更新
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る
ちょっと早いけどw こんな感じの女の子と変態のSSが流れていく垢です()
反応頂いた方の中から気になった方お迎えに( `・ㅂ・) pic.twitter.com/ucn0c1ZhRd
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る
#PSO2
穂華と新キャラ(3)と6鯖行く子(4)
フォローくれたらフォロバするです!石ころをけるくらいの気軽さでフォローどうぞ! pic.twitter.com/OGCwiRjg8l
フライング~
スーツ揃えるのに命かけた1週間でした

今後は設定とかもあげてく予定です😆
RTで気になった人声かけます
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/9JjwEL1dHn
#メンテ中なので過去SSを貼る
このタグで撮ってきたSS振り返ってみてて
自分で恥ずかしくなるよね( *´艸`)♡
・・・今週おっぱいしか撮ってなかったとかorz pic.twitter.com/j1I3RNlYnE
今週のSS投下です。設定6が来て今までの設定で使わなかったマップをメインに今回は撮ってみました。よろしくお願いします!ヾ(・ω・)ノ
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る pic.twitter.com/71iI0OfyPQ
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る
#PSO2
(*´ω`)自キャラ大好き親バカです
フォロワー外からのRT&いいねが来たら
気に入った子をフォローしに行きます pic.twitter.com/UK984HXwYW
ツインテエクステ最高すぎるんじゃ〜
みんなも使って、どうぞ
気になった人フォローさせていただきます^ ^
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/PzHOXzg8ok
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る
カメラ目線のおかげでかなーり幅が広がった気がする!
反応くれた方お迎えします
もちろんお迎えもお待ちしております(๑′ᴗ‵๑) pic.twitter.com/TSqK1wHZjs
マズルフラッシュさえずれなければ良かったんじゃが…

#メンテ中なので過去SSを貼る pic.twitter.com/AhJKqmWJaG
#メンテ中なので過去SSを貼る
せっかくなのでペア写真まとめた(*´σー`)エヘヘ
1枚目:じぐざぐぴすとん
2枚目:きゃべつん
3枚目:ふぁみちゃん
ID載せようかなって思ったけど3人に通知テロしちゃうかもだから控えた pic.twitter.com/sg1g1MqBDA
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
メンテバースト中なので既SSですがあげてみます(人´∀`*)rt、ファボしていただけた方をフォロしにいっちゃったり pic.twitter.com/y6wPlwmnUp