更新
大野さんかったるそうって言われてんのに

´・∀・`)ちゃんとやれよ!!

`・з・´)なんだよあいつ!!!!

そうなるわなwwwwwwww

#VS嵐 pic.twitter.com/e2PwxbOpD3
雅紀拍手の仕方wwwww

大宮モテモテでございます♡

櫻葉wwwwwwくっそ愛おしいwwww

#VS嵐 #櫻葉 #大宮 pic.twitter.com/pl08SQb5Ls
櫻井翔裏切りましたwwww

*'◇')頑張ってください…

`・з・´)俺、お前の文まで頑張るから。

#VS嵐 #櫻葉 pic.twitter.com/qmSajjdRbV
VS嵐で、松潤から、やまぴーの名前が出た〜。高校時代の話。

#VS嵐
#山下智久 山P pic.twitter.com/iNZKvvEguw
.゚ー゚)あなたはこの世界で唯一思いっきり投げられる人間なんだ!

*'◇')そうか!俺を好きなやつ誰もいねぇんだ!

相葉さんを手懐けてます二宮和也です♡

でもよく考えて?
ちょっと、ひどいよ?にのちゃん

#VS嵐 pic.twitter.com/mn3Zlxvp93
VS嵐、高校時代の話。
上戸彩と松本潤と山下智久がいる教室で勉強できる?ご飯食える?

#VS嵐
#山下智久 山P pic.twitter.com/atZMC8eWYJ
【ピンクボールはどうしたんですか】

.゚ー゚)こっちはもう全部知ってるからね
素直に言いなさい?

`・з・´)いや、もう全然覚えてない

なにやってんの翔やんwwwwwww

#VS嵐 pic.twitter.com/nQDCbElpgT
智wwwwwww
ってか携帯の写真見せてキャッキャしてる彩潤羨ましい・:*:・(*´エ`*)・:
そりゃ智じゃなくても覗きたいわw
#vs嵐
#松本潤 pic.twitter.com/vSiNTx70OL
*'◇')あれ、ゴールじゃない

大野智のゴールはいつだって二宮和也にあるのです♡

´・∀・`)入ったぁと思った

#VS嵐 #大宮 pic.twitter.com/mnCPKP6Vh2
VS嵐で 山ピーのお名前(*^◯^*)

嬉しい✨ ありがとう♡

山p やまぴー
#山下智久
#VS嵐 pic.twitter.com/1tVv3tXQz1
.゚ー゚)私がぁ、櫻井担当です♡

`・з・´)よろしく頼むよ♡

ぎぃやぁぁああああああ!!!

#VS嵐 #磁石 pic.twitter.com/Blll9cqc2q
逆じゃねーの?
ってみんな思ってるよね?ね?
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーの
#VS嵐 pic.twitter.com/P5meUN0tx2
ひみあらの!ひみあらの!!!
世界一可愛い二宮店長が帰ってきましたよおおおおおおおお!!!

`・з・´)はっはっはっはっは

爆笑する翔やん二宮店長にデレデレと見た。

#VS嵐 #ニノ #店長 pic.twitter.com/Zw7QdpFL7W
`・з・´)俺にニノの声しか聞いてないから。

サラッと言った!!!この人!!サラッと言ったよ!!!!

やまたろ愛してるぅぅううううううう(落ち着け)

#VS嵐 pic.twitter.com/WyiJ1Tkon6
嵐VSセクゾ
この対決をずっと待ってたよ😭💓

来週楽しみ💓💓💓

#VS嵐 #嵐 #SexyZone pic.twitter.com/PyXFyePFiv
#VS嵐
#Sexy Zone

次回予告
5/5(木)夜7:00~
嵐 VS 🌹Sexy Zone🌹

楽しみ!(ง°̀ロ°́)ง pic.twitter.com/AVdtMksbrp
♡VS嵐予告♡

ヤバいヤバいヤバいヤバい!!
これを毎日見て、1週間生きよう笑
楽しみすぎる( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

#VS嵐
#嵐
#SexyZone pic.twitter.com/SKCOCFgaL1
#VS嵐
#Sexy Zone

次回予告
5/5(木)夜7:00~
嵐 VS 🌹Sexy Zone🌹

天才!松島聡が世間へ pic.twitter.com/Ci1l8d9ZuM
#VS嵐

嵐のバレーの歴史を見て、いつかセクゾも... pic.twitter.com/5skS9Ay2fQ
このとっさのマイクへの変換の頭の回転の速さが、好きすぎる😍
それを拾う二宮さんの対応力も😍
だからスエズから目が離せない😍
#vs嵐 pic.twitter.com/4KnUvAnXs2
今から楽しみすぎる人RT!!🙋
VS嵐の来週予告見て叫んだ人RT!!🙋
絶対見ますって人RT!!🙋
#VS嵐
#セクゾ
#拾い画 pic.twitter.com/I6Y92n17Mb
来週のvs嵐が楽しみな人RT
来週のvs嵐が楽しみな人RT
来週のvs嵐が楽しみな人RT
来週のvs嵐が楽しみな人RT

リアタイ、又は録画してみる人もRT

#VS嵐 #sexyzone
#楽しみな人RT
今日のVS嵐!!!

ふられ続ける櫻葉...

指名されない度に様子がおかしくなってる...

#櫻葉
#VS嵐
#green動画 pic.twitter.com/c1iIZVUZlU
永遠に
(。^∪^)ジャー!!

耳おかしくなりそう

#VS嵐 #sexyzone #松島聡 pic.twitter.com/ARMNOVGOXx