更新
本日23時〜『ツキプロch.』第4回放送です!いよいよSolidSの単独コーナーがスタート!アダルト担当(?)ユニットならではのトークが展開します。「ツキクラ」コーナーでは、演技特訓のため音声収録に挑戦!お楽しみに♪♪ #ツキチャ pic.twitter.com/ucNAGuCjyA
そしてそして!今夜は23時から『ツキプロch.』第4回の放送です*\(^o^)/*

初めてメンバーでブースに入らせて頂いて、ドキドキの中でお芝居をさせて頂きました僕達ツキクラの様子...

お見逃しなく!#ツキクラ #ツキチャ twitter.com/tsukipro_ch/st…
本日23時〜『ツキプロch.』第4回放送です!いよいよSolidSの単独コーナーがスタート!アダルト担当(?)ユニットならではのトークが展開します。「ツキクラ」コーナーでは、演技特訓のため音声収録に挑戦!お楽しみに♪♪ #ツキチャ pic.twitter.com/ucNAGuCjyA
ツキプロch.始まりましたー*\(^o^)/* !(電車) ←

#ツキチャ
『ツキプロch.』第4回、始まりました! #ツキチャ
今夜もツキチャ♬
SolidSさんの新コーナー&ツキクラの音声収録挑戦に密着☆
#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/v418QgCbIP
まずは酒飲みソリッズもといソリ飲みもとい「BAR SolidS」コーナー、スタートです! #ツキチャ
今回は江口拓也さんオススメのカクテルをご紹介! #ツキチャ
誰にも止められはしないSolidS #ツキチャ
カクテル言葉 #とは シャレオツ国の公用語かな? #ツキチャ
SolidSの先輩方の手元にはお酒が...!ドキドキする、大人な現場ですね。
#ツキクラ #ツキチャ
「お尻を叩かれたい(※意訳)」 #ツキチャ
今週はツキチャみれてる!
写真はおじいちゃんと!
#ツキチャ pic.twitter.com/R86qvY3Qmy
真面目に音楽の話もします! #ツキチャ
速度制限んんんんん!!!

先輩方の麗しきお姿をコマ送りで見させて頂いております...(;_;)

#ツキチャ pic.twitter.com/vDyTtEhGAg
江口さんも好きとおっしゃっていた、「どうせ財布みたいに思われたって」でおなじみの『CRAZY BABY SHOW』が収録されているSolidSユニットソングシリーズ COLOR [-RED-]はただ今好評発売中です!#とても自然な宣伝 #ツキチャ
スケスケの女の子とハーレムしちゃう歌? #ツキチャ
もっと激しく求めた結果がこれです(真顔) #ツキチャ
この後は僕達ツキクラのコーナー、ドキドキ... (電車)

#ツキチャ #ツキクラ
台本を見ながら、マイクの前に立ちながらも「5人で会話する」。当たり前のようで、難しいです。 #ツキチャ
ユニットA(市川・糸川・大島・大海・徳武)、皆様の思うMVPは誰でしたでしょうか?率直にご意見いただけると嬉しいです。
#ツキクラ #ツキチャ #MVP
『ツキプロch.』第4回をご覧いただき、ありがとうございました!次回も引き続き「BAR SolidS」!斉藤壮馬さんのオススメカクテルや、花江夏樹さんの号泣エピソードをお届けします。「ツキクラ」コーナーでは、音声収録にまさかの間宮康弘さん参加!お見逃しなくっ! #ツキチャ
ツキクラのコーナーも終了したようですね!

今日はAチームのショートドラマだったようで、皆様如何でしたでしょうか^^?

来週は残りチームの収録の様子ですかね...ドキドキです!
早く帰って見たいです!!#ツキチャ
BAR SolidSお楽しみいただけましたでしょうか?来週もお楽しみにー!\( 'ω')/
#ツキチャ
というわけで、ツキプロch.第4回、終了致しました!

ご視聴頂き誠にありがとうございました*\(^o^)/*!!

次回も何卒、よろしくお願い致します!

#ツキチャ #ツキクラ
朗読ユニットAのメンバー、お疲れ様でした!恐らくヒーローポーズなのだと思うオフショットを。そして皆様からの感想みております、ありがとうございます!
#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/ImuBjE1wHA