更新
おはようございます!m(_ _)m

江戸は…☀晴れ/曇り
予想最低最高気温…14/20℃

平成28年4月29日
🎌昭和の日(昭和天皇の御誕生日)
↓ ↓ ↓
20120901.blog.fc2.com/blog-entry-186…

#昭和の日 pic.twitter.com/nWlDew5mqo
#昭和の日
皆さまおはようございます
本日は旗日です国旗掲揚しましょう!
日本国民が忘れてはいけない日です

#熊本頑張れ
#大分頑張れ
#自衛隊ガンバレpic.twitter.com/oykTG71rGh
【昭和節】
本日4月29日は
先帝陛下の生誕記念日です。

日本の復興を導いてくださいました先帝陛下をお偲び致します。

きっと、先帝陛下は熊本の復興を見守っていらっしゃる事でしょう。

#昭和節 #昭和の日 pic.twitter.com/CyeIlgCkEL
おはようございます。
本日は昭和の日。
昭和といえば、私的にはドリフを見ながら家族でゲラゲラ楽しく夕食を食べていたシーンを思い出します。
#昭和の日
#bird
#illustration pic.twitter.com/RA5eqAxb0c
おはようございます🌷

北風が強いGW初日☁️🍃
風の音で動きが止まったりするTiiraの朝です。

#昭和の日 #Tiira姫 pic.twitter.com/mxcJaANzoj
おはようございます💞世界がよい方向にお導き頂けますように…ステキな週末をお過ごしくださいね。🍀 ☺#flowerstalking,#kokohana,#昭和の日,#prayforearth,#prayforkyushu ,#love pic.twitter.com/rAj8ElqCmx
#昭和の日 ク~イズ!!/

この中で、昭和生まれのノミモノ、ど~れだ(o・ω・♪)?
#昭和の日
🎌昭和天皇のお誕生日🎌

現行の祝日法
『激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす』 pic.twitter.com/GYiwTxmLEk
本日は昭和天皇陛下の誕生日で
ある、昭和の日です。心からお
祝い致します。 「天皇弥栄」

#昭和の日 pic.twitter.com/aQjbAwRHwz
昭和生まれは、次のうちどれでしょう?
リプライで回答してください。答えは明日発表!
ヒント:キャッチコピーは「未体験ゾーンへ。」
A:セルシオ(初代)
B:ソアラ(初代)
C:エスティマ(初代)
#トヨタ #toyota #昭和の日 pic.twitter.com/pAjmIuc9cS
おじいちゃんとおばあちゃんって、昔は白黒だったの?
#昭和の日 #パンパカパンツ pic.twitter.com/5TUza3HrOV
【談話】昭和の日を迎えて
日本のこころを大切にする党は、昭和の日を迎えるにあたり、常に世界の平和と国民の幸福を祈念されてこられた昭和天皇をお偲びするとともに...
続きは党公式HPへ↓
nippon-kokoro.jp/news/discourse…
#日本のこころを大切にする党 #昭和の日
今日は昭和の日ですか…。帝都物語だと昭和は73年(1998年)まで続いておりました。明治、大正、昭和全部が舞台故、単語を見かけるとついつい加藤の姿が脳裏に浮かびます。 #昭和の日 pic.twitter.com/bl1rz8Fn8B
ぼくは、昭和生まれ。

あなたの生まれは、

昭和 or 平成???

#昭和の日
どこの局も「GWの初日」というばかりで「今日は #昭和の日 です」とは言わない。そんな特集もない。先帝陛下の映像もない。淋しい限りだ。いったいなんのための祝日なのか。
#nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi pic.twitter.com/vflMmPclv3
昭和天皇に会ったのはまだ麻布に住んでた頃だったな。何で麻布商店街に来られたのか知らんけど。お菓子食いながら見物してたら「美味しい?」って訊かれたので「うん」って答えたら「あっそう」ってあの声で。

#昭和の日 #昭和天皇 pic.twitter.com/iXtODZKCU5
今日は #昭和の日、昭和天皇のお誕生日でした。台湾の人達にとって、嘗て共同お祝いする天長節で、台日共通の記憶と共闘の歴史の印である、国民の苦楽も共に味わい昭和天皇の大御心に対し、心を寄せ合うことを忘れずにいたい。一緒に偲びましょう。 pic.twitter.com/vO1WyFoVGp
自然の素晴らしさ…
自然の恐ろしさ…
日本に生まれ
暮らしていて
共に自然の中で
過ごしているけれど
日本に生まれて
よかったと思える日が
1日でも多くあるといぃね
最後の炉 師匠宅で
お稽古してきました

#4時
#昭和の日 pic.twitter.com/gnb1GMkvOs
今日は #昭和の日!ということで、昭和60年頃のあの商品をご紹介します。
今と少し違うラガー。そしてもうひとつの青いラベル、当時の営業が懐かしい、とつぶやいています。#懐かしいと思ったらRT #わかった人RT pic.twitter.com/It59xjgrlU
午前中はお洗濯や窓拭きなど大掃除を、午後は昭和天皇さまの御集を出して読んでおりました。穏やかにのんびり…あ、政所茶でも淹れてみましょかね♪
#昭和の日 #イマソラ pic.twitter.com/HeEcBQJhQz
今日は #昭和の日。昭和の時代にタイムスリップ!今から遡ること63年、昭和28年(1953年)の日本をカラーで撮影した記録映画をご紹介します。 #記念日
goo.gl/o1Dt6y pic.twitter.com/Vn4k0RFHeB
昭和ライブ、ブゥードゥー来る人早く入っといてーー!いまから!!(笑)
ちょっと早まるかもーー!
#ちせみく #昭和の日
#昭和の日 なんでそれっぽい画像を。このバージョンは初貼りかも。

#PPGZ pic.twitter.com/8zKv1mNiad
ひとり昭和歌謡祭4月公演、お越しくださった皆様ありがとうございました☆☆
次回の定期公演は5月31日(火)「父の日、母の日」をテーマにお届けします😊✨
#昭和の日 pic.twitter.com/N0deWec71O
ゴムとゼリーさん🎵
キャンディーズや山口百恵さん、和田アキ子さんらの曲をカバー🎼
またいつかご一緒出来ますようにp(^_^)q!! 歌が(笑)💦
上手くなりますように…(笑)
\(^o^)/
#LinQ #昭和の日 pic.twitter.com/fhXZtFuE44