更新
きょうの20:00から
music station観て下さいね🤗💓

19:55〜ミニステも🤗

#Mステ
#甘噛み姫 pic.twitter.com/K1YMKTSAqd
こんなん関係ありません
AAAMステでてほしいです
AAAMステでてほしいです
AAAMステでてほしいです
AAAMステでてほしいです

AAA関係、Mステ関係の人に
届きますように
回してくださぃ🙏🙏
#AAA
#Mステ pic.twitter.com/OgQzPFh7M9
20時〜ミュージックステーションさん見てね💕💕
#Mステ #NMB48 #甘噛み姫 pic.twitter.com/012SYh0PSJ
今夜20時の『MUSIC STATION』さんに出演させて頂きます💕

すっごく嬉しくて楽しみでどきどきです💓わっ♬

19:55〜ミニステにも出演しますので皆さん、どうぞ宜しくお願いします👏

#Mステ #NMB48 #拡散希望 pic.twitter.com/F4Tt2ZTcKi
20時からミュージックステーションみてね!
【甘噛み姫】を歌わせていただきます^o^
19時55分からのミニステもよろしくね!!!
#Mステ #甘噛み姫 instagram.com/p/BEx9L9-iB-L/ pic.twitter.com/hLbEZyqjrZ
まもなく!今夜のMステは・・・
本番直前に、ゴールデンボンバーさんからのコメントが届きました!
#Mステ pic.twitter.com/lgCRG0HxyP
中島健人と山田涼介
かわいすぎかよ。
Mステありがとう。
#Mステ pic.twitter.com/FU9av5NjTR
#Mステ
#Sexy Zone

ミニステ
お宝写真
中島健人×山田涼介

画面暗め pic.twitter.com/06XRgCw6Ru
今夜の1曲目はSexy Zone!
楽曲中のサプライズ演出に注目! #Mステ pic.twitter.com/taYLeMUwL2
#Mステ
#Sexy Zone

Sexy Zone「勝利の日まで」

新曲について① pic.twitter.com/qcMe2fwosj
やばいやばいやばいやばい

リオリオリオリオ!!!!!✨✨

Jr無し

♥️昔の髪型に戻ってる
💙とにかくかっこいい
💜なにかわいすぎ
💚松島の時代がきた
💛大人~センタ~

#Mステ
#5人 pic.twitter.com/eNyyt76u74
#Mステ
#Sexy Zone

Sexy Zone「勝利の日まで」

新曲について②

健人の冒頭のセリフ
風磨「ありがとうございます!」 pic.twitter.com/skHmaKYANB
まもなくAI!
名曲「Story」とCMで話題「みんながみんな英雄」のSPメドレーを披露!
#Mステ pic.twitter.com/06czsdQ8xy
カナやんおめでとう🎊

流石👏👏👏

そして、ランキングに入った時のワイプのカナやんの笑顔が可愛い過ぎ♥

#Mステ
#西野カナ pic.twitter.com/nOa7GtpXg7
やっぱり聡ちゃんは凄かった。
毎回深くお辞儀しててほんとにすごい。😊😂
#Mステ
#sexyzone
#松島聡 pic.twitter.com/IVLQMz9BB1
#Mステ
#Sexy Zone

Sexy Zone「勝利の日まで」

5人が順番にセンターを務める最新曲

マリウスと聡ちゃんセンターのところ😭 pic.twitter.com/SeNtU3TWic
MステにてAqours 2ndシングル
「恋になりたいAQUARIUM」が
3位にランクイン!!🎊🎉
おめでとうございます!😍😈
#Aqours #lovelive #Mステ pic.twitter.com/yY2UClqY0o
レコチョク1位〜⤴︎ ⤴︎💗
からのCDランキング5位〜!!
#Mステ pic.twitter.com/oUwd1Plow4
最高だった !!!!

