてありがとう。
BIGBANGのメンバーで居てくれてありがとう。

テソンにとって
笑顔があふれる日になりますように✨

#HappyDaesungDay
#DaesungHBD28
. pic.twitter.com/UiLwsqrx22
今年も誕生日がお祝いできて幸せです😌💕💕💕💕💕
もう何回目かな😌❤️❤️❤️❤️❤️

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/O383DNDw3P
お誕生日おめでとう😌❤️
毎年誕生日カウトダウンが出来て幸せです😌❤️

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/Ii69KYdNgY
✨✨お誕生日おめでとうーー!✨✨
27歳のテソンファッションステキでした〜♡
28歳は何を着る?楽しみにしていますぅーー!

#DAESUNGWEAR
#HappyDaesungDay
#DaesungHBD28 pic.twitter.com/j9c1cvddij
BIGBANGの癒し担当〜〜天使HAPPY BIRTHDAY😚💕💕💕

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/1i231Yei4Z
BIGBANG WORLDもテソンバースデー仕様✌️
VIPJからのメッセージが出てくる〜

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/khe0uY2MGZ
生まれてきてくれて
歌うたいになってくれて
生きることを放棄しないでくれて
歌うことを諦めないでくれて
いつも笑っていてくれて
夢を見させてくれて
希望を与えてくれて

本当に本当に、ありがとう

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/bQZ6vy4EcH
テソンさんおめでとー!🎉✨🎉✨🎉

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/DU8zBG5oew
#HappyDaesungDay
テソン君の28回目の誕生日心からおめでとうございます!
本当に常に有難くてありがとうって書いてくれたテソン😇今後も共に応援します! 幸せな思い出たくさん作って行きましょう😘 お誕生日おめでとう!
RT@High__Lite
.

テソン👼
생일 축하해🎂🎉💗

もーLIVEまで待ちきれへん
3ヶ月後会える😍💖
これからもその可愛くてかっこいい
テソンでおってね♡사랑해요~♡

#HappyDaesungDay
#テソンセンイル pic.twitter.com/YE6VsMdOLM
28歳の誕生日を心からお祝いして、君がどこで歌っていても いつもこうして応援します。私たちの歌手てそん、誕生日本当にX426 おめでとう♡
#HAPPYDAESUNGDAY pic.twitter.com/EyXk290lkg
#HappyDaesungDay 🎂💞👼🎉

テソンさんのいつでも謙虚で優しいその心に毎回感動感激!!って毎年言ってる気がするけど毎年思う😂💞💞
素敵な一年になりますように!これからも5人で仲良しなBIGBANGでありますように!

vine.co/v/iUTKBVaaYTF
#HAPPYDAESUNGDAY
テソンは確かに沼だけど、ハマると抜け出せない沼だけど、他の沼とは違うんです。綺麗であったかい沼なんです。テソンがいればなんでも頑張れる。今年もテソンが美味しいご飯いっぱい食べられますように。期末でも一位取れたらちょっとだけ褒めてね笑
センイルチュッカヘヨ
#HappyDaesungDay
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂 pic.twitter.com/Zdq0hzugsp
BIGBANGの天使👼
てそんくん
センイルチュッカヘヨ🎂🎉

あなたの優しい歌声
優しい笑顔が大好きです💕

これからも、その笑顔で
人を幸せにして下さい💕

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/xtVpg9K1Y6
てそん おめでとう🎂

いつも神さまがてそんを守っておじいさんになっても歌っていられますように👼🏼✨

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/rRK1qoVNGL
テソン
センイルチュッカヘ🎉🎉
テソンの笑顔大好きです!!
歌声大好きです!!
BIGBANGの癒し担当😳🌷

日本語の発音が良すぎて歌聴くたび
感動しています😍✨
これからも、ずっと大好き👼👼
#HappyDaesungDay pic.twitter.com/fRDqkgnNAZ
💛HAPPY BIRTHDAY DAESUNG💛
これからもずっとおうえんしてるよ
#HappyDaesungDay pic.twitter.com/Pq0gdPn72E
Instagram 訳 @IBGDRGN

おたんじょうびおめでとおテソン💜
#Happydaesungday
instagram.com/p/BEpm9bItgAR/

女子のようなジヨンさんかわいい😂😂😂💞💞💞 pic.twitter.com/nidKTLZvyi
~D-LITE特集~

1989.4.26
カン・テソンセンイル

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/t9zb4yJwTX
遅くなりすぎましたテソンおめでとう👼👼👼👼

#HappyDaesungDay pic.twitter.com/DXCj7Rh75V