更新
今日起きてられないんで...
にーちゃんお誕生日おめでとう👏💕
ValkyrieだったときのにーちゃんもRa*bitsでのにーちゃんも大好きです💕💕
#仁兎なずな生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WJduDHuU9y
ちょっと早いけど、ぴったりにはつぶやけなさそうなので先に…

に〜ちゃんが幸せな一年を過ごせますように!
本当におめでとう、大好きだよ!

#仁兎なずな生誕祭2016 #4月27日は仁兎なずなの誕生日 #あんスタ pic.twitter.com/9SyA2qBLl8
かっこよくて可愛くて優しくて頼りになるに〜ちゃんが大好きです!お誕生日おめでとう〜!
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/xRhLqkCzZQ
にーちゃんHappy Birthday!!
これからもRa*bitsの先頭に立って皆を明るく元気に引っ張っていってください。
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/bqmEg5ZfCe
#仁兎なずな生誕祭2016
ほんとにほんとに君には感謝の気持ちでいっぱいです…いままでもこれからも…! pic.twitter.com/kE5UG1xVDF
に〜ちゃんお誕生日おめでとう!
Ra*bitsのリーダーさま、その姿はとてもとても大きくてかっこいい。
いつもありがとう大好きだ〜〜!!
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/KIepFAVG6k
なずなお誕生日おめでとーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/nwstZ4Sfs8
#仁兎なずな生誕祭2016
「「「に〜ちゃん!お誕生日おめでとう!!!」」」 pic.twitter.com/lSvSgTVKBd
なずなおめでとう〜〜✨🎂🎁💕初期の頃からずっとだいすきです!!!!!
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/6iLT1BC4K0
💓 仁兎なずな 4.27💓

なずなくんお誕生日おめでとう!
頼りになる皆のに〜ちゃん 🌟
なずなくんを好きで良かったよ!
これからも大好きです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/9J78fdI2Tw
なずな〜〜っ!♡お誕生日おめでとう!
みなさんのおかげでBDブロマイドたくさん集まりました!ありがとうございます(;_;)
これからもずっと応援し続けるからね〜〜!
2016.04.27
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/lwJ11BQL2k
🐰 Happy birthday 仁兎なずな 🐰

生まれてきてくれてありがとう。
あなたと出会えてよかったです。
これからもRa*bitsを引っ張っていくかっこよくて可愛いに〜ちゃんでいてください。
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/wMcO1D1NJH
なずなに出会えて良かったーー!!!大好きです!!!!!ありがとう!!!😂💕
#仁兎なずな生誕祭2016 #仁兎なずな生誕祭 pic.twitter.com/ZLYKWMRqw2
なずな、誕生日おめでとう!過去の時も今のなずなも好きだけど、なずなは笑顔が1番!幸せになってね。生まれてきてくれてありがとう。
#仁兎なずな生誕祭2016
#4月27日は仁兎なずなの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YcnH3IOeIa
#仁兎なずな生誕祭2016

