更新
伊野尾ちゃんと、後半からは光くんセンターだ!!

PVの印象は、とにかく伊野尾推しなのと、今までセンターじゃなかったメンバーをプッシュしてるかんじ。

#真剣SUNSHINE pic.twitter.com/oxIWGYhyIh
真剣SUNSHINE、JUMP学ランまとめ

麗しい。ただそれだけ………
まだ学ラン余裕だな笑笑

#真剣SUNSHINE pic.twitter.com/8Pk76sdulK
はーぁ学校行ってクラスの男子がこんなんだったら喜んで学校行くのにさ😐
みんなかっこよすぎな〜〜
#真剣SUNSHINE
#めざましテレビ pic.twitter.com/8vjc6sFg1g
4/27 PON ②

いのあり唯一無二やばいいい
2番冒頭やまちね💓

#真剣SUNSHINE
#HeySayJUMP pic.twitter.com/K1ToJe3FJf
4/27 PON③

JUMPingCARnivalのキミアト流れた!!♡
タオル曲♡どこかで参戦したい(笑)
完全にジャニオタ。ww

#真剣SUNSHINE
#HeySayJUMP pic.twitter.com/EOWNSKFPTa
4/27 PON⑤

「メンバーイチの器用男 八乙女光 」

まさか!
涼介のビバナイ観れるなんて♡
ありがとうございます💕

#真剣SUNSHINE
#HeySayJUMP pic.twitter.com/KIGHZcBuxi
4/27 PON⑥

光くんトーク力ほんとにすごい!
ヒルナンデス有岡くんとでてます👯

スクール革命で青木アナとジャガーズ対決とか!!
絶対楽しいやつやん!!
5/22だって!

#真剣SUNSHINE
#HeySayJUMP pic.twitter.com/57Wi1Ku2ra
《真剣SUNSHINEPV解禁/Hey!Say!JUMP》

PV可愛い~💓
ツアーも決まって真剣嬉しい😆⤴💓

⚠再配布禁止
⚠保存はRT

#真剣SUNSHINE
#私の加工嫌いじゃないよって人RTとフォローお願いします🙇⤵ pic.twitter.com/yqUuuy3aIW
ちょっとちょっと、真剣SUNSHINEのPVいのちゃん一瞬性別特定困難に陥ったんですけどwwえ、私だけですか?😍
#真剣SUNSHINE PV pic.twitter.com/MzSK4eEb3X
山田涼介の表情筋の仕組みが謎すぎる件。

でも、何気に後ろのたかちねの顔も凄かった件。
とりま、見て笑笑

#真剣SUNSHINE pic.twitter.com/BMdyyudt2f
とりあえず、これは衝撃www

何回見ても笑う
#真剣SUNSHINE pic.twitter.com/OFBMXWWGFc
間違って消してしまったので…
なぜこんなに可愛い💕
#めざましTV
#Hey! Say! JUMP
#真剣SUNSHINE
#ツアー決定🎊 pic.twitter.com/asxrUHbDrv
1枚目⇒いのあり可愛すぎか💓💓💓💓
2枚目⇒慧ちゃんの唇に視線が💓💓💓💓
3枚目⇒お、おお、、、やまだあ、
#真剣SUNSHINE pic.twitter.com/xIb0JRUWV5