更新
#曲名の一部を留年にすると絶望的
留年観測

取れない単位取ろうとして
隣の席を覗き込んだ
#曲名の一部を留年にすると絶望的
それは僕たちの留年
どんなときも留年
僕らは留年のなかで
きっと留年が聞こえる
留年ノトビラ
ススメ→留年
ありふれた悲しみの留年
だってだって留年
思い出以上に留年
留年ばんざーい!
留年日和、です!
留年、終わらないで。
留年はじめました!
#曲名の一部を留年にすると絶望的

ひまわりの留年

どうして 君が泣くの
まだ僕も泣いていないのに
自分より 悲しむから
つらいのが どっちかわからなくなるよ

みんなに便乗してやってみた。笑
さて今日は西麻布Musica ◎
もう留年なんてしない(なんて、言わないよぜったい〜)

#曲名の一部を留年にすると絶望的
留年エモーション
#曲名の一部を留年にすると絶望的

なんかとっても辛い曲になったね
ヤードセールの留年
留年に捧ぐ
留年のメロディ
留年のワルツ
留年ミュート
留年のテーマ
沈んだ留年
#曲名の一部を留年にすると絶望的
#曲名の一部を留年にすると絶望的
君の留年は輝いてるかい?

なんか馬鹿にされた気分…w pic.twitter.com/ngszSAFuWs