更新
今日は世界一難しい恋!第3話

鮫島社長の頑張る姿が楽しみで仕方ない🙈笑

#世界一難しい恋
#セカムズ pic.twitter.com/mTmF2zlJg9
今夜10時は #世界一難しい恋 第3話放送!
4週連続でスペシャルプレゼント企画を実施中です!第1話~第4話の放送中、データ放送で各話1文字ずつ発表されるキーワードを集めてプレゼントに応募しよう!データ放送スタンプラリーもお忘れなく!放送中リモコンの #dボタン でチェック!
明日早いけど、リアルタイムでみたいんだよ。10時から。目が離せないんだよ。あの二人から!#世界一難しい恋 #セカムズ
やったやったやった😄😄😄✨✨

セカムズさんから当選品のタオル来ました!
社長とおそろい(*^^*)
嬉しすぎるありがとうございます😂😍😆

今夜は3話😳✨✨

#セカムズ
#セカムズクイズ
#世界一難しい恋
#鮫島ホテル pic.twitter.com/Flys6l9xvz
本日セカムズ当選タオルきた😂💕
まさか当たるとは…。
日テレさんありがとうございます😭💫
#セカムズ
#セカムズクイズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/HBBVun096k
「NEWS ZERO」から取材依頼 インタビュアは、櫻井君 #世界一難しい恋 #ntv pic.twitter.com/4N17piZhES
#世界一難しい恋 いや本当にですね、人間関係の構築が苦手なのに社会的地位が上がっちゃった男性って、自分の好意のシグナルの強度を客観視出来ない人いるから…。あながち突飛な話でもなくて、脚本家さんは冷静に見据えて書いたエピソードの気がします。
#世界一難しい恋 こんなヤバげなメンタルな男を演じてなお可愛げを残す大野さんが凄いのか、それとも大野さんだから、脚本家がギリギリまでヤバい線を攻められるのか、卵とニワトリだなぁ。
只今放送中!
ドラマ「#世界一難しい恋」で波瑠さんが
前回まで着用していたアイテムはコチラ!
[ goo.gl/jPDjXJ ]
#セカムズ #大野智 pic.twitter.com/q8rJdCEcxv
#世界一難しい恋 このドラマは「ヒロイン不在」なんだ。敢えて言うなら鮫島社長がヒロインポジだ。波瑠さんはとても素敵だけど現在、視聴者の感情移入を拒む立ち位置にある。小池栄子さんも素敵だが、あくまでお母さんでヒロインじゃない。やっぱり特異な仕掛けの作品だ。
ほんと人を好きになるってこーゆうことだよね。話すだけでドキドキして、うれしくて、楽しくて。こーゆうことですよ。大野くんほんまに適役やな。

#世界一難しい恋
「今俺に彼女がいない事の方が奇跡だって知ってる?」
「人生でいなかった時期は3歳までの3年間とこの2ヶ月だけ✨
ちょーレアっしょ✨✨」(笑)
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
#波瑠 #小瀧望 #清水富美加 pic.twitter.com/qiw549kwZu
第四話予告☆来週もぜっったーーーい見る人
リツイーーーーート!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
#波瑠 #小瀧望 #清水富美加 pic.twitter.com/szoNJ1S0ft
ところで,話が進むにつれて鮫島社長のビジュアルがどんどん良くなっているような気がするのだけど,これはやっぱり「恋をしたら女はきれいになる」ってやつだよね?やっぱり鮫島零治がこのドラマのヒロインだったのかw
#世界一難しい恋
ひとつ云えるのは、「誰もが理解できる魅力を備えた役」でなく「大野智でなければ魅力どころか成立すら怪しい役」をまた1つ確立したんだなということ #セカムズ #世界一難しい恋
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第3話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
hulu.eng.mg/54332 #セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/PMZQZjErlU
【旬のドラマ情報をTVガイド記者がお届け!】「#世界一難しい恋」第4話を絶対見てほしい四つの理由。落ち込んだりはしゃいだり…悶える #大野智 にキュンキュン tvguide.or.jp/column/chokuso… #セカムズ