更新
《A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部》 
ハッシュタグ #jsclub では メッセージ募集中ラジ~♪
生放送だから何が起こるか分からない なんてところも楽しみに聞いてほしいラジ!
スタジオは曲紹介のリハーサルみたい...8時5分から始まるよ~(^o^)/
番組始まったラジ~!
毎回MCが変わってくから1週も聞き逃せないラジw( ̄△ ̄;)w
今日はふみきゅんだ~♪
#jsclub
つかちゃんが紹介してくれたラジ (・・。)ゞ
こちらがホームページ 
ラジ!(・_・)σwww4.nhk.or.jp/jsclub/
シェアしてねッ!
#jsclub
松倉「10周年のコンサートに行って、それ見て僕も同じステージに立ちたいなと思って…」
河合「じゃあ、俺と同じだ!KinKi Kidsのコンサートに行って、Jr.の松本くん見て入ったの。だから、同じ嵐ファミリーだね」
松倉「アラシックですね!」#jsclub
ゲストはジャニーズジュニアの松倉海斗くんラジ~♪
五関くんの踊りが好きなんだって~! ふみきゅん笑うとこじゃないラジ!Σ\( ̄ー ̄;)
#jsclub
リスナーさんから募集した”ふか~い”メールを紹介するコーナー!
五関さまの声でお送りするラジ...内容が深すぎても メンバーが受けとめてくれるラジ...(・_・)
おたよりはコチラ ⇒ www4.nhk.or.jp/jsclub/
#jsclub
「A.B.C-Zのラジオが月に一回なんて...つらい」
というリスナーさんに朗報!
来週5/4(水)21時から2時間生放送やります!ゲストは...
真田佑馬、高田翔、安井謙太郎、諸星翔希、森田美勇人
メンバーへのムチャぶり大募集!縄跳び騎馬戦いろいろ考えてるラジ!
#jsclub
生電話希望のリスナーさんはメッセージの最後に電話番号を書いて送ってくだラジ!
Twitterで書いちゃダメラジよ!(; ̄ー ̄
⇒ www4.nhk.or.jp/jsclub/
#jsclub
《A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部》#jsclub たくさんのつぶやきアリガト!
来週はみんなの呟きをどんどん紹介していくラジ!
番組Twitterアカウントが出来る予定なので みんなヨロシク~♪