更新
因みに1話の #ヤバイチ 幸平が毒を入れた夫婦思い出の赤ワイン「ル・アモール・エテルネル」は、皮肉にもフランス語で「永遠の愛」という意味です!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/inYxUChGVI
【fabulous actvol.06発売中!】本日第二話!「#僕のヤバイ妻」に出演中、#高橋一生 さんも登場!舞台・ドラマ、お好きな音楽など幅広く語っていただいております。ぜひ! amazon.co.jp/dp/4401642996 pic.twitter.com/XRDNj9rvCx
まもなく第2話、テレビの前にダーーッシュ!
おかえり真理亜…どころではない!?とんでもない展開、このあとすぐ!!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/ahSWfVTKHb
カフェ「マスターピース」のOPEN時の記念撮影。カフェメンバーと妻と愛人と幸平、シュールな一枚…‼️ #僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/QvVJBeEveX
真理亜がネットにバラまいた幸平&杏南のキス画像を入手!!📸

「相手が悪かったわね」By真理亜 

#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/dPqjCxz8v7
妻めっちゃ行動力あるやん!
AIO #僕のヤバイ妻
真理亜から2億円を預かっているバーテンダー・木暮(佐々木蔵之介)と真理亜はどんな関係なのか?😳一連の事件の真相を読み解く重要なキーパーソンですよ~

#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/id5liRCAJx
【予約受付中】 安室奈美恵 Newシングル「Mint」5/18発売決定!現在放送中の伊藤英明、木村佳乃 出演ドラマ「 #僕のヤバイ妻」の主題歌です!
amzn.to/1RocOfl pic.twitter.com/iBOg0sAycv
杏南が作ったギガナポリタン(250g)🍝😋
レシピはこちら→①茹でる②あえる③完成!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/cK9hfQTOOD
2話もご覧いただきありがとうございました!いかがでしたでしょうか?

次週、緒方はいったい?2億円はどこに?幸平、爆走のわけは?

次週もどうぞお楽しみに😁✨🍷
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/LAXltybcto
僕のヤバイコーギーが寝そうなので録画な僕のヤバイ妻を観よう。
#僕のヤバイ妻 #コーギー #corgi pic.twitter.com/v7ol4OGsNa
フジ「僕のヤバイ妻」TBSに抜かれヤバイ7・7%
nikkansports.com/entertainment/…
婚活ドラマに明暗、5点、4点、2点/春ドラマ評
nikkansports.com/entertainment/…
#フジテレビ #僕のヤバイ妻
【撮影利用】
4/19、4/26(火)放映の「僕のヤバイ妻」の撮影ロケ地としてCafé1894が使用されました!今後のドラマの展開もご注目ください!
ktv.jp/yabatsuma/inde…
#僕のヤバイ妻
#ロケ地 pic.twitter.com/Ygbpd95oHF
「僕のヤバイ妻」木村佳乃の怪演ぶりが“ヤバイ”と話題「狂ってる」「めっちゃ怖い」 #木村佳乃 #僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 @yabatsuma_ktv

mdpr.jp/news/1581228