更新
なんか、北上と文月と利根をハサミできってセロハンテープでくっつけると島風になって筐体に読み取られるらしい

北上|文月
利根 ←みたいな配置です。

#艦これAC
これが人間の欲望…!素晴らしいッ!!
#艦これAC pic.twitter.com/qeOrMGwcXQ
普通に考えて艦むすは嫁だし、嫁が知らんオタクに4時間も占領されてたらキレるでしょ。
レイプされてるのと同じだし。そんな犯罪者のクズに配慮する必要なんかないって。
だからナイフ使って退かせばいいから。最悪の場合刺してもいい。
#艦これ
#艦これアーケード
#艦これAC
艦これアーケード実装艦まとめ(推定)。
本家ブラウザの図鑑のNoとAC版の図鑑のNoが一致しているという前提です。(自分が入手済みの艦はすべて一致していました)
※青太字が実装済
#艦これAC #艦これアーケード pic.twitter.com/qHaBEnrt5U
#艦これAC のマナー悪い提督は「海賊」と呼ばれるらしい、、、海賊は海軍艦艇に発見され次第拿捕、攻撃、撃沈されるので皆さんルールを守って楽しく仲良くやりましょう。 #艦これ pic.twitter.com/MmDAbaE26V
榛名を見たいけど近くにゲーセンがない、時間がないなどで榛名スキーのみなさんにお送りします #艦これアーケード #艦これAC pic.twitter.com/skS2nqbQVj
#艦これアーケード』で盛り上がるゲームセンター、しかし「無制限台」に戸惑う声も…その設置理由とは? inside-games.jp/article/2016/0… #艦これAC pic.twitter.com/khNPNLSsZ9