更新
このあと11:55からは日テレ系「ヒルナンデス!」に千葉雄大さんが出演します。何やらUSJを楽しまれたとか…お楽しみに!
#殿利息 #ござる #ヒルナンデス pic.twitter.com/P9ykzlF5qv
髪切ったように見えるのは衣装の……ん? #ヒルナンデス pic.twitter.com/aAxctqw1od
火曜ヒルナンデス伊野尾さん参戦!モデルウォーク…?(笑) #ヒルナンデス pic.twitter.com/yOSR1J01cW
今日のヒルナンデス!生スタジオゲストは佐藤栞里チャンです〜♫さあ、主婦の新常識クイズ!!伊野尾&有岡の爆笑!?ロケ!! #ヒルナンデス
本日のありとめさん
光くん、なかなか凄い髪型してるな!?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/4rmtWZ7kjC
('A`)こんにちは、新主婦のアイドルの伊野尾慧です。 #ヒルナンデス pic.twitter.com/02mYLk1HMc
いのおさん「新主婦の味方の伊野尾慧です」
わー!いのありだ!

#ヒルナンデス pic.twitter.com/0ixJAYcgLr
防水パーカーの紹介で伊野尾さんに水かけたらパーカーが水はじきすぎて自分がビショビショになった有岡くん #ヒルナンデス vine.co/v/iUx0exiAPBq
有岡「今日は2人でやるって訳だから。本当にしっかり耕してきた畑を荒らさないでほしい。2人で協力し合ってやろう?」伊野尾「でも、僕の気持ちとしては…大ちゃんの畑を買い取ってやろう!って気持ちで」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/RQX0r6mCYq
有岡「買い取る!?なるほど…お金には弱いからな……ってばかやろう!やめろ!普段1人だからこんなノリツッコミとかしないんだから!」

始まりからいのありがいのありすぎる #ヒルナンデス pic.twitter.com/siQSnSPtYY
ロボットのまねっこする有岡くんに対して ('A`)かわいい(笑)かわいい!僕この子買います! #ヒルナンデス vine.co/v/iUxE2Pg2wMQ
いのありなんだよな・・・・・・・・・・・・・・ #ヒルナンデス pic.twitter.com/nulBD5YyRC
有岡大貴を買う、伊野尾慧
('A`)僕この子買います!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/FUGVIhAC0X
今日、伊野尾さんいるから普段のヒルナンデスロケとはちょっと違う反応してる有岡くん面白い(笑) #ヒルナンデス pic.twitter.com/tdDGA8BA1A
「弾いて全部俺にかかってる!弾きすぎだよ!」
「水の冷たさMAXだわ!パンツ透けるわ!」
#ヒルナンデス
#有岡大貴
#伊野尾慧 pic.twitter.com/cF4pVkqMuY
水を弾くパーカー着てるいのおさんに水をかける有岡くん
全部かかってる(笑) #ヒルナンデス pic.twitter.com/Lj3j8VWCJe
突然キミアトアクション歌いだすいのおさん。有岡くんに絡む絡む。#ヒルナンデス pic.twitter.com/VdTIhbvHlj
伊野尾「OK 踊って!」
有岡「OK 踊るね!」
有岡(リズムに合わせて踊ってる)
伊野尾「可愛い❤」「僕この子買います!」
いのあり可愛すぎ(о^∇^о)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/dpF2vThdDh
ハンズエキスポの紹介
伊野尾「OK!踊って!」
有岡「OK!踊るね!」
軽快に踊りだすロボット岡くん
伊野尾「かわいい!かわいいね!!僕、この子買います!」
なんなの?!いのありなんなの!?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/TD3hypNlLm
続いてはUSJに男だけの修学旅行で八乙女有岡オリラジ千葉雄大の超爆笑&使える最新情報やりすぎエンターテインメント&旅行の予定ある人は勿論見るだけでも行った気になれるリアル体験オモシロ映像も♫ 笑いすぎて疲れる笑 #ヒルナンデス #USJ #オリラジ #JUMP #千葉雄大
スタジオが「大ちゃんがツッコミしてる」ってざわざわしてるの最高 #ヒルナンデス
完食して満足してるいのおさんに「食レポは?」いのお「食べ終わったもん」有岡「食べ終わったもんじゃねえよ」…じゃねえよ!最高! #ヒルナンデス vine.co/v/iUQuLVFvJzp
恐竜が来ていたのに、切り替えが早くてコーンを食べる有岡君。
かわいい。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/ukF5MRE9Om
ザ・フライング・ダイナソー
乗りたい。。。

#ヒルナンデス
ハケのいらないペンキでペイント中のいのあり
いのお「手!」
有岡「なんでそんなに手につかないのよ?」
いのお「だってあんま手につかないために塗りやすい仕組みを作ってるんでしょ」
手のかかる弟とお姉ちゃんの図かな…?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/IXwvNo0qhK
有岡くんの作品「血とかさぶた」

