更新
とりあえず本日は #GOGODEMPA こいつに限ります。
21時から共有で最高を目指しましょう。
この後AbemaTVで『GOGO DEMPA』リリース特番を生放送📺番組ではTwitter連動企画も用意してます✨ぜひ放送中にハッシュタグ #GOGODEMPA を付けてtweetして下さい😉
◆4/27(水)21:00~オンエア⚡
goo.gl/FOl787
ねむきゅん発売おめでとぐりぐり〜♪みんなゲットするんだぐりよ〜(≧∇≦)♪#みえの国観光大使 #夢眠ねむ #GOGODEMPA gogodempa.amebaownd.com
【でんぱ組.incが@AbemaTVに登場❣】
21時〜 生放送🎵本日リリースされた新アルバム #GOGODEMPA の魅力を語る他、Twitter連動企画も🎧是非ご参加下さい😎
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/VKXy8Wmj7s
マジ心臓止まるかと思いましたよ、、、

ハッシュタグ付けるのも忘れるほどですよ、、、(இДஇ )

おめでとうリプいただいた皆さんありがとうございます(இДஇ )

スマホ画面が滲んで見えないよ(இДஇ )
#GOGODEMPA
#GOGODEMPA トレンド4位!ありがとう〜〜〜!!🐼💓💓💓💓💓💓
でんぱ組さんのNEWアルバム「GOGO DEMPA」が本日発売です!
告知用にみりんちゃんを描き下ろしてみました(^^)
#GOGODEMPA
#でんぱ組
#古川未鈴 pic.twitter.com/Vgg1eCaQFQ
そして、デイリーCDアルバムランキング、でんぱ組.inc、2位をいただきました。。。!!たくさんの方に手にとってもらえている。嬉しいです。私たちだけじゃない、みんなでとった2位だ!ありがとうございます! #GOGODEMPA pic.twitter.com/dV497Fshco
#GOGODEMPA 特番ありがとうございました!そして、そして、みなさまのおかげで…オリコンアルバムデイリー2位をいただきました…!ありがとうございます〜。( இωஇ)。 pic.twitter.com/zWCH1n4GzS
でんぱ組.incニューアルバム『GOGO DEMPA』えいもがでのサイン会&リリース特番でした。来てくれたみなさま、見て下さったみなさま ありがとうございました! #GOGODEMPA 春らしい投稿もコメントもたくさん、感謝です。 pic.twitter.com/4CwuPULbPj
でんぱ組.incさんのニューアルバム『GOGO DEMPA』が沢山の方々の元に、耳に、脳に届きますように。
#GOGODEMPA
昨日は1日ありがとうございました✨沢山の方がイベントや番組で「GOGO DEMPA」を知って、好きになってくれたら嬉しいです!なんと!発売日オリコンデイリー2位!お手に取ってくれた皆様、ありがとうございます! #GOGODEMPA pic.twitter.com/1H2BRTkZFV
タワレコのフリーペーパー『bounce』最新号にでんぱ組.incの古川未鈴さんのインタビューが掲載されてます。読んで『ユメ射す明日へ』を聴くと更にグッときます。是非アルバムと一緒にお持ち帰りください。
(南)
#GOGODEMPA pic.twitter.com/x9eVhTc6af
iTunesランキング、1位キープ!ダウンロード派のみなさまもありがとうございます!! #GOGODEMPA
最高が最高を更新して最高が最高の最高(^ー゜)
#GOGODEMPA pic.twitter.com/W9tz1b2UoJ
#dempagumi
#mirinchan
#pinky
#GOGODEMPA

この時、頭のウニがガサゴソいっててすまぬな気持ち😘 instagram.com/p/BEvrrXWMf0Z/
リリイベありがとうございました!LINE LIVE見てくれた方もありがとう〜♡ #GOGODEMPA pic.twitter.com/R3q0oyxtum