更新
印刷リボンのセッティングのアナログ感が凄い
これリボン切れる度に毎回やるの?
#艦これアーケード pic.twitter.com/G61LwXiRME
【新機種 AM#艦これ】
さきほど艦これアーケード稼働開始致しました!
ご覧の通り大盛況です!
只今2時間ぐらい待ちが出ています!
#ラウワン富士 #艦これアーケード pic.twitter.com/3u1qaAQPcP
新セガ【ビデオ情報】
提督の皆様!お待たせしました!
本日『艦これアーケード』がついに登場!新セガでは4Fにて16台稼働中!
お待ちの間でも大画面のスクリーンでプレイ画面をお楽しみいただけます!
#艦これアーケード pic.twitter.com/xVG0ANC3dV
艦これアーケード稼働記念キャンペーン!
このアカウントをフォロー、このツイートをリツイートして特製デッキケースをGET!
詳細はこちら。 ow.ly/4n5GMC
#艦これアーケード #PORT24 ow.ly/i/iOjv7
『艦これAC』4月28日にアップデート、長門・陸奥・涼風など追加…新海域も解放 inside-games.jp/article/2016/0… #艦これアーケード pic.twitter.com/TbWdiu2ZWE
艦これアーケード
轟沈演出
大破進軍は程々に
#艦これアーケード pic.twitter.com/TS91sO9p2H
稼動記念:【レポート】『艦これAC』を改めてプレイ!本作でしか味わえない“可愛さと楽しさ”とは inside-games.jp/article/2016/0… #艦これアーケード pic.twitter.com/MEcY5CjAdy
燃520弾130鋼680ボ40
の戦艦レシピ?で出ました #艦これ #艦これアーケード pic.twitter.com/h7FEXo6AA0
普通に考えて艦むすは嫁だし、嫁が知らんオタクに4時間も占領されてたらキレるでしょ。
レイプされてるのと同じだし。そんな犯罪者のクズに配慮する必要なんかないって。
だからナイフ使って退かせばいいから。最悪の場合刺してもいい。
#艦これ
#艦これアーケード
#艦これAC
初の改排出!
大井を使い続けてレベルは12。
やはりレベルを上げていくと改が排出されるようです。#艦これ #艦これアーケード pic.twitter.com/vvjivMnWHR
【艦これアーケード】取扱い開始しました!
買取大募集中です。状態が良ければ最低でも30円で買取させていただきます!よろしくお願いいたします。
今なら榛名おります!
榛名を旗艦にして他の提督と差をつけよう! #艦これアーケード pic.twitter.com/NstaP9zIOO
艦これアーケード実装艦まとめ(推定)。
本家ブラウザの図鑑のNoとAC版の図鑑のNoが一致しているという前提です。(自分が入手済みの艦はすべて一致していました)
※青太字が実装済
#艦これAC #艦これアーケード pic.twitter.com/qHaBEnrt5U
艦これアーケードが大盛況ですね!
興味はあるけど普段ゲーセンに行かなくて、プレイする上でのマナー等の勝手がわからない提督はこちらを参考程度にご覧ください
kancolle.doorblog.jp/archives/48363…
#艦これ #艦これアーケード
轟沈艦は無事にサルベージしました
ロケテの時は各種手続きから出来たのに母港でカードを読み込ませないと復旧できない仕様なのか?
#艦これアーケード pic.twitter.com/A0GL2IvxEu
艦これアーケードを初めてプレイする提督諸氏へ

チュートリアルのとおりにやるとすぐに出撃になるけど、実は最初から建造が出来るので、1-1に出撃する際は2隻で行こう

#艦これアーケード
艦娘と出会う前の廊下で那珂ちゃんが踊っていると…
中破ホロの赤城が!
チャンス演出のようです #艦これ #艦これアーケード pic.twitter.com/1qhxzytF0C
艦これアーケードをやってる艦豚のことを海猿と例えてるのが秀逸だったので映画風にクソコラしてみました。ご覧下さい。
#艦これアーケード pic.twitter.com/W55ZykP7ag
榛名を見たいけど近くにゲーセンがない、時間がないなどで榛名スキーのみなさんにお送りします #艦これアーケード #艦これAC pic.twitter.com/skS2nqbQVj
#艦これアーケード』で盛り上がるゲームセンター、しかし「無制限台」に戸惑う声も…その設置理由とは? inside-games.jp/article/2016/0… #艦これAC pic.twitter.com/khNPNLSsZ9
#艦これアーケード
本日は全席無制限台となります。あらかじめご了承下さいませ。
#秋葉原Hey #艦これ pic.twitter.com/wj0w9FdAQd