更新
試写会へ招待してもらいました!
「4月29日公開」
原作に負けないくらいすごい迫力でした!!!!💥
面白いからみんな見てね!

#テラフォ衝撃 pic.twitter.com/bu3w6JT3ZT
4月29日公開のテラフォーマーズの試写会に行ってきたよー!
伊藤英明さんかっこよすぎ( ; ; )
俺も昆虫のDNA入れて仕事場までぴょーんて行きたい

#テラフォ衝撃 pic.twitter.com/2wZNVUn2Lg
4月29日に公開する「テラフォーマーズ」の試写会に招待して頂きました

キャストの役者魂を感じられました

#テラフォ衝撃 pic.twitter.com/COQS4EwNdn
4月29日公開の映画
『テラフォーマーズ』
試写会に招待されました🤗
特殊メイクがすごくて
アクションもスピード感があって
迫力が半端なかったー!
伊藤英明さんかっこよかったし
小池栄子さんの演技やっぱ好きだ!

#テラフォ衝撃 pic.twitter.com/sxD3zzEOog