\ HAPPY BIRTHDAY /
おめでとうなずなくん!
1番大好きです💕これからもたくさんの笑顔を見せてね…💖 pic.twitter.com/7EPF9HQmPP
かわいくてかっこよくて頼れる、誰からも愛されてるに〜ちゃん!大好きだよ!お誕生日おめでとう❤️
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/yIhJVFndZZ
に〜ちゃん生まれてきてくれてありがとう!#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/R55oI2EKzI
#仁兎なずな生誕祭2016
に~ちゃんとに~ちゃんの大事な人たち
おめでとうなずなくん! pic.twitter.com/h0PP8vU9b0
『あんさんぶるスターズ!』可憐に噛みつくウサギ★4月27日は仁兎なずなくんの誕生日!ファンページTOP特別仕様&限定壁紙公開♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/SWv8Zsf4bA
にーちゃんお誕生日おめでとう〜!!
いつも皆のおにいちゃんな君が大好きだよ!!
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/c5HiYBdfDa
に~ちゃん Happy birthday ♡
みんなの頼れるに~ちゃんをみんなで支えるRa*bitsが大好きです(*´ω`*)
#仁兎なずな生誕祭2016
#4月27日は仁兎なずなの誕生日 pic.twitter.com/F1tjczTjKX
生れて来てくれてありがとう;;;;;;;;;; #仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/VCobXCSTuS
なずなちゃんお誕生日おめでとう!なずなちゃんが笑顔で幸せに過ごせる毎日でありますように。 #仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/ijDFLFZBII
#仁兎なずな生誕祭2016
に〜ちゃん!!!!誕生日おめでとう!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!! pic.twitter.com/SGkhOjUU6m
#仁兎なずな生誕祭2016
に~ちゃぁああああん!!!!
これからも貴方を近くで応援します。
ずっとずっとに~ちゃん推しのRa*bitsPだからね!
#仁兎なずな生誕祭
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jhArzs1Py2
にーちゃんお誕生日おめでとう~!!過去絵しかなくて申し訳…
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/PMUP7KwgAN
にぃちゃぁぁぁぁぁぁん!!おめでとぅぅぅぅ!!
可愛いのにいつもしっかりみんなのお兄ちゃんもやってて、凄いね!これからも大好きだよ💕
#4月27日は仁兎なずなの誕生日
#仁兎なずな生誕祭2016
#あんスタ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/E0PY57iJyE
なずな誕生日おめでとう;▽;に〜ちゃんの笑顔が好きだよ〜〜 #仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/zmjWVASogO
過去絵だけど、おめでとうなずにゃ…
お前しか描いてないよ…。時間あるときにちゃんとしたの描くね…。
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/yqWliKwEkG
粗の目立つイラストですがセブンでネットプリント出来ますので宜しければお好きなサイズで~😊(個人で楽しむ範囲でお願いします)
予約番号14239768
暗証番号(なずなの誕生日4桁)
期限5/1 #仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/5urg3zo872
に〜ちゃんお誕生日おめでとう⋆。˚✩
2年生Ra*bitsと卒業したに〜ちゃん(ほんのり薫なず)
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/oK5WvH2Z8D
#仁兎なずな生誕祭2016 なずにゃんおめでとう!!落書きでごめんな! pic.twitter.com/nk5gG1dztj
過去絵だけどおめでとうに〜ちゃん😭 #仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/NqV4KF6LHX
誕生日おめでと♪( ´▽`)
Ra*bitsでこれからも頑張れ!おめでとうううう
#仁兎なずな生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aMqfpK8Fc5
過去絵ですがきもちだけ…、に〜ちゃんおめでとう!!#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/GBMz7LTi6e
仁兎なずな生誕祭絵③ たくさんのうさぎのケーキに囲まれて幸せいっぱいなに~ちゃんです🐰🐰🐰 幸せってリクなのに泣かせちゃってすいません😇 #仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/pgb33Fc2oq
なずなくんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!!!!!!!わ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! #仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/orjAnLNZGG
おそくなったけどに~ちゃんおめでとう~~~~~!!!!!!
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/4epnN0eEKd
2週間ぶりにペンタブ使った…!
に〜ちゃんおめでとう〜🙂❣️

#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/yf0zRG26WB
お誕生日おめでとう!これからも素敵なにーちゃんでいてね! #仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/BzqU8yZRor
今日は仁兎なずなくんのお誕生日です!朝はに~ちゃんからスケジュール管理のアドバイスをもらい、昼は後輩思いなに~ちゃんの作ったかわいいお弁当を食べて夕方はに~ちゃんの校内放送を聴いて帰宅する生活を送りたい…
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/Uiho1Slfls
おまんじゅにっき!
ハコからラビッツとびだす3びょーまえ!おめでとぉー!
#仁兎なずな生誕祭2016 pic.twitter.com/tEggZjrqzz