聡マリ がセンターになった時感動した 😂

5人が最高に輝いてました 💞

#Mステ
#セクゾ pic.twitter.com/WfRU669Qgq
恋アクランキング3位でしたな。アニメ始まる前なのに凄い…w
おめでとう!
#Mステ pic.twitter.com/RLLcp6xMs8
aquas「恋になりたいAQUARIUM」
ランキング3位おめでとう!
#Mステ pic.twitter.com/XVEXBn3IY4
今週もMステによばれない事でおなじみのハロプロから2位にアンジュルムがランクイン #ANGERME #Mステ #tvasahi pic.twitter.com/drnRKMP0gI
Mステ
CDシングルランキング2位
アンジュルム
「次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まっている」
スマイレージからアンジュルムに改名
フランス語の造語で「天使の涙」
#tvasahi #Mステ #ANGERME pic.twitter.com/Uztvmr6RFo
#Mステ
#Sexy Zone

Sexy Zone「勝利の日まで」

健人がマリウスに後ろからハグ♡ pic.twitter.com/oqs9DVo55S
誰よりも長く深くお辞儀する聡ちゃん本当に尊敬する。大好きです💚
#Mステ pic.twitter.com/6m9h15w3wM
まもなく西野カナ!
海外で流行中のトランプラブレターから生まれた最新曲を披露! #Mステ pic.twitter.com/Sr9KHvk5fE
#Mステ
#Sexy Zone

Sexy Zone「勝利の日まで」

聡ちゃんの腰クイッ~から勝利くんのお誘いペロッ pic.twitter.com/XMjNNh14mq
何となくMステ見てたらランキングにアクア入ってた
ラブライブはμ's以外考えられないと思っていたけどアクアも可愛いから全然ありだと思い始めている
まあどっちが好きかと言われればμ'sが好きだけどまず比べる物ではないよね

#Mステ pic.twitter.com/GYZJU1gKKg
『AI』さん。

本当に尊敬しております。

歌に、歌声に心があり
感動で涙が溢れました。

BANDもやばかった。

#Mステ #AI
#まじRespect pic.twitter.com/Rn44kEjAtN
僕というジョーカーを引いてくれてありがとう。by 中島健人

周り シーン

風磨 こういう空気になりましたけど、けど、これが中島健人の好きなところなんです笑

優しいねふうま笑

#Mステ
#ふまけん
#Mステ
#Sexy Zone

Sexy Zone

ヤバイ!
風磨から健人に公開告白
永久保存だ、耳打ちしたし pic.twitter.com/umttHmzLsp
まもなくゴールデンボンバー!
回転する土下座パフォーマンスに注目! #Mステ pic.twitter.com/eIBq17LruJ
【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours 2ndシングルMステランキング3位ランクインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! seiyufan.livedoor.biz/archives/84420… #Mステ #lovelive
Aqoursの新曲が3Mステの3位にランクイン!
おめでとう!!
#Mステ pic.twitter.com/u2hmgJco1Q
なにもうめっちゃ可愛かった😭💕
セットめっちゃ叫んだ。あのまま部屋にしたいくらい😂😂
カナやんお疲れさまです😘
#Mステ
#西野カナ pic.twitter.com/xtarNGOiHN
「スピッツの後ろにいた人は誰?」と話題になっていた、スカートの澤部さんが特集される #Mステ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214619282…
あなたの好きなところ‼︎
可愛すぎた💗💗

#Mステ pic.twitter.com/ipU6xnZE92
#Mステ
#Sexy Zone

Sexy Zone

ヤバイ!またまた!
風磨から健人に公開告白②
永久保存だ、耳打ちしたし

「僕、ジェラ男なんですよ」 pic.twitter.com/nWKATN9OLW
4月29日はふまけん記念日と定めて
休日にしませんか????
2人でイチャついててくださいww
#Mステ
#ふまけん
#拾い画すいません pic.twitter.com/hfDFjCS8F4
まもなく絢香!
10周年の絢香がデビュー曲「I believe」を6年半ぶりに披露!
#Mステ pic.twitter.com/O0BLuvMr8s
こう言うRealな感情を
そのまま歌にするって
凄い良いと思いました✌️🕶(笑)

#Mステ
#ゴールデンボンバー
#水商売をやめてくれないか
#まじRespect pic.twitter.com/aUL1xlCDzQ
綺香「デビュー曲。感謝の気持ちを込めて歌いたい」
さやみる「うんうん(同時に頷く)」

#tvasahi
#Mステ
#NMB48 pic.twitter.com/fvt3uWTdAR
とにかく可愛かった、、💗
健人くんと風磨くんもいれたげて勝利ふまけん😂💜💙

