更新
きょうの20:00から
music station観て下さいね🤗💓

19:55〜ミニステも🤗

#Mステ
#甘噛み姫 pic.twitter.com/K1YMKTSAqd
20時〜ミュージックステーションさん見てね💕💕
#Mステ #NMB48 #甘噛み姫 pic.twitter.com/012SYh0PSJ
20時からミュージックステーションみてね!
【甘噛み姫】を歌わせていただきます^o^
19時55分からのミニステもよろしくね!!!
#Mステ #甘噛み姫 instagram.com/p/BEx9L9-iB-L/ pic.twitter.com/hLbEZyqjrZ
さやみるきー
甘噛み姫/NMB48 Cメロ~ラストサビ

#Mステ #NMB48 #甘噛み姫 pic.twitter.com/9z69Ab2eiJ
美優紀ちゃん、彩ちゃんの甘噛み

ラスト
甘噛み姫

#Mステ #NMB48 #甘噛み姫 pic.twitter.com/WckGIuo7PD
Mステ見てくれた方
ありがとうございました☺️💗
甘噛みポーズはどうだった〜?(笑)

「甘噛み姫」沢山の方に
愛される曲になります様に…✨

集合写真のさや姉の自由具合がツボです(笑)

#Mステ #NMB48 #甘噛み姫 pic.twitter.com/KkAmGbyEWK
Mステ観て下さった皆様
ありがとうございました🤗
#あいっしゅー #甘噛み姫 pic.twitter.com/X9yfxkwczy
ミュージックステーションで、甘噛み姫を歌わせていただきました🦁💓

甘噛み〜!パクッ😊💓

#Mステ
#甘噛み姫 pic.twitter.com/L4Qb9c6vSR
ミュージックステーションさん☺️✨
ありがとうございました💕
#Mステ #NMB48 #甘噛み姫
#大人みおりん #ふわふわ pic.twitter.com/mghGSWGW6F
「MUSIC STATION」さんに出演させて頂きました🙆🏻みてくださったかなー?みつけてくれましたかー?今回もこうして出させて頂けて、ほんとに嬉しいです!噛み締めて楽しみました💕
#NMB48 #甘噛み姫 #Mステ pic.twitter.com/7Cb5XQL9JI
MUSIC STATIONさんで『甘噛み姫』を歌わせて頂きました💕

こんなにも素敵な番組に出演させて頂けて本当に幸せです。

ありがとうございました☺️
甘噛み姫、沢山の方に愛されますように💓

#Mステ
#NMB48 #甘噛み姫 pic.twitter.com/S7HgribKed
ミュージックステーション
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!

まさかのトリで歌わせて頂いたこと
タモリさんも”甘噛みポーズ”をして下さったこと
凄く嬉しかったです😂

これで流行ること間違いナシ!←

#甘噛み姫
#Mステ
#NMB48
#うーかどうーが
#甘噛み姫
#振り付け動画

part7🌟

間奏部分です!

ちかぽよマネージャーさんがセンターの彩さんポジしてくれました😂

ちょっとぐだってるけどわかるかな、、🤔城さんも出てくれましたっ👭#城恵理子 pic.twitter.com/P3gVSx2W10