更新
今夜の #ヤバイチ は怪しすぎる真理亜。ついに恐ろしい本性が明らかになりますが、真理亜はいったい何を?ヒント:日曜大工のシーンではございません。
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/CpavDIpqc5
因みに1話の #ヤバイチ 幸平が毒を入れた夫婦思い出の赤ワイン「ル・アモール・エテルネル」は、皮肉にもフランス語で「永遠の愛」という意味です!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/inYxUChGVI
まもなく第2話、テレビの前にダーーッシュ!
おかえり真理亜…どころではない!?とんでもない展開、このあとすぐ!!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/ahSWfVTKHb
カフェ「マスターピース」のOPEN時の記念撮影。カフェメンバーと妻と愛人と幸平、シュールな一枚…‼️ #僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/QvVJBeEveX
真理亜がネットにバラまいた幸平&杏南のキス画像を入手!!📸

「相手が悪かったわね」By真理亜 

#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/dPqjCxz8v7
真理亜から2億円を預かっているバーテンダー・木暮(佐々木蔵之介)と真理亜はどんな関係なのか?😳一連の事件の真相を読み解く重要なキーパーソンですよ~

#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/id5liRCAJx
杏南が作ったギガナポリタン(250g)🍝😋
レシピはこちら→①茹でる②あえる③完成!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/cK9hfQTOOD
2話もご覧いただきありがとうございました!いかがでしたでしょうか?

次週、緒方はいったい?2億円はどこに?幸平、爆走のわけは?

次週もどうぞお楽しみに😁✨🍷
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/LAXltybcto
第2話をご覧頂きありがとうございました! 第3話は5月3日(火)よる10時放送!2億円を見つけ出せ!真理亜(木村佳乃)の本性に恐怖する幸平(伊藤英明)は杏南(相武紗季)と共に金を奪って逃走することを決意…!? #ヤバ妻 pic.twitter.com/zqYGQ7DYWQ
ドラマ『僕のヤバイ妻』第2話ごらんいただけましたか?誘拐事件の関係者が突然姿を消したワケは?2話の全ストーリーは公式HPをごらんください。 #ヤバ妻 #カンテレ ktv.jp/yabatsuma/yaba… pic.twitter.com/lws61u0cqG
「僕のヤバイ妻」木村佳乃の怪演ぶりが“ヤバイ”と話題「狂ってる」「めっちゃ怖い」 #木村佳乃 #僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 @yabatsuma_ktv

mdpr.jp/news/1581228
【次回は第3話❗】
真理亜さん怖かったですねー😫💨

さてここで1つ振り返り。
以前一度ご紹介したヤバ妻台本。
よくよく見ると、
ワインを持つ薬指の爪が・・・
ないっΣ(×_×;)❗❗
気づいてくれてました?👮👮👮

#ヤバ妻 pic.twitter.com/dohXnwxx2L