更新
ちょっとフライングですが…
ちゅやさん、ハッピーバースデー!!
#文スト最小幹部生誕祭
#中原中也生誕祭 pic.twitter.com/yHpBgjUiOq
#文スト最小幹部生誕祭
マイクかけなさ過ぎてハンバーグ握ってるみたくなってますが…😢 😭
ちゅやさんお誕生日おめでとう~!! pic.twitter.com/NJSqj7t5wK
中原中也という存在がもう全て愛おしいです。これからもマフィアとして、中原中也として、頑張って下さい!!!
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト最小幹部生誕祭2016 pic.twitter.com/Fa8XncDOAr
お誕生日おめでとうございます!!!!これからもずっとずっと大好きだああああああああ!!
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/vFBun9VqtI
なんかセンス感じなくてごめんなさい!!!!!中.原中.也ハッピーバースデーヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡♡♡
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子生誕祭 pic.twitter.com/GtlcTvK82N
お誕生日おめでとう!幸せになってね #文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/LTorg0SAQS
#素敵帽子くん生誕祭2016
#文スト最小幹部生誕祭

冲也の負けん気強いところもちゃんと幹部してるところも髪とか服とかこだわってそうなところも身長も腰も声も全部超好きだよおめでとうほんとにおめでとう愛されてくれ!!!!!!!! pic.twitter.com/jsjHsqr63I
#文スト最小幹部生誕祭

アアアちゅやおめでとう!!!!!今年も性的だったね 来年も性的でいようね  早くアニメ出て来いよな!!!!!!!おめでとう!!!!!! pic.twitter.com/vUx2mDegac
ちゅやさんお誕生日おめでとおお!!!!🎉🎂💓

#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/w8KtZ3FvMJ
ちゅーや誕生日おめでとう!!おめでとう!!!おめでとう!!!
2分遅れた😭😭😭
#文スト素敵帽子誕生日
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/O3Tkx3wMC9
#文スト最小幹部生誕祭
ちっちゃいけれどいっちょまえなちゅーやさんおめでとうござます~! pic.twitter.com/SHOZabXQ7b
ちゅやおめでとう!強くてかっこいい!!今後の活躍も楽しみです!!
#素敵帽子くん生誕祭016 #文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/U4nnoX4VWx
#文スト最小幹部生誕祭
おめでとうううううう!!!!!!!!遅刻したけど!!!おめでとうちゅや!!!! pic.twitter.com/HHPnVszxFY
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子誕生日
らくがきでごめんなさい
明日またしっかりした絵描かせてくれ。゚(゚^∀^゚)゚。
めーーーーーっちゃおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!文ストにハマったきっかけでした pic.twitter.com/Q5pw5yDMzB
おめでとうちゅやちゃ~ん!!!💕💕今年は身長伸びるとイイね!!!!👏👏👏👏
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/nGvQlfvwFb
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子誕生日
遅刻したけど!!!愛はある!!!!
ちゅやさんハッピーバースデー!!!!!! pic.twitter.com/8Ft13O0QEu
#文スト最小幹部生誕祭
ちゅやおめでとうー!!(白目)
髪の毛描きにくいどうにかして pic.twitter.com/yn4FjaSd2S
4/29、ちゅやさんお誕生日おめでとうございます…!これからの活躍も楽しみにしてます〜!
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子誕生日 pic.twitter.com/YLQWo50vy9
改めてちゅーやお誕生日おめでとう~!!!
死角からアイスピック突き立てて私を沼のどん底に落としたお前が大好きやで愛してるで~!!!
帽子描けなかったのは許してほしい(白目)
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子誕生日 pic.twitter.com/5uYYKyooEc
中也さん、お誕生日おめでとうございます🎉
アニメでの活躍も楽しみです٩(ˊωˋ*)و

#中原中也生誕祭2016
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/8ryTpDwmhY
#中原中也生誕祭2016
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子誕生日
ちゅやさん誕生日おめでとー!!🎉
大好きだよ!アニメ早く出てきてねー
ちょっと遅れてごめん🙏 pic.twitter.com/Skm2PPRWq5
よく吠えますが、素敵帽子を褒めると大人しくなります。尻尾振って喜びます。
ちゅや誕生日おめでとおおおおお~~~~!!!ワン!

#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子誕生日 pic.twitter.com/AO0LZk28u2
中也誕生日おめでとう〜!🎉
謎のポーズさせてごめんね〜(悪意)
#文スト最小幹部生誕祭 #文スト素敵帽子誕生日 pic.twitter.com/kG0yggIjAi
#文スト素敵帽子誕生日
#文スト最小幹部生誕祭
お誕生日おめでとうございます✨過去絵で失礼します。可哀想な中.也しかいなくてちょっと笑った笑 pic.twitter.com/cuQuQUrZYa
中也誕生日おめでとう!!遅くなった!素敵帽子のプレゼントォォ!!(っ'ヮ')╮ -🎩🎂
#中原中也生誕祭
#中原中也生誕祭2016
#文スト最小幹部生誕祭 pic.twitter.com/mklLvpU4dT
#文スト最小幹部生誕祭
#文スト素敵帽子誕生日
ギリギリですが、何とか完成しました。
ちゅやさん誕生日おめでとう!(*´ω`*)
素敵帽子×E.LE.CT×踊ってみた 音量注意 pic.twitter.com/Db6b6DmDC0
#文スト最小幹部生誕祭
うわあああああああああああああおめでとおおおおおおおおおおおうええええええびえええええええええ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 pic.twitter.com/0Dd4iopRHt