やばい #ヒルナンデス pic.twitter.com/BtmaVWZzDP
歌いだす伊野尾さんをツンツンツンツンする有岡くん ここめちゃくちゃかわいい #ヒルナンデス vine.co/v/iUQZK5iIYZ1
「留学生有岡」
7:3じゃない9:1とか。
だいちゃん…笑
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/ghRhJconNG
【ヒルナンデス2016.4.26】
火曜ヒルナンデスの歴史に残る
留学生有岡wwwwww
次週からモンゴル有岡から、留学生有岡弄りだなwwwwww
真剣(マジ)衝撃wwwwww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/McNFuMJZxQ
こちらが魔法の杖を選んでもらった有岡さんです。ピュアすぎます。#ヒルナンデス pic.twitter.com/BAMkfpyoYg
ワイプで見守る光くんも合わせて最高のズッコケ回だ…… #ヒルナンデス pic.twitter.com/DhHuhHgVjN
今日のビジュアル好きだ〜〜〜
やっぱり痩せたよね? #ヒルナンデス pic.twitter.com/B3iZe3t3q4
中田さん「このメンバーやりやすい〜」
仲良しかわいいオリラジとありとめ( ; ; )
#ヒルナンデス pic.twitter.com/zShqNgIR71
この中に入りたい
めっちゃ楽しそう💓
#ヒルナンデス pic.twitter.com/0RFsPqEtmJ
ジュラシックパークザライド後の写真
中田「誰なの?」藤森「大ちゃん乗らなかったの?」有岡「乗ってたはずなんだけど」中田「顔おかしくない?」有岡「俺途中で食われた?」
ワイプの有岡くん「俺だよ〜これ!」 #ヒルナンデス
vine.co/v/iUQJqZjq6HA
ロボダイキカワイイ!!!!
('A`)僕この子買います!!!
#ヒルナンデス #いのあり pic.twitter.com/YCaBGbgWH8
画面がずっとかわいい 何が見えるの……? #ヒルナンデス pic.twitter.com/Ok9NC0QLni
口に目一杯食べ物詰め込む俳優と
口に目一杯食べ物詰め込むアイドル並べちゃったら…そら間違いなくかわいいわ…… #ヒルナンデス pic.twitter.com/BSlayk9qo6
後ろから登場する恐竜に驚くひかありちば…ありちば飛び跳ねてる(笑) #ヒルナンデス vine.co/v/iUQ6z0tqBeg
いのちゃんの暴走をツンツンして
止めようとする有岡くん
いのありカワイイほんと最高!!
#ヒルナンデス #いのあり pic.twitter.com/q0RQs3JhjF
恐竜のサプライズ乱入後、すぐとうもろこし食べ始める有岡大貴(25)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/7m2YPMBK0P
コーン食べてやったぜ ケケケッみたいな顔してる #ヒルナンデス pic.twitter.com/bt0FBckkZA
よかったね!千葉くんに腹抱えて笑ってもらったタイからの留学生・有岡くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/nhN9LNgN6w
恐竜サプライズ乱入後、すぐとうもろこしに食らいつく切り替え早い有岡大貴(25)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ws7OhsMLUr
有岡くんが選んだ杖、ハーマイオニーのだ!
さすがハーマイオニー役のエマワトソンと同じ4/15生まれの有岡くん/(^O^)\ #ヒルナンデス pic.twitter.com/S7jS4fE90l
さすがアイドルありひかキレがすごい...!決め顔もすごい...!#ヒルナンデス vine.co/v/iUQxEV5WVAe
__†__

墓立てたくなるレベルのありちば #ヒルナンデス pic.twitter.com/pRKPwBLykP
うざい登場の仕方がおもろアイドル伊野尾くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/rORTGiFf6s
総括
有岡「映さなくていいから!もう!勘弁して!こんな僕ですけども、午後からはちゃんとね、僕もリボーン!していきたいと思います!!
RE-BORN!(生まれ変わる)」
日々進化し続ける岡くん(^O^)/
#ヒルナンデス pic.twitter.com/iXUoGuxA1F
☆いのあり劇場☆
伊「かわいい」
有「いのちゃんよりリズム感いい」
伊「OK!踊って」
有「OK!踊るね」
伊「僕この子買います!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/yW33RFC5W1
それでは聞いてください。
伊野尾慧でキミアトラクション。
※有岡くんの困り顔に注目

#ヒルナンデス pic.twitter.com/89RE6cpLJ3
有岡くん「弾きすぎだよ!パンツ透けるわ!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/SUg5VHCuhg
ガッツポーズからの高速拍手(訳:かっこいいからの可愛い) #ヒルナンデス vine.co/v/iUEv9UuKUXg