#Mステ #SexyZone pic.twitter.com/DfxXfSn7A3
テレ朝のミュージックステーションのシングルランキングで、まねきケチャの『きみわずらい』が9位にランクイン!
残念ながらMVは流れなかったのでこちらにペタリ…
youtube.com/watch?v=YPK23S…
#まねケチャ
#Mステ pic.twitter.com/7HhBPJjtDD
まもなくNMB48!
曲のラストのパフォーマンスに注目! #Mステ pic.twitter.com/jv65g73qQx
そうか…
サプライズはふまけんの

公開告白やったんや!!!!!
#Mステ
#ふまけん pic.twitter.com/oqdAkeLEeg
さや姉「甘噛みとは付き合っている彼女の愛情表現。噛むたびに好きになっていくという…」
みるきー「曲の最後に甘噛みのポーズを全員がするので注目してほしい」

#tvasahi
#Mステ
#NMB48 pic.twitter.com/yrzGRsL7n3
100RT
【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours 2ndシングルMステランキング3位ランクインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! seiyufan.livedoor.biz/archives/84420… #Mステ #lovelive pic.twitter.com/n5wMA2uBrx
さやみるぅうう!!
今日のMステさん、仕事しすぎ!

#Mステ pic.twitter.com/4UsuvKRMVg
5/6(金)20:00~放送のテレビ朝日『MUSIC STATION』に三浦大知の初出演が決定しました👏是非チェックして下さい📺
#Mステ #ミュージックステーション #三浦大知
amp.twimg.com/v/1791f05f-beb…
彩ちゃんだけまとめてみた
ねぇ、必死に撮ってるのに
ヲタクうるさい😭笑
うるさくてごめんなさい笑

#Mステ
#山本彩 pic.twitter.com/gnC9YBUOFE
聡くんさ、一人で深いお辞儀してほんとにしっかりしてる
尊敬します
※拾い画

#松島聡
#Mステ
#共感したらRT pic.twitter.com/9o9KgQEmhf
甘噛み姫(NMB48)vol.2
市川美織、太田夢莉、沖田彩華、加藤夕夏、日下このみ、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠、須藤凛々花、谷川愛梨、藤江れいな、村瀬紗英、矢倉楓子、薮下柊、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀

#Mステ pic.twitter.com/ZQBrCctpKO
甘噛み姫(NMB48)vol.4
市川美織、太田夢莉、沖田彩華、加藤夕夏、日下このみ、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠、須藤凛々花、谷川愛梨、藤江れいな、村瀬紗英、矢倉楓子、薮下柊、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀

#Mステ pic.twitter.com/hrXmE9pdua
#Mステ
#Sexy Zone

5/6(金)

🌹Sexy Zone出演🌹
またまた「勝利くん日まで」 pic.twitter.com/dSOrD1kmNQ
CDが3人で発売ってなって、自分がバックのJr.よりもテレビに映ってないかもしれないのに、「この曲を聞いてくれてありがとう」って深々と礼をする、聡くんはすごいと思う。
いつか絶対、聡の努力は報われるよ。
#Mステ
#松島聡 pic.twitter.com/Cv9E14hnCj
ここめちゃツボなんだけど

一人一人めちゃかわいい!!
かわいすぎる!

#sexyzone
#Mステ pic.twitter.com/5wOLT7UZ7A
来週のMステに
SKEが出させて頂きます😊💕
チキンLINE嬉しいよー!

#Mステ
#チキンLINE
彩ちゃんに甘噛みされたい人生でした。
いや本気でもいい。いや、もう何でもいい。←

#山本彩
#Mステ pic.twitter.com/OceBcHLZxi
『乞うご期待ですね』
はい!!!期待を上回りました!!!

