更新
今回のアルバム「Little Trip」、豪華作家陣の皆様に作っていただきました!!!

今日23:30からのれいちゃんねる!ではレコーディングの事なども含めてアルバムのお話しするよ!忘れず聴いてね☆
#れいちゃんねる #agqr twitter.com/info__ray/stat…
【解禁情報】
6/8発売、Ray ニューアルバム『Little Trip』収録曲順・作家情報を公開!
アルバム新規6曲は、
うらんさん・太田雅友さん・川田まみさん・しほりさん・畑亜貴さん・山口朗彦さんなどの豪華作家陣でお届けします! pic.twitter.com/VLc5M0Kh53
【鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト】
本日のメールテーマは『次のアシスタント・阿澄佳奈さんへの置き土産』
4月からの置き土産として5月のマンスリーアシスタント・阿澄さんへのリクエストを募集します。
yonayona@joqr.netまでお送りください!!
#ヨルナイト #agqr
【放送後記】
ともにゃと2人しゃべり、初でしたー!嬉しー!
お邪魔しました!また来たいです!ユーフォも宜しくっすー!ミーンミンミン♪
(安済知佳)
#agqr #ag_5stars pic.twitter.com/6RiisbA5fB
げつよーーーーーび!
もうすぐむん!

ありがとう。のきもちをこめて

(✍️ゆ)

#muuun
#agqr
#tamayura pic.twitter.com/2hRz67AtD8
何やら19:00頃の私が例のパジャマ姿を見せるって言ったそうで…ここで残念なお知らせ。パパのパジャマ姿は見られません。

聴き逃した方はニコニコチャンネルのメゾン・ド・イーコエをチェック☆
#りんかま #もしこえ #agqr pic.twitter.com/F3vwUfswa4
本日発表された、
「Little Trip」の収録曲順・作家さん情報は画像をご参照ください!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/XA8nqsRG74
今回のアルバム、初回限定盤は、
【楽曲13曲(うち新規6曲)】
【LIVE Blu-ray】
【写真集(CDサイズ)64P】
がついて3,800円とお得…!内容も自信アリ!です!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/eCpWKGmXe2
皆さんおつかRayっ!
『れいちゃんねる!』終了!
ニューアルバム「Little Trip」6/8発売!
ツアーのチケット一般最速先行27日〜受付開始!
FC会員以外がチケットゲット出来る最速チャンス!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/H2BZzgmfmz
早く三澤さんと鷲崎さんのラジオ始まんねーかな #agqr #ヨルナイト pic.twitter.com/inFWbFfYpM
今週もれいちゃんねる!ありがとうございました!新曲の『Wonder Little Trip』どうだった?思わず旅に出たくなるpopな曲になったと思う(๑′ᴗ'๑).+毎週新曲出すのでお楽しみに⋆✩⃛*
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/xHUEfzhini
ノルカソルカ♯13、ご視聴ありがとうございました!ふつおた回となりました!これからもメッセージ紹介していくので、どんどんnolsol@joqr.netまで送ってください。 #agqr #nolsol pic.twitter.com/cGKqQjtmlo
放送を終えたお2人。
三澤さん、1ヶ月の間本当にお疲れさまでした!!
5月のマンスリーアシスタントを務めてくださるのは阿澄佳奈さんです!
お楽しみに!!
#ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/mJG5oWb1Mo
第1回 亜美菜の会は、ゲストをお迎えしての『リッツの会』でした!ホーム桃太郎EXもすくすくと育っております〜!
#amimen #agqr pic.twitter.com/nEBEheXEoe
今日は「しえナビ」の日です!今回は「DoKomi2016」に向けてドイツな雰囲気でのお届けになりますよ🇩🇪ぜひ聴いてくださいねー!
ソーセージ美味しかったなぁ✨はやく本場の味を味わいたい! #agqr pic.twitter.com/RFOLHhX75Z
0時から文化放送超a&g+『ヨルナイト✖️ヨルナイト』です!
深夜の生放送♡みんなみてね(^^)

#agqr
#ヨルナイト pic.twitter.com/aRaP21efpc
「Baby, My First Kiss」宇宙最速オンエア!!! #agqr #rietion
本日の一枚「ポケモン、ゲットだぜ!」
今日はデジモンにポケモンにモンスターだらけでした。リザードン、諦めない!
(岡本さんのソーナンスの破壊力やばい)
#agqr #radigame #ポケモンコマスター #デジモンリンクス pic.twitter.com/q9HMijNC86
いぇ~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!Baby,My First Kiss宇宙最速オンエアだぜ~~~~~~!!!!!!!!フゥ~~~~~~~~~~!!!!!!!!みんなお楽しみにね(≧∇≦)! #rietion #agqr pic.twitter.com/sKxi4nf2iH
今週のけっけのセクシー写真です!今日のはどうですか? #ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/Fv1bVWqMSw
#agqr #ヨルナイト #predia
ただいま放送中!!
沢口けいこ @sawaguchikeiko 出演中!
今日もありがとうございました♡

これが噂の人面瘡だ!!!←

#ヨルナイト
#agqr

わたしは人面瘡と共に生きていく。笑

#predia pic.twitter.com/YPl68oeDKF