更新
「TrySailのTRYangle harmony」今夜もセカンドショットちゃんねるでは22時から放送です! 今夜は、「雨のち青天」のコーナー! そしてあの曲のオンエアも・・・? お楽しみに! ch.nicovideo.jp/secondshot #トラハモ
夏川「『ケータイが無い』ってスマホでGoogle検索したことがある。」

手に持ってるのはスマホであって、ケータイではなかったってことですよね!
大丈夫、平気平気!

あー、ナンナン(*>△<)

#トラハモ
この番組、14歳のリスナーさんも聴いてらっしゃったんですか。(驚愕)

夢を与えなきゃ、夢を与えなきゃ・・・(激しく動揺)

#トラハモ
今日は、ライブでは何度か披露された「僕らのシンフォニー」を、番組初オンエア! シリアスでクールなA面からの、この盛り上がるカップリング曲・・・ 珠玉の名盤になる予感しかしない! #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」では、インタラクティブなコミュニケーションによって、リスナーとのヒューマニティブなパートナーシップを築くことにフルコミットして参ります。 #トラハモ
夏川「私、意識途切れ系だから・・・」

(*>△<)<ナーンナーンっっ ナーンナーンっっ

ナッ・・・

zzzzzzzzz

↑こういうことかと思いました
#トラハモ
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! 24時更新の「アフタートーク」では、ナンスの「意識途切れ系」について掘り下げています! どういうことなんでしょうか・・・ #トラハモ