#Mステ
#セクゾ pic.twitter.com/s8zENEpTjD
カナやんめっちゃ可愛かった☺️
癒し‼︎大好き💕

#Mステ
#あなたの好きなところ pic.twitter.com/ZR7xTYHbIH
風磨が健人に公開告白「こういう所も中島の好きなところ」健人お返しに耳打ち #Mステ #ふまけん - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214619298… #ふまけん耳打ち内容選手権
Mステ見てくれた方
ありがとうございました☺️💗
甘噛みポーズはどうだった〜?(笑)

「甘噛み姫」沢山の方に
愛される曲になります様に…✨

集合写真のさや姉の自由具合がツボです(笑)

#Mステ #NMB48 #甘噛み姫 pic.twitter.com/KkAmGbyEWK
#Mステ
#Sexy Zone

Sexy Zone

風磨から健人に公開告白
2回の告白まとめ

「中島の好きなところ」 pic.twitter.com/7Ggq4zErHV
5/6「Mステ」にオリラジRADIO FISH再び、デビュー11年目三浦大知が待望の初出演 music-book.jp/music/news/new… #Mステ #SexyZone #三浦大知 pic.twitter.com/Qy66jLFwID
ミュージックステーションで、甘噛み姫を歌わせていただきました🦁💓

甘噛み〜!パクッ😊💓

#Mステ
#甘噛み姫 pic.twitter.com/L4Qb9c6vSR
ミュージックステーションさん☺️✨
ありがとうございました💕
#Mステ #NMB48 #甘噛み姫
#大人みおりん #ふわふわ pic.twitter.com/mghGSWGW6F
「MUSIC STATION」さんに出演させて頂きました🙆🏻みてくださったかなー?みつけてくれましたかー?今回もこうして出させて頂けて、ほんとに嬉しいです!噛み締めて楽しみました💕
#NMB48 #甘噛み姫 #Mステ pic.twitter.com/7Cb5XQL9JI
マリちゃんのこういうとこ、ほんと大好きだよ!💘

#Mステ
#SexyZone pic.twitter.com/lekm7GmnfB
ミュージックステーションさん
ありがとうございました💜💜

甘噛み姫での、私は、ちょっぴり大人っぽく悪い女の子を意識してます😈💜

どうだったかな?えへ✡

#Mステ pic.twitter.com/e0dX8bTQtD
【三浦大知】@DAICHIMIURAinfo 5/6(金)20:00~放送のテレビ朝日『MUSIC STATION』に三浦大知の初出演が決定しました👏是非チェックして下さい📺
#Mステ
#ミュージックステーション
#三浦大知
amp.twimg.com/v/1791f05f-beb…
MUSIC STATIONさんで『甘噛み姫』を歌わせて頂きました💕

こんなにも素敵な番組に出演させて頂けて本当に幸せです。

ありがとうございました☺️
甘噛み姫、沢山の方に愛されますように💓

#Mステ
#NMB48 #甘噛み姫 pic.twitter.com/S7HgribKed
NMBがしゃべり始めたときのふまけんの顔、、、、、

めっちゃつまんなそうやん笑

#Mステ
#気づいてた人RT pic.twitter.com/d7SdnEKkmB
Mステ見てくださった皆様
ありがとうございました💕
#Mステ #NMB48 甘噛み姫

あかりさん👭💓
2人でデートする計画が
いっこうに進みません...😇笑←

これからブログ書きますね!🤗 pic.twitter.com/sSEXLoVh5g
来週6日(金)20時から放送のテレビ朝日「MUSIC STATION」出演決定!tv-asahi.co.jp/music/ #Mステ
家入レオモバイルファンクラブでは、来週6日(金)に出演が決定した「MUSIC STATION」の観覧募集受付中です!leo-ieirimobile.com #Mステ
【甘噛み姫 サビ】渡辺美優紀ver

サビ部分をみるきーのカットで繋ぎました。
改めて今日のみるきーは痺れるくらいにカッコよかった👍

 #Mステ #NMB48 #渡辺美優紀 pic.twitter.com/aWiBEQWpD6
ミュージックステーション
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!

まさかのトリで歌わせて頂いたこと
タモリさんも”甘噛みポーズ”をして下さったこと
凄く嬉しかったです😂

これで流行ること間違いナシ!←

#甘噛み姫
#Mステ
#NMB48
ゴールデンボンバーの鬼龍院さんのブログにsexyzone登場してる✨
ありがとうございます😂‼‼
#sexyzone
#Mステ
#セクゾ pic.twitter.com/GCnr1l2Nxa
5月13日→MステにJUMP
5月13日→MステにJUMP
5月13日→MステにJUMP
5月13日→MステにJUMP
5月13日→MステにJUMP

*大事なことなので5回言いました

#Hey! Say! JUMP
#Mステ
#これ見る人RT