更新
私立キュン×2学園に出演なう🐻❤️

これからこの学校でテッペン立つためには、皆さんのRTが必要です…

ひなについてきてくれる方っ!
よろしくお願いします🐤

@kyun2gakuen
#私立キュン2学園
#KissBee pic.twitter.com/vE5TQPtYNj
私立キュン2学園の放送してるよ〜
やっぱりGALはやめられない!!だいすき💗
頑張るからみんな応援してほしいな〜

RTしてくれる?みんな〜
応援してくれる人RTしておくれ😭💗

#私立キュン2学園
#れいぽよ pic.twitter.com/FO72StKYLd
これから私立キュン×2学園
にでるよ😝💕
見てる??

RTしてね😏🌟
かくさん!!!

@kyun2gakuen #私立キュン2学園
#KissBee #拡散希望 pic.twitter.com/LdUAzFO23U
これからこのキュンキュン学園で
新メンバーとして頑張っていくので
よろしくお願いします😔💗

ニコニコ生放送にて配信中です❗️

live.nicovideo.jp/watch/lv260338…

宜しければRTお願いします!!

#私立キュン2学園 pic.twitter.com/NwdTSTTcBi
私立キュン×2学園に入学しました!出席番号8番西野早耶です🎒🌸
学園では他の生徒のみんなとバトルしなきゃなんです!早耶がんばるので応援してほしいです!みなさんRTをよろしくお願いします!!
#私立キュン2学園
#拡散希望 pic.twitter.com/898TDjQ5AL
sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2603387…

生放送しています🦄💘💘
見てない人は見て欲しいなあ💭💭

番組の企画でTwitterの
リツイートを競ってます😶💕
是非、リツイートお願いします💟

#私立キュン2学園 pic.twitter.com/H2gpv1deSq