更新
今年も引き続き君にハートがキュンと来てドッコイショー!おめでとう!
#卯月新生誕祭2016 pic.twitter.com/p3ZNcbGYAu
新誕生日おめでとう!!
今日という日に合わせて、ツキ。で一番大好きな曲のPV風動画を作りました。

※なんでも許せる方のみ温かい目でご覧ください…
youtu.be/co6rt_Scs50
#卯月新生誕祭2016 pic.twitter.com/MwLuU240WA
新お誕生日おめでとおおおおおおお!!!!
どの時の新か思い出しながら見てくださると嬉しいです!
3、4つぐらいかけてない種類もあります←流石に描く気力がありませんでした・・・
#卯月新生誕祭2016 pic.twitter.com/Fk9onrbfKD
新誕生日&成人おめでとうーーー!!!今年はたくさん描いてみました♪
今年も君の活躍を楽しみにしてます(^^♪
#卯月新生誕祭2016 pic.twitter.com/rYOIphx0jq
新、お誕生日おめでとう。祝・成人!これからもずっと大好き! #卯月新生誕祭2016 pic.twitter.com/owTCJaAzs9
【くまめいと】HAPPY BIRTH DAY 新くん(((o(*゚▽゚*)o)))

#祝☆ツキウタ。アニメ化
#卯月新生誕祭2016 pic.twitter.com/t6TBSxxdUV
★ハッピーバースデー 新くん!★
本日はSix Gravityの卯月新くんバースデーです!おめでとうございます!
いちご牛乳を贈呈しよう~!,,,,,((((*゚▽゚)o【いちご牛乳】
#卯月新生誕祭2016 pic.twitter.com/fjX9Cx32m7
【♡HAPPY BIRTHDAY♡】今日はツキノプロダクション所属、卯月新くんのお誕生日アツ!!!おめでとう~♡今日はいちご牛乳でお祝いアツ!!!本厚木店は!新くん推し!!!アツ!!! #卯月新生誕祭2016 #ツキウタ pic.twitter.com/3D1E19wkdM
お誕生日おめでとう&ハッピーイースター! #卯月新生誕祭2016 pic.twitter.com/BUBWlIRxqx
☆本日は卯月新(CV細谷佳正)の誕生日☆
葵「せ~の!」
一同「新、お誕生日おめでとう~!」
新「ありがとー!俺、爆誕でーす!二十歳!二十歳!」
恋「大事なことなので2回言いました。祝・成人」
新「新成人。新なる成人&新、成人な(ドヤ)」
駆「ドヤ顔キタ」
#卯月新生誕祭2016
☆本日は新誕生日②☆
春「ニ十歳おめでとう、新」
新「はい!俺も遂に大人の仲間入りです」
始「ふっ、そうだな。これからはもっと頼りにする」
ぽんぽん
新「ふふふ~どんと来いですよ♪」
恋「撫でられてご満悦な大人」
新「大人でも嬉しいもん」
葵「もん(笑)」
#卯月新生誕祭2016
☆本日4月28日は卯月新誕生日☆
改めまして、誕生日おめでとう!
お祝い頂きました皆様、ありがとうございました。
#卯月新生誕祭2016 #新だけに
☆本日は新誕生日③☆
新「あおい~早くニ十歳になって」
葵「なんで?」
新「初めてのお酒はお前と一緒に飲むからー。早くー」
葵「すごく待たれている(苦笑)。うん、もうすぐだよ」
春「よし、葵くん誕生日に俺達四人で飲もう」
始「…」
新「俄然楽しみな展開に」
#卯月新生誕祭2016
☆本日は新誕生日④☆
新「ピンクとかけるんは、来年飲もうな」
恋「ピンク言うな。待ってろよー!成人!」
駆「待ってろよー!つまみ!」
新「おー。…というわけで、大人になっても俺らしく、マイペースにやっていきます。立派な男になるぞー。皆、応援よろしくね?」
#卯月新生誕祭2016
☆本日は新誕生日⑤☆
マイペースで、だけど芯が通った大物・新。クールに見えて人懐こいその性格で沢山の人に可愛がってもらってください。その応援でますます魅力的に輝くことを信じてますツキ。ギリギリになってごめんなさい&お誕生日おめでとう!
新「皆も、ありがと」
#卯月新生誕祭2016