更新
本日18時25分は「アイカツスターズ!」第4話の放送!今日もゆめちゃんにとって、また新しいアイカツ!が待っています♥いつもとは少し違うステージと、 登場キャラのディレクターさんが、何気に素敵なので見てください笑。お楽しみに♪(ライツM)#アイカツスターズ #aikatsu
『アイカツ!フォトonステージ!!』シングルシリーズ06は木村監督作詞による、いちごとあおいのデュエットソング!c/wはいちごとあおいによる「Wake up my music」を収録です♫ lantis.jp/news.php?id=14… #aikatsu
木曜定例イラストアップ!早くゆず先輩のダンスシーンをください…! #aikatsu #アイカツスターズ #クリスタ水彩部 

pixivにもアップしました。おなしゃす!
#pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/f61sB3dvg9
#アイカツ
♪あこがれのSHINING LINE* チカラにして

シュガーコーデ大型合わせでした♡カラフルでめっちゃ可愛い!
こんな豪華な合わせでいちごちゃんやらせてもらって、とても美味しかった…幸せ過ぎた…
#aikatsu pic.twitter.com/40b8Xey3hy
s4描きましたん
ツバサちゃんはよくかけたかなぁ?  #aikatsu pic.twitter.com/XNMBwOOx5G
アイカツスターズ! 4話の雑なまんが | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu #アイカツスターズ pic.twitter.com/aY8gC1Zm3s